超行列店「頑者」とそっくりなお店・さび水のせいで衣服が汚れた、と入居者からクレームがありました、のその後? 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
クリックよろしくお願いします
クリックして頂くとランキングが上がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、下北沢の行列ラーメン店「やすべえ」に行って来ました。

いつ通っても行列なのでいつかは行ってみようと思っていました。

たまたま仕事の帰りに立ち寄って見ると、数人しか並んでなかったので券を買って最後部に並んでみました。
下北らーめん4


並ぶこと10分私の番になりました。

注文したのはつけ麺大盛り!
下北ラーメン
いかに大きいかは奥に見える私のサングラスと比較すればお分かりになると思います!


スープはこんな感じ
下北らーめん2


食卓には玉ねぎと削りぶしのサービスがあります。
ご自分で味の調整が出来ます^^
下北らーめん3


440グラムとかなりの量でしたが、もちろん完食しました!

このラーメンは私が一時期通っていた川越の超行列店「頑者」を思い起こさせます。

頑者は雑誌のラーメン投票で数年連続1位だったかな?を獲得してから長い時は二時間以上待つラーメン店になってしまいました。

もちろんラーメンにそんなに並ぶことは出来ませんので、行列が出来てから全くいかなくなりました。

その似た味が東京で味わえると思うとラッキーな気分です^^

もちろん本家「頑者」の方がずっと美味しいでしょうけど。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産投資家の交流会です
第9弾NIGHT RIG(第19回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
おかげさまで、毎回ご好評をいただいております。

お集まり頂く方のレベル・属性が非常に高く、いつの間にかハイソサイエティーな方々の集まりとなりつつあります。

しかし、これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、業者の方、様々な方からのご応募を引き続きお待ちしております。

いろんな方とお会いしたいと思います。

「自分が参加してもいいのかな?」なんて迷っている方いませんか?
是非お気軽にご応募下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方は↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(4月15日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さび水のせいで衣服が汚れた、と入居者からクレームがありました、のその後?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日の記事で、「さび水のせいで衣服が汚れたと、入居者様からクレームがあった」と記事にしました。

その続報です。


まずは保険で対応できないかの確認をするために、保険代理店に問い合わせたところ、担当のTさんが言うには

「前代未聞なので分かりません。保険会社の担当と相談してみます。本日午後にまたご連絡します」

との回答。


同日午後に保険代理店の担当のTさんから回答。

「管理会社または水道屋に事故性・突発性を確認してもらってください。例えば何かが詰まってこうなったとかの理由が必要です。でないと保険はおりません」

と。。。


でも事故性・突発性を確認なんてできるのでしょうか?

そんなことを思いながら、一応

「わかりました」

とだけ回答しました。


そしてその後すぐ、ポセさんのコメントをヒントにバックアッププランのため、小山市の水道局に連絡してみました。
(つづく)
[ 2009/06/08 00:19 ] 他所有物件2の出来事 | TB(0) | CM(24)

続きましたね^^

ラーメン、このくらいのボリュームがほしいですね~

残しても同情してもらえそうです。 笑
[ 2009/06/03 15:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 00:29 ] [ 編集 ]

ゴン

錆びの件、気になっていました。
続きますか~。

はやく教えて~^^
[ 2009/06/04 13:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
美味そうです・・

しかしすごい量ですね!

220でもいっぱいいっぱいです!(爆
[ 2009/06/04 22:08 ] [ 編集 ]

赫々たる

こんにちは、マルミーです。

媚びる事無く、諂(へつら)う事無く。

星輝さんがお考えになる大家としての姿勢を貫かれるのが良いでしょう。

それが大家の矜持というものです。
[ 2009/06/04 22:32 ] [ 編集 ]

コンドウ

おはようございます。
美味しそうですね~。
今日は、朝食を抜いたので、この映像めっちゃきついですw
ランチはラーメンにします・・・。
あぁ~~~ラーメン食べたい(^q^)
[ 2009/06/05 09:15 ] [ 編集 ]

食べますね~。

☆輝さんとIさんの食いっぷりを見ていると
限界まで食べさせたくなりますね。(笑)
痩せの大食い?
[ 2009/06/05 09:32 ] [ 編集 ]

なお

日焼けってホント~‥
オトコのヒトもそうですよね☆
このハナシの続き。。かなり気になります‥
[ 2009/06/05 09:46 ] [ 編集 ]

ラーメン美味しそうですね(*^o^*)

錆水のその後気になります。保険がおりると良いですね。
[ 2009/06/05 12:30 ] [ 編集 ]

おいしそうですねー

おいしそうですね。
小山の物件は個人的に木になりますねー
買えるのかどうかは別として・・・。
[ 2009/06/06 01:37 ] [ 編集 ]

あれま~

小さいですネ~

ちいささにびっくりデス^^

☆ちゃんのミニサングラス、子供ようですか(笑)
[ 2009/06/07 02:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/07 22:29 ] [ 編集 ]

ちゃんと紫外線対策をなさってるようで…o(^-^)o
お互いにケアーに頑張りましょうね!!

ラーメンの量、半端じゃないですね(^。^;)
[ 2009/06/08 10:36 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

この画像は水戸さんのために取りました笑

そろそろ食べたいですね~
[ 2009/06/11 00:29 ] [ 編集 ]

ゴンさん

私も続きが気になります笑
少々お待ち下さい
[ 2009/06/11 00:30 ] [ 編集 ]

misawaさん

これも下北です^^
よろしければどうぞ
[ 2009/06/11 00:35 ] [ 編集 ]

マルミーさん

いつも参考になるコメントありがとうございます。
これからも色々教えてください
今日もありがとうございました
例のお花卸センターも行ってみたいです
[ 2009/06/11 00:40 ] [ 編集 ]

コンドウさん

名古屋で有名なラーメンと言えばなんでしょう?
いつか名古屋に行くときには美味しいお店を教えてください。
名古屋駅のすぐ近くには結構おいしそうなラーメン屋があった記憶があります。。
[ 2009/06/11 00:42 ] [ 編集 ]

yukiさん

昔は今よりも20キロ多かったのでその名残でしょうか?
胃はなかなか小さくなりません。。。
[ 2009/06/11 00:43 ] [ 編集 ]

なおさん

続きは少々お待ちくださいませ
[ 2009/06/11 00:44 ] [ 編集 ]

にゃんこママさん

保険がおりるように頑張っています!
ラー麺はなかなかでしたよ
東京にいらしたら是非どうぞ!!
ご案内します
[ 2009/06/11 00:45 ] [ 編集 ]

コタローさん

ご紹介しましょうか?
でもコタローさんはもっと良い情報を持っていますよね?
[ 2009/06/11 00:45 ] [ 編集 ]

えびちゃん

僕のサングラスはれっきとした大人用なのですが。。。
小さく写っていますよね笑
[ 2009/06/11 00:47 ] [ 編集 ]

やーこさん

やはり目の調子が良くないので少し慎重になり始めています。
やーこさんコンタクトは完璧にやめました??
[ 2009/06/11 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/457-bf8744a3