yukiさん、たまこさん(ちょこっと画像付)、恵比寿のIさんとイタリアンランチ・劇的にやせちゃう方法紹介・初めてのモニターインタホーン交換取り付け 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。」でおなじみの星輝です。

今年もすでに四月半ばにさしかかろうとしています。

月日が流れるのは早いですね?。



さて、今週はたまこさん、ゆきさん、えびちゃん、星輝で茗荷谷にて不動産ランチしました。

茗荷谷って池袋から2駅なんですね。

最初は歩いていこうと思ったのですが、京浜東北線の川口と西川口の間で枕木火災があったので、泣く泣く電車で行きました。

約束の時間に遅れること5分、茗荷谷駅の改札に到着。

その日はコンタクトをしていなかったので、少々不安でしたが、えびちゃんが改札前で飛び跳ねていたのですぐに認識できました笑

みんな揃って歩いてタンタ ローバ Tanta Robaまで徒歩数分?
話しながら歩いていたので覚えていません笑



注文したのは1575円のランチプレート。
奥に写っているのはたまこさん
タンタローバ2
このランチプレートの前には小さなパンを頂きました(画像なし)。



ランチプレートアップ画像
文京区タンタローバ
パスタと生ハムとキッシュみたいなのと、パン粉の白身魚。
全て美味しかったです
量が多かったようでたまこさんは半分くらい残していました!
ドギーバッグで持ち帰って夕飯にしたら?と提案しましたがあえなく却下されました・・



デザート(焼きプリン)と紅茶
タンタローバデザート2



デザートアップ画像
タンタローバデザート
とっても美味しかったです。
再度訪問したくなりました。

たまこさん、素敵なセレクトでした!!
ありがとう!



その後、桜並木を歩きながらボクシングの話や、高級マンション見学などをしました。
文京区桜

途中でたまこさんが「はのあき」さんを発見。
どうやらこのご近所にお住まいのようです。



場所を茗荷谷にあるジョナサンに移動して、夕飯を食べる時間になるまで不動産話をしていました。

ジョナサンでの定番夕食。
夕食ジョナ


不動産の話をしているとあっという間に何時間も過ぎてしまいます。
不思議なものです。




さて、本日のお勧め図書です。
これでやせました!

体を温めると病気が治るって考え方。

この人は
「朝食は野菜ジュース+黒砂糖入りの生姜紅茶。昼はそば+七味。夜は何でも食べて良いが腹八分目」ということを提唱していたかと思います。
ずいぶん前に読んだので詳細は忘れました。。

この人の考えに従って生活するととにかく、やせます!!

私は数キロすぐにやせました。

うちの55才になる母親も5キロくらいやせたようです。

顔が一回り小さくなり、洋服も以前のものが入るようになったと喜んでいました。

やせたい人にはお勧めです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



山田里志さん不動産投資本キャンペーン中
出版記念キャンペーンpresented by RIG

キャンペーン期間 3/30?4/13まで

RIG(星輝&恵比寿のI)の2人が執筆協力した『20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!山田式元祖勝ち組大家術』が全国の書店で3/30日から発売されます。Amazonでは既に予約を開始しております。

<本の内容はこちら>


RIGの執筆を記念して、大好評の投資家CDシリーズ第一弾、大好評の投資家CDシリーズ第一弾、実力派不動産投資家『ゴンさん』の巻を期間限定20%OFFでご提供します!本書には都合により登場しなかったものの、その実力は若手投資家の中ではダントツだと確信しております!

詳しくはこちらへ↓
投資家インタビューCDキャンペーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


?パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


?物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

初めてのモニターインターホン取り付け工事


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


私を以前からご存知の方には信じられないかもしれませんが、とうとうインターホン取り付け工事を自分でしちゃいました。

栃木のマンション入居者様が「インターホンのノイズが凄い」と言っていたので、お時間を合わせて現場へ訪問。

そうそう、この入居者さまだけ自主管理なのです!!


実際、現場で既存のインターホンモニターを確認してみると、なにも映りませんでした。

なので持参したモニターホンを取り出し、取り付け開始。

大して説明書を読みませんでしたが、なんとなくで取り付け工事完了しました。

ゴンちゃんの「ドライバー一本あれば出来るよ」

けんちゃんの「ドライバとニッパで出来るよ」

という言葉に勇気付けられ、やってみました。

30分もかからず出来たので自分でも驚きました。

これからは時間があえばモニターホンの取り付け工事は自分でやろうかなって思いました。

もちろん時間を無理やり合わせて自分で進んで体を動かすことはしないと思いますが。。

次は水戸大家さんみたく、階段の塗装でもしてみようかなって思っています。
[ 2009/04/13 23:57 ] ソシアル入居募集関係 | TB(0) | CM(28)

画像

たまこさんのはないんですか?
いつもいろいろな人とお話できてうらやましいです。
[ 2009/04/10 21:51 ] [ 編集 ]

これだけ食べ物の写真を載せておいて、

最後はやせる本の紹介ですか。

キーーーーー!

痩せてやルーーー!


なああんて。


楽しそうです!

[ 2009/04/10 22:55 ] [ 編集 ]

Boss_okuboさん

たまこさんはちょっとだけのご登場です。
一枚目の上部に注目です。

本人からの抗議があり次第削除します。

またお会いできる日を楽しみにしています
[ 2009/04/10 23:02 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

美味しい食べ物を食べてある程度太るのは幸せなのかなって最近思っています。

でも太りすぎたら上のやり方でやせましょう。
なんなくやせますよ。
[ 2009/04/10 23:04 ] [ 編集 ]

7分の6は

食べましたよ(笑)。
あそこのランチは見た目によらず大量です。
写真!肖像権料イチマンエンなーりー。

インターホン、すごいですね。
未体験ゾーンです^^。

それ以上痩せちゃダメですよ。
[ 2009/04/11 00:30 ] [ 編集 ]

星輝さんもついにセルフリフォーム突入ですね!

