Trish Goff(トリッシュ・ゴフ) 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

  
山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会
山田里志さんを囲む座談会にご興味がある方は↑をクリックしてください。



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Trish Goff(トリッシュ・ゴフ)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


タイトルの人覚えていますか?

不動産とは全く関係ないですよ、念のため。


トリッシュボブって言ったら思い出しますでしょうか?

と言っても思い出さないですか??


まあ、私はどこか会話がかみ合わないことにはなれているので、どなたからも反応がなくても大丈夫になりました!


多分クイズ王なら知っていると思いますが。
さすがのクイズ王も知らないかも。

クイズ王がどれくらいさすがかというと、シーチキンという名前の由来や、マカロニウェスタンのよもやま話まで広辞苑のように話すほど。


話はトリッシュに戻しますけど、もしかしたら美容院関係の方ならご存知かもしれませんね。

トリッシュボブって髪型が一時期はやりましたから。
その後定着したのかは分かりません。

どんな髪型かの画像を探したのですがありませんでした、お持ちの方教えてください。


で、このトリッシュがどうしたかというと、昔タイプだったな?という、ただそれだけです、はい。

病み上がりなので許してください笑。



まずは一枚目。羊達の沈黙ではありません笑。たぶん。。。
とりっしゅq」「




この人を見て以来ショートカット(というかボブ)が好きになったのを覚えています。
真ん中の人。一番右ではありません、念のため。
CKtrish-thumb.jpg


CKtrish.jpg
trish-thumb.jpg
とりっしゅ



これはトリッシュボブではないはず。。。
covertrish-thumb.jpg

体調が早く良くなりますように!


そして次回は不動産の話をします。
[ 2009/01/26 00:43 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

このモデルさん

大好きでした。
すごくかわいいんだけど、冒険的なこともやったり。。。
ボブ似合ってますね♪
[ 2009/01/24 08:56 ] [ 編集 ]

好きな髪型って波がありますよね~

最近はショートカットです♪昔、内田有紀を見て好きになったもんさー
[ 2009/01/24 09:17 ] [ 編集 ]

↑最近の内田有紀は大人の魅力がありますな~

体調はどうですか?

今度の火曜に物件見に行きますが、時間が合うかな~?
[ 2009/01/24 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

トリッシュボブとはモデルの

トリッシュ・ゴフが・・1996年に

自分でカットしたスタイル!

当時はセルフカットが一世風靡しました!

ぽち!
[ 2009/01/24 23:14 ] [ 編集 ]

ご自身のブログで好きなタイプを発表して頂いて、ひと安心です♪
私のブログに、『星輝さん 好きな人』って検索かけて来られる方もおられるので…。
お大事になさって下さい。
[ 2009/01/25 00:19 ] [ 編集 ]

ボブが似合う人って、小顔で色白でキュートな感じの人ですよね☆★☆
[ 2009/01/25 19:15 ] [ 編集 ]

yukiさん

知っている人がいてよかったです!
日本ではマイナーかと思ってました。
[ 2009/01/26 14:31 ] [ 編集 ]

けんちゃん

内田さんもかわいいですね~。
レイチェルリークックもかわいかったですよ。
[ 2009/01/26 14:33 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

先ほどは電話ありがとうございます。
明日楽しみにしています!
[ 2009/01/26 14:34 ] [ 編集 ]

misawaさん

さすがプロ!
かわいいですよね。
[ 2009/01/26 14:34 ] [ 編集 ]

不動ゆり子さん

あらら、そうですか。
それでは解決ですね!笑

ショートカットが似合う人は素敵だと思います。
[ 2009/01/26 14:35 ] [ 編集 ]

やーこさん

それってやーこさんじゃ??
[ 2009/01/26 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/385-8e26f444