レオパレス特割30%の真実の一部 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方は↑をクッリク



山田里志さんに影響を受けた全国の不動産投資家集まれ座談会
山田里志さんを囲む座談会にご興味がある方は↑をクリックしてください。



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

レオパレス特割30%の真実の一部

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近、所有物件のある栃木県に頻繁に通っています。

先週の金曜日、そして昨日の日曜日と。


ブログタイトルにもなっているソシアルビルの件、そして他所有物件2の件と2つまとめて動いていてます。

何をしているかという詳細は機会があるときにまわしますが、端的に言えば満室になるように努力しているということです。

分かりやすいですね。


で、その他所有物件2を以前決めてくれた実績のある不動産会社に突撃お邪魔して、おしゃべりしてきました。

突然、事務所に行ったので社長も事務員さんも居ませんでした。
2人だけでやっている小さな事務所なんです。


帰ろうかなって思ったのですが、一応社長の携帯を鳴らして様子を伺ってみると、

「あと数分で事務所戻るところですよ?」(語尾が必ず伸びる社長です)

とのことだったので、事務所の前で少しお待ちしました。


お店の外に貼ってあるチラシを見ると、噂のレオパレス物件が盛りだくさん。

当然のように家賃最大30%オフとのこと。

四年間それが続くみたいです。

こういうのを出血大サービスというのでしょうね。


私などは少しでも家賃を高くとりたいたちなので複雑な気分です。

家賃保証があるから大家さんは全く気にしていないのでしょうね。



さてさて、そして本題。

社長が戻ってきました。


「お待ちしている間、外のチラシ見てたのですが、レオパレスの物件は凄いですよね。家賃30%オフだなんて!」


「そうなんですよ?。でもね、あれは結構やばいみたいですよ?」


「何がですか?」


「ほら、最近契約社員が首になっていますよね?派遣切りがあるでしょ?あのおかげで全部空いちゃう物件も結構あるらしいんですよ?。大家さん必死ですよ?」


「なるほど」


「そうすると、そういう物件が家賃30%オフの対象になるんですよ?」


とのことでした


レオパレスもやはりお家事情が厳しいからああいう大胆な方法をとっているようです。

それにしても安いです。

そしてあんなに値引きしてもやっていけるレオパ。
どれだけ最初の建築費に乗せているのでしょうね。。。
レオパ社員による本音トークが聞きたいです!


うちの物件の近くのレオパレスもかなりの値引きをしています。

私の物件は今年2部屋空き予定なのですが、果たして埋まるのか。。。

去年6室空いて、一応全部埋めることができたので今年も何とかなるかな、とは思っています。


とは言っても、家でのんびりしているわけでなく、ちゃんと物件に行ってごみを拾いました!
凄いでしょ!
って、それほど自慢することではないですね。。。

昨日案内が1つあって、それが決まらなかったから少しずつ手を加えてみようと思っています。
まずは簡単なところからですが。


おそらくこのブログを読んでいるオーナーさんの物件の近くにもたくさんレオパレスはあると思います。

負けずに頑張っていきましょうね!
[ 2009/02/06 11:21 ] 雑感 | TB(0) | CM(41)

たかぴ

家賃30%オフは、強敵ですね

こんなことしてたらいずれ崩壊になるのでは・・・

[ 2009/02/02 11:25 ] [ 編集 ]

へええ。レオパレス大胆ですね。
ちょっと今からレオパレス調べてみます^^

なんだかレオパレスというと藤原紀香がついてくるイメージですが 笑
[ 2009/02/02 12:11 ] [ 編集 ]


満室にするために頑張っているのですね(^_^)

早く決めたいですねー
ボクも決めたいッス!
[ 2009/02/02 17:56 ] [ 編集 ]

もと住宅営業をやっていた経験から言いますと…

だいたい利益率は予想できます。 笑

建てたらダメなとこですね^^;
[ 2009/02/02 19:28 ] [ 編集 ]

30%オフ、関西ではTVCM流れてます。
当方の兵庫マンションの裏にもレオパレスあります^^

ほっしゃん物件、早く満室になると良いですね♪
[ 2009/02/02 19:53 ] [ 編集 ]

レオパの物件って・・・

多分、3割値引きして、やっと相場並みだと思いますが、「短期解約違約金」の縛りが凄いですよね(>_<)

980円携帯商法と同じようなビジネスだと思います。

因みに、うちの新築予定地にも、徒歩一分にレオちゃんが有るので、負けないように頑張らねば(苦笑)
[ 2009/02/02 22:10 ] [ 編集 ]

栃木で頑張ってますヨ!

 こんばんわ!埼玉swallowsです。
栃木での営業ご苦労様です。
私も本日営業してきました。やはり派遣切りで空室は
増えている様ですね。悲惨な所だと1棟で派遣会社一括契約が解除された所もあるとか。。。

 それはそれとして今はやれる事をやるしかないですね。今週はあと1回は営業しにいかなければ!こちらも頑張りますよ。

[ 2009/02/02 23:09 ] [ 編集 ]

うちも近くに一気に3棟建ちました。

あの作りだから相当建築費乗せてるでしょうね。
詳細知りたいですね^^
[ 2009/02/03 00:05 ] [ 編集 ]

どこでも建てる、あのスタイルはすとろんぐです。

え!!

