ウィルス性腸炎でやられていました。ノロウィルスかロタウィルス。。 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

  
山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会
山田里志さんを囲む座談会にご興味がある方は↑をクリックしてください。



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウィルス性腸炎でやられていました。ノロウィルスかロタウィルス。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


皆様お元気ですか?

私はやっと少しずつ元気が出てきてまともな食事が出来るようになりました。

そう、ウィルスにやられていました。

はい、生きるマーライオンとは私のことです笑

人間あんなになれるのですね。。。



皆様の参考になればと思い、発症までの経緯を書いておきます。


・2009年1月14日
茨城の所有物件を内装屋さんとともに見てくる


・2009年1月15日
13時から体調の悪い風邪気味の音楽家と昼食
その後新幹線に乗り群馬へ
そこで多くの人に会う


・2009年1月16日(妹の誕生日)
多くの人に会い、食事をする


・2009年1月17日(前回の記事の日)
13時過ぎに東大出身・気の迷いで法学部に入ってしまったというSさんと上野のインドカレーで昼食
ちなみに彼は風邪気味
彼に最後にあった時⇒星輝の体重70キロ、Sさんの体重80キロ
そして今回⇒星輝58キロ、Sさん125キロ
なんと私のに倍以上に成長していました!

相変わらず興味深い方でした。
あの才能を正しい方向に使えばひとかどの人になるのにな?って他人事ながらいつも思います。

彼は昔からオカルトと巨乳が大好き。
あと宗教も。
哲学が好きだった私とはお話がかなり合うのですが、彼の知識量は本当に凄くて、お話を聞いていると賢くなります。

崇高な頭脳をもった俗物の分かる素敵な人。
不動産のお話を出す暇もなく時間が過ぎてしまいました。



18時からは蒲田でコメントも頂きましたクイズ王とディナー。
彼とは昨年にも一度お会いしているのでお互い大して何も変わっていませんでした。少しのことを除いては。

いつお会いしても素敵な方です。

相変わらずお忙しいようで、締め切りを延ばしてもらうことすら検討しているとのこと。

クイズ王とは定期的に不定期にお会いしているのですが、時々お会いしてお互いの歩みを確認するといい重樹、いや刺激になります。

最初にお会いしたのがもう10年ほど前になるのですよね。
お会いするたびに将来の展望について話し、またお会いしてその達成度を確認し、そしてまた展望を話し、確認する。

今までのところお互いそれなりに達成していますよね?


さてさて、話は戻しまして、クイズ王と食事して蒲田を出て帰宅しました。

そしてここまで気分は全く悪くありません。

ただ、今思い出すと、土曜の朝は下痢でした。それも水でした。。。汚くてすみません。。



帰宅し、そして何もなく床につきました。



・2009年1月18日

午前5時20分・・・「気持ち悪い」と一言発し、トイレに駆け込む。嘔吐2回。下痢はなし。寒気あり

午前5時40分・・・嘔吐4回。気分はマーライオン

午前6時24分・・・嘔吐7回から10回。回数は多すぎて記憶なし。完璧にマーライオンになる。
            おならがたくさん出始める。下痢はなし。胃腸がつかまれるような痛さ

午前6時48分・・・下痢が始まる。水のような状態。だるさあり。嘔吐なし。

午前8時13分・・・下痢。水状態。吐き気あり。足をきりたくなるほどだるい。


その後少し眠気が出始めたので10時過ぎまで寝る。

下痢と嘔吐が落ち着いたので近くの医者へ行く。基本的に医者嫌いなので、というか信じていないので普段は行かないが、周りの勧めがあり仕方なく行くことに。

それから一日2回から3回薬を摂取。

基本的に体を温め、睡眠を多くとる。

そして徐々に回復。

という感じです。


この間、キャンセルできない仕事は続けていました。

昨日も水戸にいましたよ!


