パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)な一日 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

  
山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会
山田里志さんを囲む座談会にご興味がある方は↑をクリックしてください。



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ O庭様、メールが返信されてきてしまいます。再度ご連絡下さい。

☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)な一日

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本日は都内某所にてパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)な一日でした。


午後の早い時間に恵比寿のIさんと待ち合わせをし、打ち合わせをした後にクライアント様とのミーティング開始。



?初期面談・Yさん

PTSの規約ではお一人様、50分程度としておりますが、1・5時間から2時間程度じっくりお時間を毎回お取りしています。
今回もそうでした。

Yさんには都内某所まで特急をご利用になり、一時間以上かけてお越しいただきました。
ありがとうございました。
恐縮です。

その分濃いお時間をご提供しようと頑張る我々。

Yさんのご状況を伺い、我々からのアドバイス。

お考えがしっかりされているYさんには非常にお話が伝わりやすく、すんなり会話が成立しました。

Yさんには満足いただけるお時間をご提供できたようです。

彼からのお言葉で非常に印象的だったのは

「恵比寿のIさんと星輝さんのお話は本に書いてない話ばかり。非常にやる気が出ました!」

Yさんは属性の毀損というものに対して、一般的なお考えをお持ちでした。

が、星輝が個人事業主であることや、属性の毀損をするような物件を所有していても、その後拡大する方法があるということをお伝えしました。



?クライアント様・Tさん

二回目の面談でした。

TさんにはPTSお得意の裏ものの物件をご紹介しました。

えびちゃんブログにご紹介があったかもしれませんが、もっと詳細をご紹介すると

『物件概要』
・首都圏RC物件
・築10年程度
・満室想定20%弱
・積算価格が売買価格の2.5倍出ている
・部屋数に対して駐車場が2倍ある(たとえば25部屋に対して50台の駐車場)
・オーバーローンの内諾取り付け済み
・満室賃料に対する返済比率は4割程度

をご紹介しました。

今までの実績ベースで言うとPTSクライアント様は平均して2・3ヶ月で物件の購入に至っていますが、今回のTさんも同じスピードで購入できそうです。


実はもう1つ物件がございまして、

『物件概要』
・首都圏SRC物件
・築10年程度
・積算評価は売買価格の倍以上
・満室利回り20%弱
・その地域でのシンボル的なマンション

もご紹介しました。

Tさん、がんばって行きましょうね!!

今後も同様の物件情報が続々入ってくると予想されます。
PTSにご興味のある方是非ご連絡下さい。



?クライアント様・Kさん

4回目の面談でした。

今回も濃い時間でした。

近々物件購入をされることになりました!
おめでとうございます!

非常に頭脳明晰なお方なのでお話をさせていただくたびにこちらのIQも上がる気分です。

近々ご購入予定の物件の管理契約等の最終的な詰めの段階の打ち合わせを致しました。

また、今後の方針等色々お話をしました。




一日三人の方と濃いお話をするとへとへとになります。

でも皆様の楽しそうな表情を見たり、感謝のお言葉を頂くと、我々二人のモチベーションも上がり、疲れも吹っ飛びます。

PTSの規約をお読みなり、ご興味がある方がいらしまたら、是非ご連絡いただけたらと思います。
[ 2009/01/12 23:16 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(21)

ほしちゃん、おちかれさまー^^

気力を使い果たしましたネ

帰ってから午前3時過ぎまで仕事片付けてました

ついに雪ふらなかったね~
[ 2009/01/10 04:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

休み無く働くお二人はすごいです。
たまには、息を抜いてください。

私は息抜きすぎかもしれませんが(笑)
飛行機が飛びません(悲)

北海道についても雪の中5時間ほどドライブしないとホテルにたどり着けそうにありません(涙)

事故しないように気をつけます。
[ 2009/01/10 11:10 ] [ 編集 ]

自分の趣味時間がとれると良いですね!

時間できたら遊びましょ(^_^)
[ 2009/01/10 11:49 ] [ 編集 ]

肝心なの忘れてた(^_^)

来週水曜日は10時川越で火災保険契約終われば空きまっせ(^_^)

場所とかどうしますか?
[ 2009/01/10 12:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

いきなりですが・・

勝手にリンクはりました

もしよければ・・相互で・・お願いしたいのですが

不都合なら気にしないでください!

ぽち!
[ 2009/01/10 20:49 ] [ 編集 ]

物件はあるんですよね~

融資付けだけお願いしようかな~

本気で…^^;
[ 2009/01/10 21:26 ] [ 編集 ]

今でもフルローン、行けるようですね!
関西でも最近フルローンを引いた方にお会いしました。

融資はヤル気と気合いなんでしょうかネ^^
[ 2009/01/10 22:16 ] [ 編集 ]

1日に3人とは、すごいですね~
私なんか、内容によっては1人でも
フラフラになる時があります^^
[ 2009/01/11 14:25 ] [ 編集 ]

久しぶりですー
星輝さんはあいかわらずさすがですねー。
[ 2009/01/11 21:38 ] [ 編集 ]

ハードな1日だったみたいですが、充実しておりますね~(⌒~⌒)
人様とお会いしてお話するって行為は、何かしら得る物がありますよね~☆

アドバイスしてる側が、実は相手から教えられる物事って結構あると思います。

今年も更に星輝さんは進化し続けそうで楽しみです♪

でも~
あまり飛ばし過ぎないで下さいね!

身体が資本ですから~
[ 2009/01/12 21:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪

PTS、とても充実した内容のようですね。
クライアント様もそうですが、お二人の本気さも感じます。

お体壊さないよう頑張ってください~。
[ 2009/01/12 23:32 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

えびちゃん、毎回充実してるね!
このまま頑張りましょう。

今年はどんな年になるのかな~?
[ 2009/01/14 16:54 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

いえいえかっさんの方が凄い気がします。
時間の使いかたがもっとうまくなりたいです。

ゆっくり休養できましたか?
[ 2009/01/14 16:55 ] [ 編集 ]

健ちゃん

今日はキムタクに会ってきました^^

そして一人で赤羽で食事していました。
今度は是非一緒に!
[ 2009/01/14 16:56 ] [ 編集 ]

misawaさん

確認してみます
ありがとうございます
今日も寒いですね
[ 2009/01/14 16:57 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

融資付けですか。。
水戸は未開拓なのですが、どうだろう?
えびちゃんに確認してみます。
[ 2009/01/14 16:57 ] [ 編集 ]

ゴンさん

あとはやはり作戦も必要かと思います
また新たにもう一人オーバーローンが引けそうです。
[ 2009/01/14 16:58 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

やはりそうですよね。
三人が限界かもしれません。
へろへろになりました。。。
[ 2009/01/14 16:59 ] [ 編集 ]

コタローさん

どうですか?
会員募集中ですよ笑
[ 2009/01/14 16:59 ] [ 編集 ]

やーこさん

確かに体が資本ですね!
気をつけます。

他人と話すと本当に勉強になります。
こちらも毎回たくさんのきづきを頂きます。
[ 2009/01/14 17:00 ] [ 編集 ]

ma510さん

毎回かなり本気でやってます。
結構疲れますよ~。
でも楽しいです!

近々お会いしましょうね^^
[ 2009/01/14 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/381-da04cca0