第17回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方は↑をクッリク



?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します



?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第17回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


急遽ですが昼RIGのお知らせです。

お時間のある方ご連絡お待ちします。

取り急ぎのご連絡まで




お知らせ

第17回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ


日時:3月16日月曜日
場所:赤羽
時間:ランチタイム 12時半くらいから16時半くらいまで
☆参加者の皆様のご要望にある程度合わせます。また途中退出OKです


今回はこの日程で開催したいと思います。


この不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)は頻繁に開く予定です。

私の予定がつく限り毎週開くつもりです。
場所は赤羽か目黒が中心です。

ですから今回予定が合わない方もそのうち予定が合うときがあるかと思いますし、皆さんからの要望があれば曜日を移行し、週末に開催してもいいと思っています。

また「この曜日に開催してほしい」というご希望があればコメントお願いします。
参考にさせて頂きたく思います。

ご興味のある方はsashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jpまでご連絡ください。
皆様からのご連絡お待ちしております。
[ 2009/03/17 00:45 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(18)

もう、17回目になるんですか~?
すごいですね☆★☆

主催者ともなると毎回会場選び段取りお金の管理と大変なのに、それを続けていらっしゃる星輝さんはやっぱ、すごいよね♪

また、勉強会に来られる方もそんな貴殿のお人柄に惹かれて来るってのもあるんだろうな~!(b^ー°)
年明けからマーライオンになったり、目の調子が悪かったり、熱を出したりと…

身体も少し労るように心掛けて下さいね(⌒~⌒)

心配になりますから…(;_;)
[ 2009/03/15 12:33 ] [ 編集 ]

昼の会ですね^^

仕事で行けませんが、成功をお祈りしております。
[ 2009/03/15 12:41 ] [ 編集 ]

参加しま~す!



電話で^^
[ 2009/03/15 15:11 ] [ 編集 ]

関西で

17回目の開催なのですね~凄いですね

ワタクシ、セミナーや意見交流会などに参加した事がないので、1度参加してみたいです(^-^)

関西でも開催希望~ヽ(^o^)丿
[ 2009/03/15 15:14 ] [ 編集 ]

久しぶりですね

平日昼間は参加できませんが・・・。
私も時間もちになりたいものです。
[ 2009/03/15 23:58 ] [ 編集 ]

今年もRIGが始まりましたね。

今は、平日、昼の参加は難しいのですが、
その内参加できると思います^^
[ 2009/03/16 00:42 ] [ 編集 ]

一日ずらしてくれれば参加できるのですが、、
残念!
[ 2009/03/16 01:15 ] [ 編集 ]

昼RIG再開?ですか、いいですね^^
無理をしないで、体調管理に気をつけて
下さいね・・・
[ 2009/03/16 18:09 ] [ 編集 ]

発見が

遅すぎました。。。
体調直ってよかったですね!
こんどボクシング好きの投資家の集まりでもやりましょう。(笑)
[ 2009/03/16 22:08 ] [ 編集 ]

やーこさん

いつも本当にありがとうね。
正直目の調子は芳しくありません。
やーこさんはどう?
同志がいるとなんだか安心します
これからも本当に宜しくね
[ 2009/03/21 00:10 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

水戸からだと昼は無理ですね
来週は一週間水戸にいます。
是非遊んでください
[ 2009/03/21 00:11 ] [ 編集 ]

ゴンさん

電話待ってたのに~

次回は是非!
[ 2009/03/21 00:12 ] [ 編集 ]

にゃんこママさん

関西には遠征を考えています
アドベンチャーワールド行きたい!
是非皆さんで遊びましょう
[ 2009/03/21 00:13 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

執筆のとりまとめで忙しくて時間が取れませんでした
やっと時間で出来始めたのでこれからぼちぼち開始していきます
[ 2009/03/21 00:14 ] [ 編集 ]

autamnさん

近々のご参加お待ちしています
明日はインドカレーを新宿で食べています
宜しければ携帯までご連絡下さい
[ 2009/03/21 00:16 ] [ 編集 ]

ポチおさん

そうでした。
火曜ならOKなんですよね。
時間が合えば是非!
[ 2009/03/21 00:16 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

そうです
実は最近まで執筆のとりまとめで忙しくて。
そろそろ開始します。

アドベンチャーワールドに最近興味を持っています
行った事ありますか?
[ 2009/03/21 00:20 ] [ 編集 ]

yukiさん

たまこさんが寂しがっていましたよ
是非是非次回は闘志家の会を開きましょう。
お声をかけてくださいね。
[ 2009/03/21 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/426-04a4bda4