飯島愛さんのお部屋?が再募集始めました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方は↑をクッリク



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

飯島愛さんのお部屋?が再募集始めました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


飯島愛さんのお部屋のその後の情報が入りました。


以下の概要で募集しているとのこと。






渋谷インフォスタワーハイツ(SHIBUYA INFOS TOWER HEIGHTS)

物件概要
住所 東京都渋谷区桜丘町20-1
最寄駅 ・JR線・半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩5分
構造 規模 鉄骨造、鉄骨鉄筋コンクリート造 地上21階、地下4階
竣工年月日 1998年03月
駐車場 有り
ペット 不可
楽器 可(要相談)

家賃 598000 敷金3ヶ月・礼金2ヶ月   1BedRoom(1R・1K・1LDK) 82.64平米





とのことです。

つまり前回と全く同じ条件での募集のようです。


高級賃貸専門会社の担当いわく、

「飯島愛さんの病死というニュースが発表されてから、再募集が始まった」


ってことは、やはり自殺だと家賃が下がり、病死だと家賃が下がらないってことでしょうか?

今まで私は、病死も自殺も次の借主には説明義務があるし、家賃も下げることが多いと思っていました。

これは渋谷だけの特別現象でしょうか?

それとも飯島さんのお力なのでしょうか?

それともただのお部屋違いか。。。
[ 2009/02/13 00:07 ] 雑感 | TB(0) | CM(25)

両方なんだろーけど

凄い世界ですね~(^_^)

家賃にそんだけ払う人の考えがスゴいデス!
[ 2009/02/10 08:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
芸能人やめてからも、こんな家賃を支払えるなんてすごいですね。
広さだけでなく、中もきっと豪華なんでしょうね。
60万円ではく、
2000円引いているところがミソですね^^)
[ 2009/02/10 08:53 ] [ 編集 ]

けんちゃん

収入が違うんでしょうね。
日テレのアナウンサーだった同級生は30歳になるあたりで1500万円の収入だって言っていましたよ。
テレビ関係は大きなお金が動くみたいです。
[ 2009/02/10 11:05 ] [ 編集 ]

グローバルさん

間取りは手元にありますが、それなりに贅沢な間取りです。

2000円引いているとお得な感じが出ますよね!
[ 2009/02/10 11:07 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

「FX必勝法@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、投資について取り上げられている貴サイト様を
拝見させて頂き、もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクを
お願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

私の方からは勝手ながら不動産関連リンク集に掲載させて頂きました。
(こちらのURLからご確認いただけます。)
http://www.gaibusyou.jp/link02.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
FX必勝法@研究所

■URL
http://www.gaibusyou.jp/

■説明文
USD/HKDによるペッグ制投資法や自動売買投資法
FXシステム売買の手法などFXの必勝法をご紹介!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://www.gaibusyou.jp/" target="_blank">FX必勝法</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FX必勝法@研究所
URL:http://www.gaibusyou.jp/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[ 2009/02/10 13:32 ] [ 編集 ]

都心は

前回と同条件とは、さすがに違いますね。
でも、入居付けができてからが本物の家賃ですね。

最後の一言
お部屋違い・・・ウケました
[ 2009/02/10 14:28 ] [ 編集 ]

どちらにせよ居住者の履歴は、
個人情報に関わらないレベルで説明しますからね。
そういう所で、個人名が出てきてしまうのも、
タレントさんの有名税という事でしょう。

「病死」ということで、
仲介業者も強気で動けると判断したのでしょうが・・・
情勢は厳しいと思いますが・・・

そもそも「病死」の発表、
なぜこんなに時間がかかったのか??
何か大きな力が動いている??
お金も動いている??
[ 2009/02/10 18:48 ] [ 編集 ]

続報が見れるのはおもしろいですね^^

1部屋の家賃で、私のひと月の総家賃額を超えてます。 笑
[ 2009/02/10 19:36 ] [ 編集 ]

敷金と礼金

を合計して300万円ですか。
家賃1ヶ月分も必要でしょうから360万円ほどが初期費用ですね。
そんなに価値のある部屋ってあるのでしょうか?
疑問です。

土日でよければ(28日または1日)クネクネミラー2枚お付き合いしますよ。
[ 2009/02/10 22:57 ] [ 編集 ]

私は霊感強いので・・・

病死でも、ちょっと怖いです。

家賃の高さ以外は、余り友達に自慢できる内容じゃ無いと思いますけどね(苦笑)