ランチの際は、100%果汁ジュース飲みましたか?
[ 2009/04/11 07:05 ] [ 編集 ]

サクラ

サクラ見ながら、のんびりおいしいご飯食べたいですネ。
TVインターフォン取り付けお疲れさまです。
階段塗装、隠密出張手当で、手伝いましょうか。(笑)
[ 2009/04/11 11:15 ] [ 編集 ]

ついにやりましたか♪

次は、カッター1本で出来るCF貼りでしょうかね^^
[ 2009/04/11 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは・・

お腹すいたな~~

今から朝昼晩ご飯をまとめていただきます!

美味しそうな画像・・

ぽち!
[ 2009/04/11 21:33 ] [ 編集 ]

おお!

取り付けしたんですか!

信じられません。 笑

たまこさんはまだ会ってないんですよね。

今年はお逢いできるかな?
[ 2009/04/11 21:57 ] [ 編集 ]

ランチ美味しそうですね~(^-^)
お勧めDIET本、最近運動不足なので 太り出したらやってみます~す♪
[ 2009/04/12 11:08 ] [ 編集 ]

やりましたね

モニターフォン取り付けしましたか。
私も動かないといけませんかね。
[ 2009/04/12 23:01 ] [ 編集 ]

おめでとー♪

☆工務店のリフォームメニュー

①ゴミ拾い
②インターフォンの取付け

②が追加ですね。こんどお願いしよっかな~^^
[ 2009/04/12 23:46 ] [ 編集 ]

どんだけ

写真勝負してるんですかっ。(爆)

しかし、モニターフォン大丈夫ですか?
接続間違って火とか噴いてないですか?(笑)

星輝さんはやらなかっただけで、実はやればできる子だったのですね。
そのうち全部自分でやるようになったりして・・・

[ 2009/04/13 08:43 ] [ 編集 ]

たまこさんは・・・

僅かな画像でも、可憐さが漂ってますね♪

テレビドアホンは、私も一昨年末から、アパート1号に退去の度に自分で付けてますが、今月末で全8戸取替え完了となります!!

1年半で、全入居者入れ替わっちゃったのでノ(^-^;)ノ
[ 2009/04/13 20:19 ] [ 編集 ]

はじめまして?

星輝さん、はじめまして?かなあ?
どこかでお会いしていても不思議はなさそうなんですが。

先日恵比寿のIさん、たまこさん、と不動産ジャンボリーでお会いしたんで、とうとうコメント書く気になりました。
ずーっとお名前はそこかしこで見ていたのですけど。

また認識した上でお話させていただけると嬉しいです。
[ 2009/04/13 23:37 ] [ 編集 ]

たまこさん

高いな~。
それなら削除しようかな。。
この画像をみた知り合いが、「一部しか見えないけどセレブな雰囲気を持っているといっていましたよ^^」
さすが、たまこさん。

ドライバーあればインターホン交換は楽でした。
お勧めです。
[ 2009/04/14 00:11 ] [ 編集 ]

tysさん

ご無沙汰しています。

わざわざはしませんよこれからも。
非効率的ですから。
ただ時間が合えば楽な作業くらいはしようと思います。
100パーセントジュースはジョナでしっかりと飲みました!
[ 2009/04/14 00:14 ] [ 編集 ]

隠密投資家さん

隠密さんが近くにいてくれたらどれほどリフォームが楽になることか。。。
早く関東に引っ越してください。
その際はよろいを着てリフォームしましょう^^
[ 2009/04/14 00:15 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん

ほんとにカッター一本?
それならやってみようかな。。
定規とかは必要ないのかな?
[ 2009/04/14 00:16 ] [ 編集 ]

misawaさん

実際美味しいですよ
是非是非東京にいらしたときはお試しあれ!
お仕事お忙しいみたいですね。
[ 2009/04/14 00:17 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

意外と楽でした。
結構私は出来る子なのかもしれません笑

たまこさんを水戸に呼びましょう笑
[ 2009/04/14 00:21 ] [ 編集 ]

にゃんこママさん

体を健康にする本です
結構お勧めですよ。
体重が減りすぎて私は困りましたけど笑
[ 2009/04/14 00:23 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

かっさんは十分動いていますよ。
私はたまたま気まぐれです。
楽な作業だけするつもりです。
あ、ミラーも付けなくちゃ!!
[ 2009/04/14 00:24 ] [ 編集 ]

えびちゃん

③を期待してください。
3年後くらいにバージョンアップの予定です。

エビ工務店を目指しています!!
[ 2009/04/14 00:25 ] [ 編集 ]

yukiさん

実はそれが怖いのですよ。
自分で全部やることが出来そうなので。。
でも、全部自分でやるような人にはなりたくないです。
僕のお仕事お願いします!
[ 2009/04/14 00:33 ] [ 編集 ]

ひろさん

そうですよね。
可憐そうで。
素敵な方ですよね。

私はインターホンはまだまだ交換の余地があります。
でも頻繁な修理はお金がかかるので嬉しくないな~。
[ 2009/04/14 00:38 ] [ 編集 ]

おざわさん

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
近々お会いできると思いますのでその際にはよろしくお願いします。
[ 2009/04/14 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/439-0c8d9447