第8弾NIGHT RIG(第18回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の月曜日、5月11日に第8弾NIGHT RIG(第18回不動産投資情報意見交換勉強会) を開催いたしました。

半分弱の方が初めてお会いする方たちだったので非常に楽しみにしていました。

ちょうど一年前に、第1回の昼RIGを開催したのを昨日のことのように今はっきりと思い出す?♪
(とらぶりゅーには字足らず)


一年たつと思うと、感慨深いです
今回で18回目。
参加延べ人数は三桁になっています!

本当に感謝です。


ふといつまでRIGを続けられるのだろう?と思うことがあります。

で、いつも導き出す回答は、続けられるまで、です。

その精神でマイペースで皆様に楽しんでいただける限り存続させていくように努力いたします。

これからも皆様よろしくお願いします。


今回のお料理(途中から写真どころではなくなってしまったので最初の数枚だけです)


お魚だったかな。。
いべ1_convert_20090513010422


イベリコ豚
いべ2_convert_20090513010611


イベリコ豚2
いべ3_convert_20090513010728


イベリコ豚3
いべ4_convert_20090513010850


イベリコ豚3を挟んで食べました
いべ5_convert_20090513010946

美味しかったです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方は↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

121508
物件情報更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

参加者の皆様へ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


てらちゃん、
いつもご参加ありがとうございます。てらちゃんなしのNIGHTRIGはないといっても良いです!これからもよろしくお願いします。例の物件をどう料理されるのか非常に楽しみです。


an4375さん、
お初のご参加ありがとうございます。最初にちょこっとお話しただけになりましたが、是非次回はじっくりとお話させてください。設備投資の件興味があります。


yukiさん、
けんちゃんも言っていたけどいつも素敵ですね。Kさんがおっしゃっていました、時々毒を吐くのがこれまた素敵です笑。
今度はランチでお会いしましょう!


ポチおさん、
今回はお話がまったくできず残念です。次回の横浜方面の会にはぜひ参加したく思います。工務店さんちのお部屋を予約しておきましょう笑


トゥイークさん、
バク転のお願いを何故かしてしまいました。ご無礼をお許し下さい。
リタイアは本当なのでしょうか?今度詳細を教えてください。


ふりーパパさん、
色々噂は伺っておりましたのでお会いできるのを楽しみにしておりました。今回はそれほどたくさんお話できませんでしたので今度また色々教えてください。よろしくお願いします。


芳川さん、
コタローさんを今度一緒に連れてきてください。彼は投資家の集まりにはそれほど興味がないのでしょうか・・・。ゲストハウスのことなどこれからも色々教えてください。


健吉さん、
若い者同士のお見合いの内容はどうやら肉の話だったようですね笑。肉を語らせたら川越1?いや、埼玉1?夏はけんちゃん仕入れでBBQなんか楽しいかもね^^


YASUさん、
見学会是非ともお声掛け下さい。前回参加できず非常に残念でした。景気に影響を受けずどんどん突き進んでいるお姿非常に素晴らしくお見受けしました。


飲んだくれぱぱさん、
本当に素晴らしいお話ありがとうございます。お話が論理的で非常に分かりやすかったのが印象的です。また今度いろいろ教えてください。無理なキャラ作りはいりませんよ笑


Yさん、
お初のご参加いかがでしたか?こんな感じでいつも楽しくやっています。これからもタイミングが合えばご参加お待ちしています。これから自己資金を貯めてそれを元手に頑張りましょう!今のペースでやってらっしゃれば目標達成はそれほど遠くない気がします。


プチ大家さん、
とうとうお会いできました。白めがねにアートを感じました。とてもオリジナル!今度は黄色でお願いします笑。赤も似合いそうでした!是非今度は物件のお話を聞かせてください。


Kさん、
さらさらの件、了解です。なぞが解けました。同時に親近感がいっそう出ました!二センチのルールを守りながら挑戦してみようかな。。。
物件見学是非ご連絡下さい。


MI6さん、
お近くなのになかなか会えず、とうとうお会いできました。地元が重なるので非常に濃いお話ができそうです。物件見学等ご一緒できたら楽しいですね。


よっちさん、
何故か、のっちを思い出しちゃいます。あのあと検索してしっかりと覚えました。
満室物件外観だけでもいいので是非見せてください。あの立地だとやはりおしゃれな物件なのでしょうね。


○○さん、
いつもご参加ありがとうございます。毎回スタイリッシュなのでお会いするのが楽しみです。今回はご好意も頂きました。誠に恐縮です。ただいま入れものを物色中です。またご連絡しますね!ありがとうございました。


軽井沢のFさん、
かもし出している雰囲気からまさかと思いましたが、やはりそうでした!不動産のお話もしたいですが、美味しい食べ物のお話もしたいです。また今度よろしくお願いします。私もいつかは軽井沢に家を持ちたいです。