私だったら、引きますから・・・。
[ 2009/02/10 23:07 ] [ 編集 ]

病死でも他殺でも自殺でも「飯島愛が住んでいた部屋」というだけでめちゃめちゃ価値があるんじゃないんでしょうか。
ファンにはたまらん代物ですよ、きっと。

家賃がさがるどころかあがってもおかしくないと思うのですが。。。
[ 2009/02/11 12:39 ] [ 編集 ]

飯島愛さんが住んでいた部屋だということを隠して募集しているのではないでしょうか
そうだとすると悪質だと思いますね
いくら有名人でも誰かが死んだ部屋なんて住みたくないですよね
[ 2009/02/11 12:48 ] [ 編集 ]

ゴン

それだけ物件に魅力があるって事なんですかね~^^

それとも、ダミーの賃貸借を一回噛ませて、心理的瑕疵を取っているのでしょうか・・・^^;
[ 2009/02/11 16:14 ] [ 編集 ]

病死した部屋の告知、実は微妙なんです。
以前、弁護士の先生から病死は告知義務違反
に問われないとお聞きした事があります。
一方で知ってる事は全て伝えないといけない
という考え方もあるみたいです。
※自殺等の不自然死は100%告知義務あり
[ 2009/02/11 17:08 ] [ 編集 ]

微妙ですね。
自殺であれば、心理的瑕疵の対象になりますけど、病死だと微妙です。
でも、建物内で亡くなって、さほど時間も経っていないわけですから・・・・・私なら、確実に重要事項説明で告知しますけどね。
賃料については、不動産業者というよりは、オーナーさんの意向が強いのだと思います。
その業者さんも、物件の募集の段階では、普通に募集しているとしても、重説や契約では、説明すると思いますけどね。

そういえば、話は変わりますが、ちょっとした相談がありますので、近々、コメント欄に書きこみますね。
[ 2009/02/12 19:09 ] [ 編集 ]

autamnさん

都心の力?
それとも彼女の力?
マスコミの力?
色々考えます。
続報を期待しましょう!
[ 2009/02/14 08:49 ] [ 編集 ]

プチ大家さん

この件に関しては我々の関係することが出来ない何かがあるのかもしれませんね。

何かありましたら続報をアップします。
都心もそれなりに厳しいみたいですよね。
[ 2009/02/14 08:52 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そうなんですよ~
それが都心の力ですよね。
でも多分水戸大家さんの半分以下の利回りですよ!
[ 2009/02/14 09:00 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

おっしゃるとおりかもしれません。

社宅の方とかでしょうかね。。。

お手伝いいただける件、実行お願いするときには早めにご連絡しますね。
今はちょっと立て込んでいて時間取れるのか分かりませんので。

ありがとうございます。

今年もがんがんいきましょう。
[ 2009/02/14 09:02 ] [ 編集 ]

ひろさん

そうなんですか?
これからひろさんと物件を一緒に見に行ったらいいかもしれませんね。
霊能者投資家とブログ名を変えましょう笑
[ 2009/02/14 09:04 ] [ 編集 ]

ぴめ吉さん

へ~、そんなものですか
私は同じ人間だと思うので、特に価値を見出すことは出来ません。
業者さんもぴさんと同じ考え方なので上記のような値付けをしているのでしょうね。
[ 2009/02/14 09:05 ] [ 編集 ]

ター坊さん

同感です。
いくら有名人でも嫌ですよね。
でも意見は分かれるところなのかもしれません。
あげてもいいのでは?というご意見もあるくらいですから。
[ 2009/02/14 09:07 ] [ 編集 ]

ゴンさん

実は周りの部屋も空いていたのですが、例の事件以来、募集をとめていたようです。

物件は渋谷駅徒歩圏なので魅力はあると思います
[ 2009/02/14 09:08 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

やはりそうですか。。。。
法律家の間でも意見が分かれているのですね。
多分そうだと思っていました
だから今回のような流れになっているのだと思いました。
[ 2009/02/14 09:12 ] [ 編集 ]

コンドウさん

なるほどね。
ってことは、担当する業者さんのご意向、お考えがかなり取り入れられるということですね。

ところでご相談とはなんでしょう?
楽しみです。
内容によってはメールでも良いですよ^^
[ 2009/02/14 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/396-6a0c840d