外出するときは、マスクをして、マフラーをして、レッグウオーマーもして、そしてもしかしたら腹巻もしようかな、なんて思い始めています。

皆様もお気をつけてくださいませ。
[ 2009/01/24 00:19 ] 雑感 | TB(0) | CM(49)

お大事に

ウイルス性腸炎。
私も去年かかりました。

ひどかったです。

そんな中でも仕事をなさる星輝さんはスゴイです。

精神力がスゴイ。

くれぐれもお大事にしてください。

[ 2009/01/21 17:12 ] [ 編集 ]

ノロとかロタウィルスって、確か薬が無いんですよね?
よく寝て治すしかないと聞いたことがあります。

無理をなさらぬ様・・・^^;
[ 2009/01/21 18:28 ] [ 編集 ]

大変なことになってられたんですね^^;
早く回復しますように。。

僕も飲みすぎた次の朝はマーライオンと化します^^
[ 2009/01/21 18:37 ] [ 編集 ]

お大事に。

どうぞお体をご自愛ください。

ウンチをするとウイルスが出てしまうそうです。

早くよくなるように祈っています!
[ 2009/01/21 19:10 ] [ 編集 ]

何年かまえにもらしました。  悲しい34歳の想いで。

タロウイルスかと思いましたわー
[ 2009/01/21 21:45 ] [ 編集 ]

私より(T_T)ヒドイですね。

マーライオンは一度だけでした。
[ 2009/01/21 22:39 ] [ 編集 ]

この期間に何回かメールしましたね^^;

う~ん

お大事に~
[ 2009/01/21 23:04 ] [ 編集 ]

大変でしたね。

今年はインフルエンザもSHOTしたのに
罹ってしまったとかよく聞きます。

なにかの突然変異なんでしょうか?

こわ~い!
[ 2009/01/21 23:31 ] [ 編集 ]

マーライオンでしたか。。。

 かなり苦しかったでしょうね。
そんな中でも「気分はマーライオン」とは星さんらしくていいですね(笑)。インフルエンザ等も怖いので自衛手段としてのマスクはしたほうが良さそうかも。
 お大事に!
[ 2009/01/22 00:58 ] [ 編集 ]

私も医者嫌いなので・・・

お気持ち察しますが、余り無理しないでいきましょう。

因みに、「巨乳」というキーワードに反応しちゃったのは、私だけですか(^^ゞ
[ 2009/01/22 01:14 ] [ 編集 ]

巨乳?

モチロン嫌いではありません…

ちっさめ乳も好きデス。
つまりはサイズが好きなわけではなく、さわるのが好きなんです!
ノロっぽい症状ですね(^_^)お大事に~
[ 2009/01/22 08:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。

大変でしたね。
この時期は僕みたいに引きこもるのがいいのかもしれませんね(笑)。
お大事にしてください。
[ 2009/01/22 14:04 ] [ 編集 ]

疲れが

溜まっていたのかもしれませんね。
まーらいおん。
うけました。

今日は星輝さんとはじめてお会いした地区をうろついていたので星輝さん元気かな?って思ってました。
昼食をとったお店ではそっち系男子が4人でおとめな会話をしておりました。
[ 2009/01/22 14:16 ] [ 編集 ]

大変でしたね。

私も以前ノロウイルスにやられ、口からお尻から。。。
マーライオン。。。ぷぷぷ。
素晴らしい表現力です。

あの苦しみはなった事のある人しか分かりませんよね~。
不謹慎な表現ですんません(^^ゞ
お大事に~。
[ 2009/01/22 17:05 ] [ 編集 ]

お疲れで抵抗力がなくなってたのかもしれないですね(-"-;)

体冷やさない、喉を潤す為にいつも、温かい番茶と梅干しを持って出掛けるといいかもね(^O^)

お互いに気をつけましょう!

私はまだマスク生活から脱する事ができません(;_;)

顔が小さいからマスクするとほんまに目だけが出てて、そこに外にでる時は紫外線から目を守らないといけないのでサングラスをかけ…

かなり怪しいです(∋_∈)
ヤバすぎです(笑)
[ 2009/01/22 23:15 ] [ 編集 ]

いかがですか?
体調??

あまり無理しないようにしてくださいね!