Tさん、
10年前のお話が印象的。ゆきさんとの会話も印象的。あれ、不動産のお話の記憶がありません。。笑。次回ですね。会社のお話をもっとお聞きしたかったです。実は医学系のお話非常に興味あります。身内が名誉教授やっていましたので。


ノリマキさん、
なんだかご無沙汰でした。その後も順調に動かれているとのことで、さすがです。融資の引っ張り方が非常に印象的でしたが、あれは王道なのでしょうか?やはり正直に攻めることが大切なのでしょうか?色々あの後悶々と考えています。


マルミーさん、
最初から言ってくださいよ!最後の最後でカミングアウトとは。やられました。次回は地元ネタ+不動産ネタで盛り上がりましょう。物理的にもお近くですしね。ブログが盛り上がってしまいましたね笑


えびちゃん、
今回もお疲れさま!いつも遅くまで残って二次会まで開催してくれてありがとう。本当は参加したいのですが、次の日の仕事のせいで残れません。。。これからもよろしくお願いします。次回はいつにする?ゴンさんがこれるときがあったら、水戸さんもTAKAHIROさんも来てくれるかもね。
えびちゃんのホスピタリティーのおかげで皆様の満足度が上がっていると思います。これからも色々教えてください。本当にいつも感謝しています!


ご参加の皆様ありがとうございました。
人数オーバーでお断りしました皆様、次回のNIGHTRIGをご期待下さい。
[ 2009/05/18 00:09 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(38)

☆ちゃん、無事におわってよかったネ!!
こちらこそ、いつも本当にありがとう
5時間って意外と短いかもって思いました
さて次回は何時間にしましょうか^^
ではでは大変おつかれさまでしたー☆
[ 2009/05/14 03:07 ] [ 編集 ]

RIG

おつかれさまでした。

参加したかったです。

次回はぜひよろしくお願いします。

お食事もおいしそう♪

[ 2009/05/14 03:37 ] [ 編集 ]

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
9rAB8A7t
[ 2009/05/14 03:58 ] [ 編集 ]

ほしさん
幹事お疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
今度はほしさんの話を伺いたいです。
またの機会に!!!

キャラ無理がありましたねw
[ 2009/05/14 09:46 ] [ 編集 ]

ゴンさん来る時は、ぜひ行きたいですね^^

毎回楽しそうな会です。
秘密のメール送っておきました^^
[ 2009/05/14 10:20 ] [ 編集 ]

楽しそうですネ。

隠密出張した~い。



[ 2009/05/14 14:12 ] [ 編集 ]

前回は2次会以降、声が枯れて不完全燃焼でした^^;

今年もゼヒ参加させてくださいね♪
[ 2009/05/14 15:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした


幹事お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい有意義なひと時を過ごさせていただきました。
また沢山の投資家の皆さんのお話が聞けて大変勉強になりました。
次回、日程が合えば再度参加させていただきます。
ありがとうございました。
[ 2009/05/14 19:06 ] [ 編集 ]

今回もお料理もよさげだし、楽しい会になったみたいで良かったですねv-360

いつもの事だけれど、幹事さんお疲れ様です。

日記にも一人一人の話題を書かれてて、相変わらず星輝さんのお人柄がでてますねv-290

素敵で~すv-10
[ 2009/05/14 20:59 ] [ 編集 ]

おお

のんだくれパパやふりーパパなど、そうそうたるメンバーも!

羨ましいですハイ。

[ 2009/05/14 21:26 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

NIGHT RIGの興奮から立ち直り、徐々に平穏な日々を取り戻しつつあります。

あの雰囲気は危険です。

星輝さん、恵比寿のIさん、お二人の「会心の一撃」を食らったかもしれません。

たぶん…、もう…、抜け出せない。
[ 2009/05/14 22:17 ] [ 編集 ]

もりあがったようで

とてもうらやましいです。
お疲れ様でした。
時間持ちにならねば~。です。
[ 2009/05/14 23:27 ] [ 編集 ]

賑やかそうで羨ましいです。RIGには是非参加させていただきたいですね。
[ 2009/05/14 23:47 ] [ 編集 ]

おつかれチャンでした。

楽しかったデス。

タイミング合えばまた参加シタイデス(^_^)
[ 2009/05/15 08:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

楽しすぎて図に乗りました・・・
ひさびさに濃厚な昼RIGに参加したいです。(笑)

ゴンさんとか水戸大家さんにお会いしたいので
夜ももちろん参加したいです♪

今度はスティックサラダ(しかも大根)をがつがつ食べて挑みます。
大根のジアステーゼは悪酔いしなくなるようですので。汗
[ 2009/05/15 08:27 ] [ 編集 ]

