パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)な一日IN御徒町 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

  
山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会
山田里志さんを囲む座談会にご興味がある方は↑をクリックしてください。



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)な一日IN御徒町

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先週末、御徒町にて今月2回目のパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)な一日でした。


午後の早い時間に恵比寿のIさんと待ち合わせをし、打ち合わせをした後にクライアント様とのミーティング開始。




?クライアント様・Tさん

4回目の面談。

PTSの規約ではお一人様、50分程度の面談としておりますが、実際は1・5時間前後のお時間を取りしています。

が、時間が過ぎるのは早いですね。
あっというまの1.5時間でした。

毎回話したりない感じで時間が終了となってしまいます。


実はTさんにはPTSでご紹介した案件に取り組んでいただいております。

以前、記事の中に書いたと思いますが、銀行流れの案件です。

地元の知り合いの業者の評価だと1億五千万円ほどで売れそうという物件が、我々のところに来たときには5700万円でした。

そして交渉した結果4400万まで値段を下げ、そしてその後、4000万円まで下げて頂きました。

そして驚くことに、このご時世においてオーバーローン物件なんです!

利回りは
・現況利回り21.25%
・満室利回りは27.45%


しかし、銀行案件だけになかなかのクセモノ。

債権がたくさんついていてなかなか話が進んでいません。

と言ってもまだ案件に取り組み始めて1月ほどなので、もう少し頑張ればうまくまとまるかもしれません。

あきらめずに頑張っていきましょう、Tさん!

先ほど業者から連絡が来ましたが、順調に進んでいますよ!

そして例の案件も同時に進行しましょう。




?初期面談・Kさん

初期面談でした。

面談の日がもう少し早ければKさんにはPTSお得意の裏ものの物件をご紹介出来るところでした。

以前の記事にも書きましたが、軽くご紹介すると

『物件概要』
・首都圏RC物件
・築10年程度
・満室想定20%弱
・積算価格が売買価格の2.5倍出ている
・部屋数に対して駐車場が2倍ある(たとえば25部屋に対して50台の駐車場)
・オーバーローンの内諾取り付け済み
・満室賃料に対する返済比率は4割程度

という素晴らしい物件。

Kさんの属性なら100%ご購入できるものだと思いました。

人生はご縁だな、と思わされました。

そしてもう1つご縁だなって思ったのが、Kさんの後に初期面談を予定されていたもう一人のKさんがインフルエンザでご欠席されたこと。

おかげさまでKさんとのお話の時間が長く取れ、非常にKさんにはご満足いただけたかと思います。

Kさんはご自分のエリア・長期目標・短期目標がしっかりされていますのでこちらも対応が非常にしやすいです。

そしてかなりのご経験者なので我々の物件情報と彼のご経験さえあればすぐに優良物件を購入し、目標を達せられると思います。

今までの実績ベースで言うとPTSクライアント様は平均して2・3ヶ月で物件の購入に至っています。

今回のKさんは初期面談がもう少し早ければ新記録の1月以下での購入になるところでした!


以前の記事にも書きました下記の物件。
実はまだ残っています。ご興味ある方、ご連絡下さい。

『物件概要』
・首都圏SRC物件
・築10年程度
・積算評価は売買価格の倍以上
・満室利回り20%弱
・その地域でのシンボル的なマンション

ご連絡先は⇒PTSを参照してください。




?クライアント様・Mさん

初期面談なしのご入会で初めての面談でした。

私の時間がきつかったので一時間ほどしか私はご一緒できませんでした。
が、えびちゃんがその後は対応してくれました(ありがとう!)

Mさんは非常に優秀なプロの方、同時に事業でも成功されている著名なお方。多くの方がご存知だと思います。

お話の1つ1つが興味深いです。

そして解決すべき問題をなかなかたくさんお持ちです。

多くの問題を乗り越えながらいい物件が購入できるように我々も最大限のサポートを致します。
これからよろしくお願いします。

すでに物件をご紹介して取り組んでおられます。

結果が出るのも時間の問題だと思います。



#もう一人初期面談の方がいらしましたが、急遽インフルエンザとのことでご欠席になりました。
Kさん、体調が回復しましたらご連絡くださいね。
お待ちしております。



毎回そうですが、一日三人の方と濃いお話をするとへとへとになります。

そしておなかが何故か空きます笑。

私は当日、お昼ご飯を食べた後にパンケーキを食べました。

恵比寿のIさんに「はらすかしだね?」と言われたほど。


毎回へとへとになるのですが、クライアント様との真剣な意見交換をするのは本当に楽しいです。
お互い真剣だから、濃い時間を過ごすこととなり、そして結果も必然的についてくる、という最高のサイクルが出来上がっています。

これからも我々は頑張ります。

PTSの規約をお読みなり、ご興味がある方がいらしまたら、是非ご連絡いただけたらと思います。
[ 2009/01/29 01:15 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(24)

インフルエンザ。

かかっている人多いんですね。

おなかがすくのはきっと脳がフル回転してるからではないでしょうか?