って場所にもあるし^^
[ 2009/02/03 06:18 ] [ 編集 ]

えぇ~!

なにもしないカリスマオーナー星輝さまがゴミを拾うなんて・・・

憧れが・・・・(笑)

本当は【目指せ放置オーナー星輝氏!】なんですが、
なぜか自らめんどくさそうなところに頭を突っ込んでいる気がします。汗
[ 2009/02/03 09:06 ] [ 編集 ]

派遣切りで全空なんて、洒落になりませんね。

そりゃ必死に値引きしてきますね。

価格競争になったら大手には適わないなー・・・

[ 2009/02/03 12:09 ] [ 編集 ]

私のところもレオパレス21の取扱店契約をしています。
それだけにネットでは、あまり詳しく書けませんが
それなりの内情が多々あるみたいですね。。。
[ 2009/02/03 13:50 ] [ 編集 ]

星輝さん

うちのほうの・・
空き物件も何とかしてください(笑

メイン通りなのに・・シャッターが・・・
[ 2009/02/03 22:51 ] [ 編集 ]

ダイ○はうちゅも・・・

最近、収益物件付き住宅を見に行ったのですが・・・
怖かったです!

新築でも9%はあるのに築18年で利回り7.5%。
しかも相場より高い家賃、明かりは窓一つからだけ、8室中2室だけ狭くて3点ユニット、別の2室がなぜか広め。
階段や2F廊下がゆれるうえに騒音の伝わりやすい鉄骨。
高速道路脇でさらに騒音が倍増。
騒音対策か大きな木を植えてあって昼までも暗い通路。
建ててから手入れしていない屋根、サイディングも少しよごれていました。
変形地で裏に崖付き(大昔の擁壁で隣は高速道路で近所には井戸があります)。
売値は近隣で売り出し中の満室アパートの2倍近いお値段でした。
それに収益付きマイホームってマイホームローンとアパートローンの2種類を使うのでややこしいんです。

オーナーらしいおじいさんがほうきで表を掃除してました。
きっと、建てる時は資産になるって思ったんだろうな・・・
鉄骨だしダイ○はうちゅだから手入れはしなくていいって営業に言われたんだろうな・・・
売値を見積もってもらった時も、高値がついてきっと喜んだんだろうな・・・
涙無くして見れませんでした。

レオパレスも怖いけどハウスメーカーも怖い、と思いました。
[ 2009/02/04 00:19 ] [ 編集 ]

30%増しでやっていけると思ってたのでしょう、ハケン天国の時代は。
といっても、『一部会社負担』と言っておきながら実際には派遣労働者が全額払ってたりして。
[ 2009/02/04 07:01 ] [ 編集 ]

ダイ○はうちゅ(笑)とレ●パ以外で
探しているひとも多いと聞きます。
がんばりまちょうねv-37
[ 2009/02/04 21:05 ] [ 編集 ]

我が家はコンビナート地帯で近鉄名古屋線のとある駅の徒歩3分なんですが、昨年の夏頃からレオちゃんらしき物件の建設が相次ぎ…
凄い勢いで建ってますが~、年末からの派遣切りで予想外の展開らしいです(∋_∈)
大家さんもですがお金を融資した銀行もひやひやものですよね(ρ°∩°)
[ 2009/02/04 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/04 22:54 ] [ 編集 ]

4年も続くのですか。

レ○パに住んでいますが隣が割引対象ですが・・・
ちょっとの差で割引対象の物件に入れなかっただけで凄くそんじゃないですか?
長割とかも後からはつけてもらえないんだろうし。
不公平ですよね。
[ 2009/02/05 11:35 ] [ 編集 ]

恵比寿のIちゃま

大東減宅はどうなんでちゅか?
まだ出会ったことがないのでちゅー
[ 2009/02/06 00:00 ] [ 編集 ]

最近は

紀香姫ではなくて若い男の子がCMに出てきていますよね。自分が学生の頃にレオさんがあったら、入居していたかもしれません。
ロフトに憧れていましたが、実際はエアコンなしのうだるような部屋で名古屋の暑い夏を過ごしていました。
[ 2009/02/06 01:18 ] [ 編集 ]

ISAちゃま

たくさん減宅してほちいでちゅ ^^



[ 2009/02/06 15:42 ] [ 編集 ]

たかぴさん

そうなんです。
つい最近、うちの物件が価格でレオに負けました。。
やばいのかな。。
[ 2009/02/07 10:07 ] [ 編集 ]

ぴめ吉さん

やっぱりそうですよね。イメージがいいみたいです。
CMというかノリカ様は強敵です。
ぴめ吉さんうちのマスコットガールはどうですか?
[ 2009/02/07 10:08 ] [ 編集 ]

けんちゃん

そうなのです。でもレオパが強敵です。
やつらに対抗する方法はないかな?
[ 2009/02/07 10:09 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

やはり。どんな利益率ですか?
儲けすぎな感じですか?
[ 2009/02/07 10:10 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