RIGに参加させていただきありがとうございました。

とても楽しかったです~

ぜひ工務店さんち行きましょう♪
[ 2009/05/15 09:03 ] [ 編集 ]

RIG

☆様、I様お疲れ様です♪
とても楽しかったです。
株の話で盛りあがってしまいました。(汗)
ご参加の皆様、ありがとうございます。
[ 2009/05/15 11:44 ] [ 編集 ]

料理とても美味しそうですね=^-^=

関東に行く時には是非参加したいです。
[ 2009/05/15 17:14 ] [ 編集 ]

星輝さん
今回の長時間RIGNIGHTとっても楽しかったです。参加して思ったのですが,まだまだ,知らない投資家の方いっぱいいますね。参加するたびに,驚いています。また,参加させてくださいね。
てらちゃんより。
[ 2009/05/16 15:57 ] [ 編集 ]

えびちゃん

いつもありがとうね☆
さてさて次回も長時間にする?
今度もまた新しいことに挑戦してみましょうね!!
[ 2009/05/17 23:46 ] [ 編集 ]

kamochan さん

是非是非次回はご参加を!
不動産の話の中に何回かかもちゃんのお名前が出てきていましたよ。
we miss you!
[ 2009/05/17 23:47 ] [ 編集 ]

hikakuさん

ご訪問ありがとうございます。
不動産の項目はございますか?
またご連絡下さい
[ 2009/05/17 23:48 ] [ 編集 ]

飲んだくれぱぱさん

本当に素敵なお話をありがとうございました。
また近々お会いしましょうね。
色々教えてください。
[ 2009/05/17 23:49 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

楽しかったですよ~~
是非是非お越しくださいませ
[ 2009/05/17 23:49 ] [ 編集 ]

隠密投資家さん

次回の隠密出張はいつですか?
バニーの格好でお待ちしています笑
[ 2009/05/17 23:50 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

あの日は喉が調子よくなかったですね
今度はのど飴持参で!!
[ 2009/05/17 23:51 ] [ 編集 ]

an4375さん

是非またお越し下さい
今回は全くお話できないに等しかったので今度よろしくお願いします
[ 2009/05/17 23:51 ] [ 編集 ]

やーこさん

一人一人へのコメントは皆様への感謝の気持ちからです。

そうそう最近新宿で職務質問受けました。
サングラスのせいかな笑
[ 2009/05/17 23:52 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

今度はここにヒロシサンのお名前も書かせてください。
ご参加お待ちしています。
[ 2009/05/17 23:56 ] [ 編集 ]

マルミーさん

ここにお一人お仲間が増えました^^
野田線パワーでしょうか?

まだ八木崎駅前のクルトンはあるのかな??
コンビニが潰れたのは伝え聞きました。

是非是非近々お会いしたいです!!
[ 2009/05/17 23:58 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

いつもお忙しいかっさん。
タイミングが合えばご参加くださいね。
かっさんはいつも忙しく、空を飛んでいるのが似合います^^
[ 2009/05/17 23:59 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん

水戸さんといつかご一緒してください。
楽しみにしています。
その時は土曜開催にしますね!!
[ 2009/05/18 00:00 ] [ 編集 ]

けんちゃん

ちゃんとお家に帰りましたか?
車に乗るときにはお酒は冷めていましたか?
今度は是非昼カレーしましょう!
[ 2009/05/18 00:01 ] [ 編集 ]

yukiさん

全く酔っているようには見えませんでしたよ。
今度は野菜スティックご注文ですね。
了解しました。

昼は今度はカレーかな。
是非是非濃いお話をしましょう。
[ 2009/05/18 00:02 ] [ 編集 ]

ポチおさん

そうですね
工務店さんちいきましょう!

今回もご参加ありがとうございました^^
[ 2009/05/18 00:03 ] [ 編集 ]

○○さん

そちらの分野にも長けているとは知りませんでした。

あと例の入れ物ですが、なかなか良いのがなくて探している途中です。
宜しかったら画像を再送していただけませんか?
お手数ですがよろしくお願いします。

明日も良さそうなもの探してきます。
[ 2009/05/18 00:05 ] [ 編集 ]

にゃんこママさん

お料理美味しかったですよ
お腹にもたまりましたし~
野菜が少なかったかな。。
是非ごんさんとかお仲間を率いていらしてください。
ソシアル話で盛り上がりましょう。
[ 2009/05/18 00:06 ] [ 編集 ]

てらちゃん

毎回新しい参加者がいるのがNIGHTRIGの魅力ですね。
これからも気力の続く限り夜RIGを続けて行きます。
新たなる出会いに乾杯ですね!

てらちゃんの行動力がみんなへどれほど刺激を与えているか、その貢献度は無限大です。
是非これからもご参加よろしくお願いします。
[ 2009/05/18 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/449-c6f5590d