1050万円物件に3万円の指値をしました?・恵比寿でのパン食べ放題ランチ 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、恵比寿のTOOTH TOOTHにて昼間に時間を作れる男4人(けんちゃん、オータムさん、えびーた、ほしてる)でランチしました。


お店への入り口がこんな↓かんじ
照明


店内はほとんど女性
お店の雰囲気


食べ放題のパン
パン画像


サラダにパンに、飲み放題のジュース
ランチ


星輝の選択したバルサミコ酢の魚料理
トウースノ魚


デザートパン
デザートパン


おまけ・トイレの場所を示す豚
トウース豚


不動産の話はほとんどなくて、ただ楽しい時間が過ぎました^^

不動産のお話といえば途中、星輝の携帯に

「物件に空きはありますか?」

との電話が業者さんから入った程度でしょうか笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産投資家の交流会です
第8弾NIGHT RIG(第18回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、業者の方、様々な方が毎回参加されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方は↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

121508
物件情報更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1050万円の物件に3万円の指値をしました?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それから一日おいて私が業者さんに回答した金額は。。。
(前回の続きです)


私が業者にまじめに回答した金額は100万円!

1050万円⇒100万円ですから、約10分の1の金額で指しました。

指値の根拠としてあげた理由は

・おそらく誰も買えないだろう。融資が過去に数度破談している
・約55平米の部屋に対するリフォーム代+買値で所有物件の最低利回り(18%)は確保したい

他にもあげましたが、ここらへんが主な理由です。

業者さんは私の話を聞いた後に

「それじゃ?、持っていけません。でもチラッと話しに出してはみます」

と。



後日、1050万円物件に最初に3万円の指値をした話を知人の投資家さんに話すと

「悪魔の指値だな」

と言われました笑



100万円の指値をしてから一週間たちますが、業者さんから連絡がありませんので先ほどメールをしておきました。

さてどんな回答がでるのか、楽しみです。
[ 2009/04/30 00:07 ] 指値日記 | TB(0) | CM(24)

ありますよね。

100万円物件。

信じた人だけが買える物件です。

私も先日、港区で聞きました。

ビルです。

一棟100万です!

伝説つくりたかったです~。

エビチャンカフェわたしもつれていっていただきました。^^
[ 2009/04/26 21:29 ] [ 編集 ]

色んなパンがあって、とっても美味しそうです。
食べ放題とかだと、ついつい欲を出して食べ過ぎて、後で後悔するのがわたくしです(>_<)

お店の照明、シンプルではありますが、お洒落で感じ良いですね☆
[ 2009/04/26 22:00 ] [ 編集 ]

なるほど!

そうなりましたか!

だいたい予想通りですが^^; 笑

今、旨いラーメン屋を探しています(^^♪
[ 2009/04/26 22:37 ] [ 編集 ]

鬼を超えて悪魔ですか(笑)

でも、もしかしたら売主さんも話が無くて寂しがってるかもしれませんからね(^^ゞ

回答、楽しみにしています。
[ 2009/04/26 23:08 ] [ 編集 ]

ぱん、次回は一日断食してから記録に挑戦だね(笑)

天使の指値101万円でいかがでしょー?

[ 2009/04/27 02:00 ] [ 編集 ]

kamochan さん

信じる力って大切ですよね。
信じるところには道が開けると思います。
これからもがんがん邁進していきます。

このカフェなかなか良いですよね。
[ 2009/04/27 10:55 ] [ 編集 ]

やーこさん

私も同じです
ついつい食べすぎちゃいます。
でも楽しいので○としちゃいますけど笑
[ 2009/04/27 10:56 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

あらら、ばれていたようですね笑

うまいラーメン屋、夏に攻めましょう!
またがっつり残してください笑
[ 2009/04/27 10:57 ] [ 編集 ]

ひろさん

ご理解ありがとうございます。
売主さんはこの家をあけて一年半ずっと賃貸暮らしをしているようです。
固定資産税分毎年赤字とのことなので処分してしまっても良いのにな~って思います。
[ 2009/04/27 10:58 ] [ 編集 ]

えびちゃん

男色ですか?
あれ、断食ですね?
変換間違えました笑
では次回は20個目標にしましょう!
[ 2009/04/27 10:59 ] [ 編集 ]

ランチのお店、ホームページを拝見しましたがこれで1000円代なんですね。
安い!

物件。
101万円で指しておきましょうか?^^
[ 2009/04/27 14:45 ] [ 編集 ]

切りが良い数字

こんにちは、マルミーです。

100万円とは切りが良い数字です。
ある意味、潔(いさぎよ)いとも言えます。

マルミーならナンヤカンヤと理由を付けて、中途半端な金額を入れていたと思います。

悪魔の指値とは、言い得て妙ですね。
[ 2009/04/27 15:34 ] [ 編集 ]

パンにジュースも飲み放題なのですね(^-^)焼き立てパンは美味しいので沢山食べてしまいますよね~
私の指値も返事が来ません(笑) 今度聞いてみます 
[ 2009/04/27 17:32 ] [ 編集 ]

悪魔の指し値

新しい概念の誕生ですね。

鬼でも悪魔でも、

悪くてスゴくて迫力があります。

悪い人がまた1人増えました。

[ 2009/04/28 06:22 ] [ 編集 ]

悪魔~

悪魔の指値に次回、挑戦してみます。
でもくじけそうデス。

[ 2009/04/28 17:07 ] [ 編集 ]

「悪魔の指値」とはおもしろい表現ですね 笑
バルサミコ酢の魚料理、写真を見てるだけで
お腹がすいてきました。
[ 2009/04/28 20:00 ] [ 編集 ]

悪魔の指値、通ると面白いですね~

超ボロ物件探してきて挑戦してみようかな^^
[ 2009/04/29 22:58 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

次回はそこ行きますか?
前回泊まった場所から徒歩数分ですよ。
でも量はあんまり食べないんだよね??
[ 2009/05/03 22:21 ] [ 編集 ]

マルミーさん

指値は通ればラッキーみたいなものなので後悔がないようにしています。
中途半端な指値で買えちゃって、後悔したくないですからね。
潔く行きたいです!
[ 2009/05/03 22:23 ] [ 編集 ]

にゃんこママさん

東京に来るときがありましたら是非行きましょう!
指値はどうなりましたか?
[ 2009/05/03 22:23 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

ヒロシサンの19万円の物件には負けますよ。
これからも色々教えてください。
そろそろお会いしたいですね。
[ 2009/05/03 22:24 ] [ 編集 ]

隠密投資家さん

やはり仕入れが一番大切ですからね。
そこで失敗したら後で取り返しが大変です
がっつんと行きましょう。
よろいを着て指してみてください!笑
[ 2009/05/03 22:26 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

バルサミコ酢のお魚はなかなか美味しかったです。
是非いらしてみて下さい。
東京に来るときはありますか?
[ 2009/05/03 22:27 ] [ 編集 ]

ma510さん

じゃあ、悪魔ごっこして見ます?
どっちが先に指値が通るか笑
[ 2009/05/03 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/444-61d88f60