それにしてもすんごい物件ばっかしですね。

おどろき!
[ 2009/01/26 15:23 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です♪

次回関東に行った時には、カレー屋のパーソナルチュータリングを希望します^^

[ 2009/01/26 15:27 ] [ 編集 ]

PTS

順調そうですね。

1日3人に説明したら、さすがにくたびれますよね。

どなたに対しても一生懸命だろうし。

病み上がりとは思えません^^
[ 2009/01/26 18:28 ] [ 編集 ]

いつも星輝さんのブログはぴのわからない専門用語が多くて、理解するのに3回くらい読み直します 笑
今回は「オーバーローン物件」。
ひとつまたかしこくなりました 笑
[ 2009/01/26 19:03 ] [ 編集 ]

いつもながら

ハードな一日だったようですね。
でも、はらすかし になれるのであれば、
胃腸炎の病み上がりは回復したようで安心しました。
[ 2009/01/26 19:10 ] [ 編集 ]

明日はアレを見に行きましょう^^

この前、恵比寿のIさんとお話しましたが、PTSの物件は素晴らしい物件を取り扱ってますね~^^;

こっちの方でも裏物でたらPTSに真っ先に流します(^^♪
[ 2009/01/26 20:00 ] [ 編集 ]

コンドウ

クライアントと話をすると、時間が早いのはよくわかります。私の
終わった後、ドッと疲れて、めっちゃお腹が空いているのも、とってもよくわかります。
人と会う前に、チョコを1かけら食べると、あまり疲れないし、お腹の減りが遅いですよ。

頑張ってくださいね~!
[ 2009/01/27 11:38 ] [ 編集 ]

病み上がりとは、とても思えないパワフル全開^^
脳みそ使うと、私もお腹がすきます。
頑張って下さい!
[ 2009/01/27 16:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
とても質の良さそうな物件が多そうですね♪

山田里志さんの本読んでます(笑)
もっと勉強しなければ!
[ 2009/01/27 17:40 ] [ 編集 ]

御徒町では、お疲れ様でした。

がんばって どんどん行きましょう。
[ 2009/01/27 21:29 ] [ 編集 ]

ほしちゃん、おちかれさま♪

パンv-274、旨そうでしたネ

先ほど、新着情報送っておきました

がんばりましょう♪


[ 2009/01/28 03:56 ] [ 編集 ]

人様に物事を説明するのって凄く神経使いますよね(-o-;)

ましてやお金がらみだと特に…


終わった後の疲労感、わかりますよ(^_^)


でもお腹空くって事はそれだけ充実したお仕事をしたと言う証拠!

そしてその時に頂くお食事は絶対においしいです♪
[ 2009/01/28 18:58 ] [ 編集 ]

kamochan さん

物件に関しては自分でも驚きです。
というか私がほしいものばかりです。
こういうのを持っていたら苦労しないだろうなって感じです。
[ 2009/01/29 12:00 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん

カレーまた食べたいですね~
また開拓しておきますよ。
二月にまこっちゃんとかが来るからそのときもまたカレーになりそうです。
[ 2009/01/29 12:01 ] [ 編集 ]

autamnさん

はい。へとへとです。
三人で限界かな。
私はその後他の仕事もありましたし。

そちらはいかがですか?
[ 2009/01/29 12:02 ] [ 編集 ]

ぴめ吉さん

難しくてすみません。
なるべく分かりやすく書いているつもりなんですけど。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/01/29 12:04 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

ご心配おかけしました。
回復基調です。
でもまた完全ではありませんが、仕事はこなせます。
今年もがんがんいきましょう!
[ 2009/01/29 12:05 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

ありがとうございます。
そして先日はありがとうございました。
例の件は進んでいますか?

そうそう、ねーやん。ありがと~。
これからも宜しくです。
[ 2009/01/29 12:08 ] [ 編集 ]

コンドウさん

アドバイスありがとうございます。
これからそうしてみます。
やはり先輩のお言葉は重みが違います!
[ 2009/01/29 12:14 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

病み上がりです。でも頑張りますよ~。
そろそろ旅行したくなってきました。
脳みそって腹へらしですよね。
[ 2009/01/29 12:17 ] [ 編集 ]

ma510さん

二月が近づいてまいりました。
お会いするのが楽しみです。到着時間がお分かりになりましたら教えて下さいね。
[ 2009/01/29 12:18 ] [ 編集 ]

たかぴさん

ご足労ありがとうございました。
例の件は残念でした。
売主がやっかいだったようです。
[ 2009/01/29 12:19 ] [ 編集 ]

えびちゃん

毎回お疲れちゃん。
新着情報見ておきます。
たのちみだ!
[ 2009/01/29 12:22 ] [ 編集 ]

やーこさん

そうですよね!

そのためにおなかをすかせられるように一生懸命頑張ります!
体調はいかがですか?
僕はぼちぼちです。

まだまだ寒い日が続くのでお互い温かくして頑張りましょう!

[ 2009/01/29 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/386-2ddca862