レオにはどのように対抗していますか?
秘訣を教えてください。
[ 2009/02/07 10:12 ] [ 編集 ]

ひろさん

レオのお近くですか。。。
頑張りましょう!
私の周りにも多くて大変です。

ちなみに三割引きで相場になるようです。
でもうちの物件はそこよりも1万5000円くらい高めの設定なのです。
[ 2009/02/07 10:14 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

すれ違いでしたね。
先日はお電話もありがとうございました。
昨日の収穫はありましたか?
私は昨日は先ほど記事にもしましたが、五件しか回れませんでしたので、また来週行く予定です。
[ 2009/02/07 10:15 ] [ 編集 ]

ma510さん

詳細知りたいです、私も。
だれか教えてくれないかな?
それにしても一気に三棟は凄すぎる。。。
頑張りましょうね。
[ 2009/02/07 10:16 ] [ 編集 ]

たろちゃん

ほんとだよね~。
それでも満室にするからレオパレスはス凄い!
やはりCMかな?
[ 2009/02/07 10:18 ] [ 編集 ]

yukiさん

そ、そうでした!ごみを拾うことよりも、わざと落としておくのが私でした。初心を思い起こさせていただきました笑。
空室が埋まったらまた何もしなくなります。
ちなみにビルと所有物件1のほうは全く何もしていません。
所有物件2に関してはご覧になると分かるのですが、汚すぎて。。
高入居率を保っているのが申し訳ないのです笑
[ 2009/02/07 10:20 ] [ 編集 ]

autamnさん

ほんとです。
今はしゃれにならない状況のようです。
だから私はごみ拾い位はしようかと思っています!
[ 2009/02/07 10:21 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

それなりの内情って??
気になります。是非教えてください笑
[ 2009/02/07 11:37 ] [ 編集 ]

misawaさん

メインでシャッターが下りてると不安になりますよね。
でも、三沢さんのお力でなんとかなるのでは??

[ 2009/02/07 11:38 ] [ 編集 ]

ISAさん

ダイ○はうちゅはハウスメーカーなので強気の設定が多いですよね。建設費も高いし。

「新築でも9%はあるのに築18年で利回り7.5%。
しかも相場より高い家賃、明かりは窓一つからだけ、8室中2室だけ狭くて3点ユニット、別の2室がなぜか広め。」

そうそうこういうのありますよね。
内情としては持ち主さんが高く買ったから安く出来ない、まわりの同じ種類の物件を持っている人に悪いから安く出来ないというのが多いみたいです。


「階段や2F廊下がゆれるうえに騒音の伝わりやすい鉄骨。
高速道路脇でさらに騒音が倍増。
騒音対策か大きな木を植えてあって昼までも暗い通路。
建ててから手入れしていない屋根、サイディングも少しよごれていました。
変形地で裏に崖付き(大昔の擁壁で隣は高速道路で近所には井戸があります)。
売値は近隣で売り出し中の満室アパートの2倍近いお値段でした。
それに収益付きマイホームってマイホームローンとアパートローンの2種類を使うのでややこしいんです。」

なんだか頭がパンクしそうです笑
推測するにそうとう高値でつかんでいるのでしょうね。
こういうのってどの地方でもあります。
最近うちには茨城県と栃木県の間でこのような物件が来まして、利回りがちょうど同じ感じでした。
半額で指したら、怒られました笑。
いくらでもいいって言ったのに~。


「オーナーらしいおじいさんがほうきで表を掃除してました。
きっと、建てる時は資産になるって思ったんだろうな・・・
鉄骨だしダイ○はうちゅだから手入れはしなくていいって営業に言われたんだろうな・・・
売値を見積もってもらった時も、高値がついてきっと喜んだんだろうな・・・
涙無くして見れませんでした。

レオパレスも怖いけどハウスメーカーも怖い、と思いました。」

おそらく今も資産だと思っていますよ。
だから指値をするとすぐに却下されると思います。
半額で指してみてください。
そしてその反応を聞きたいです。
悪趣味かな?笑
[ 2009/02/07 12:01 ] [ 編集 ]

○ソパレス被害者さん

全額払っていたらかわいそう。。
3割ましの設定だから建設費が高いのでしょうね。。
[ 2009/02/07 12:03 ] [ 編集 ]

えびちゃん

へ~。もっと世の中そうなってほしいですね。
記事にしてみようかな。。
[ 2009/02/07 12:06 ] [ 編集 ]

やーこさん

やはりそうですか。予想外の展開とは恐ろしいです。そのうち回復するのかな~?
[ 2009/02/07 12:08 ] [ 編集 ]

miyukiさん

初めまして。
交渉してみたらいかがですか?
たとえば、長く住みたいから割引の対象にしてほしいとか。
最後の手段としては退去も考えているとか。
何かありましたらまたご相談してくださいね。
[ 2009/02/07 23:39 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

やはり若者はCMに弱いですよね。
そのお気持ちは分かりますし、世の中の人は皆そうなんですよね。。
どうにかしたいです!
[ 2009/02/07 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/390-af7221f4