応援!
[ 2009/01/22 23:18 ] [ 編集 ]

がんばれがんばれ

からだ、
私も2年前にノロウイルスにかかりました。
奥さん以外、男ども(私、長男、次男)は全滅しました。
通勤電車で発症し、途中で2回ほど電車を降りて、40分ほどで着くところを倍掛けていきました。
昼まで会社で会議に出て、家に帰らずにそのまま病院で点滴を2日続けて受けました。
もう感染したくないです。
[ 2009/01/23 00:31 ] [ 編集 ]

明日はマスクマンの日だねー♪

超人的な回復力に驚きデス!

さすが自然児^^
[ 2009/01/23 05:15 ] [ 編集 ]

医者嫌いなんですか?

ちょっとでも調子悪いとすぐ医者にかかります。

だって保険料高いんだもん。

利用しなくちゃ。

なーんちゃって。

お話うかがうと私だったら入院させてください!っていうかも(笑

最近病気になってません。

とにかくよくなってよかったですね。
[ 2009/01/23 08:21 ] [ 編集 ]

かれー食べすぎなんじゃないですかー?
快気祝いにかれー食べに行きましょう♪
[ 2009/01/23 10:37 ] [ 編集 ]

「生きるマーライオン」 思わず笑ってしまいました。
って、大変な事になっているのにすいません (^^;)。
お大事に・・・
[ 2009/01/23 18:12 ] [ 編集 ]

お大事に

大変でしたね。
寒くなると気がつかないうちに体力も落ちますからお体ご自愛下さいませ。

そういえば医者嫌いで思い出しましたが、もちくりーむの件はどうなりましたでしょうか。
ご家族の方のお体のこと、少し心配しています。
私も昔、甘いものを食べた後に具合が悪くなって医者に駆け込んだことがあるんです。
一度は十二指腸潰瘍でしたが、その時医者にきちっとかからなかったので、わかったのは何年も後でした。
そりゃーもー見事に裂けてたろう痕でした。(胃カメラにバッチリ写ってました)
その次は急性胃炎でした。
吐いた原因がもちくりーむの他にあるかもしれないので、念のために検査だけはしておいた方がいいのではないかと思います。
[ 2009/01/25 01:05 ] [ 編集 ]

autamnさん

マーライオン仲間ですね笑
あれは味わった人にしか分からない辛さですね。
たまたま一日で回復したのでラッキーでした。
[ 2009/01/26 10:45 ] [ 編集 ]

ゴンさん

よく寝て直しました。
やはり自然治癒が一番ですね!
お互い自然児でいきましょう!
[ 2009/01/26 10:46 ] [ 編集 ]

ma510さん

ここにも仲間が!笑

まこっちゃんは巨大マーライオンですね笑
[ 2009/01/26 10:47 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

ってことはどんどん出したほうがいいのでしょうか?
[ 2009/01/26 10:47 ] [ 編集 ]

たろちゃん

タロウィルスとは満室ウィするでしょうか?笑

どうやら私は回復しました。
よかった~
[ 2009/01/26 10:48 ] [ 編集 ]

工務店さん

一度だけでも辛いですよね。
是非堂島ロールでお見舞いしてください笑
[ 2009/01/26 10:50 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そうでしたね。
明日の件メールしました!
[ 2009/01/26 10:50 ] [ 編集 ]

ポチおさん

世紀末でしょうか?
いや、そんなことはないですよね。始まったばかりだし。
美味しいものが食べたくなってきました。
ふっか~つ!
[ 2009/01/26 10:52 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

ご無沙汰しています。
マスクはいつも最近はしているのですが。。。
またお時間を合わせましょう!
ご心配おかけしました。
[ 2009/01/26 10:53 ] [ 編集 ]

ひろさん

ひっかかって頂いてありがとうございます。
今度はそのことについてお話しましょう笑
[ 2009/01/26 10:54 ] [ 編集 ]

けんちゃん

さすがです。結論はそこですね笑
触れる分があればいいということで!
[ 2009/01/26 10:55 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

ネコさんの引きこもり具合ってどんな感じですか?一週間家から出ないとか?
[ 2009/01/26 10:56 ] [ 編集 ]

yukiさん

もう一年以上前のお話ですね。懐かしい。その節はありがとうございました。
あれ以来僕もふとあそこらへんを歩くとあの日を思い出します。
[ 2009/01/26 10:58 ] [ 編集 ]

村上さん

まあ、可哀そうに。
強制的に休まざるを得ないことになったんですね。
ストレスも関係するかも。
ご自愛下さいね。



こちらにコメント動かせていただきました。次回はアドレスを抜いてみてくださいね^^

ご心配おかけしましたが、体調は少しずつ良くなっています。ありがとうございます。

ストレスがたまったらご連絡します。
[ 2009/01/26 11:01 ] [ 編集 ]

畑さん

本当に大変ですよね。
これからもマーライオン仲間ということでよろしくお願いします笑。
[ 2009/01/26 11:07 ] [ 編集 ]

やーこさん

なんか人を殺しにいく人みたい笑
かわいらしい殺人犯ですね。

お互い体調管理はしっかりとしていきましょう。

もう体調は大丈夫?
[ 2009/01/26 11:09 ] [ 編集 ]

misawaさん

今は完璧です。ご心配かけました。
以後気をつけます。
[ 2009/01/26 11:10 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

すさまじいお話。。。
一度は皆さん体験するんですね。
なんだか男は弱いのかな。。。
いずれにせよ、今後とも気をつけたいですね。お知恵を貸してください。
[ 2009/01/26 11:12 ] [ 編集 ]

えびあん

回復しましたよ。
あ、あのスープ画像消しちゃった。
[ 2009/01/26 11:13 ] [ 編集 ]

kamochan さん

いいなああ。病気にならないなんて。
エネルギーがたくさんあるんでしょうね!

もう二度とかかりたくないですよ

僕は入院しろって言われて、お金払った後に自宅に帰った経験があります。
[ 2009/01/26 11:15 ] [ 編集 ]

たまこさん

最近カレー屋さんでたまごカレーという字を見たとき、たまこさんを思い出しました。
[ 2009/01/26 11:16 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

笑っていただいてよかったです。あれは辛すぎて笑うしかありません!
お気をつけてくださいね。
[ 2009/01/26 11:17 ] [ 編集 ]

ISAさん

経験豊かなお方ですね。

正直初めてお見かけしたときに只者ではないオーラがあったので、なにかあるとは思っていましたが。。。

ISAさんって何か特殊な能力持っていますよね?
たとえば飛べるとか?笑い

それはないでしょうけど、すんごく不思議な力を持っていそうです。
少し分けてください。
[ 2009/01/26 11:20 ] [ 編集 ]

あの、星輝さま、何か怒ってます?
「モチクリームのその後2」の後のこと、ブログに書いてあったのに、私が見落としたのでしょうか。
単に自分がそういう経験をしたことがあったので
気になっていて書いたまでなのです。
気に障ったことがあったのなら謝ります。
[ 2009/01/26 23:34 ] [ 編集 ]

ISAさん

今回は誤解を招いたようで申し訳ありません。
そんなつもりは全くありませんでした。

私のコメントで気分を害されたら本当に申し訳ありませんでした。せっかく体調を気遣って下さったのに。。ISAさんも大変なご経験をされたのですね。

お気遣いを頂いてありがとうございます。

私の体調は回復し、今日はチョコレート、バームクーヘン、キムチ、そば、パスタ、コーヒーと大量に食せるようになりました。

もちくりーむの件は実は担当の対応が不愉快で交渉する気が失せてしまいました。責任逃れをされているうで。
[ 2009/01/27 01:14 ] [ 編集 ]

星輝さま

お元気になられたようでよかったです。
おいしく食べられるって幸せですね。

こちらこそ気を使わせてしまって申し訳ありません。
モチクリームが原因だと信じていないようにとられたのかな、と心配になっただけなんです。
もちくりーむの件、はっきりさせられなくて残念ですね。
[ 2009/01/28 22:49 ] [ 編集 ]

ISAさん

今回の件は申し訳ありませんでした。
もちくりーむは街中で見かけるたびに正直吐き気を催します。
どうにかならないかな。。
本社に掛け合おうかな。。
[ 2009/01/29 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/384-6243fc11