JR十条駅中華料理・0615NIGHTRIGの最終お知らせ・さび水のせいで衣服が汚れた、と入居者からクレームがありました、のその後? 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

非常にお腹が空いていた先日たんまり食べちゃいました。

JR十条駅周辺の物件調査の帰りに立ち寄ったお店、インドカレー屋さんの反対側の中華料理屋さん。

良く覚えていませんが値段が非常に安かったです。


マーボードーフ。たぶん300円くらい
090605_2001~0001


シュウマイ。たぶん300円くらい
090605_2004~0001


エビちゃんのから揚げ。たぶん300円くらい
090605_2002~0001


鶏肉とナッツの炒め物。300円くらい
090605_2008~0001


つけ麺。700円くらい
090605_2018~0001

合計全部で2000円くらいでした!!

良く食べました

もちろんこの日はこれ一食のみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

061409付けでメーリングリストにて集合場所をお送りしました。
お申し込みをされているのに、集合場所の連絡が届いていない方がいらっしゃる場合、
至急星輝アドレスまでご連絡下さい。

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

不動産投資家の交流会です
第9弾NIGHT RIG(第19回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
おかげさまで、毎回ご好評をいただいております。

お集まり頂く方のレベル・属性が非常に高く、いつの間にかハイソサイエティーな方々の集まりとなりつつあります。

しかし、これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、業者の方、様々な方からのご応募を引き続きお待ちしております。

いろんな方とお会いしたいと思います。

「自分が参加してもいいのかな?」なんて迷っている方いませんか?
是非お気軽にご応募下さいね

あと少しだけお席を取ることも出来ますよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方は↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(4月15日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さび水のせいで衣服が汚れた、と入居者からクレームがありました、のその後?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「知り合いの保険の査定をしていた人が今回の件では保険がおりると言っています」と保険代理店担当者に言ってみる作戦の続きです。


これは交渉時に集団社会では非常に有効な作戦だと思います。

これが個人主義の社会ではそれほど有効ではないのでしょうけど。


さて、話を戻します。

保険代理店のTさんに再度連絡してみました。

「星輝です。知り合いの査定をしていた人に相談してみると、今回の件は保険が出るはずと言っていました。

もちろん保険会社によって違うとは言っていましたが。

また知り合いの不動産会社の社長も同様のことを言っていました」


すると、Tさんは

「不動産会社の社長はどうでもいいのですが、査定の人がそういっているのならばこちらでも検討しなくてはならないかもしれませんね。

早速保険会社の営業と話して、再検討してみます」

と。



全く対応が違うので驚きました!


そして数時間後、

「○○保険代理店のTです。
先ほどの件ですが、保険が実際おりるかは分かりませんが、とりあえず事故報告してください。」

と。
これで一歩進みました。

あきらめなくて良かったです^^



今回の教訓
・あきらめない
・代理店で止められ、事故報告が保険会社まで届かないこともある
・「ほかの保険では・・・」、「知り合いの査定をしているものが・・・」というのは効果的


長いので続きます
[ 2009/06/16 23:12 ] 他所有物件2の出来事 | TB(0) | CM(22)

なんにせよ、
あきらめない姿勢が大事なんですね。

星輝さんの件、
保険交渉をする時が来たら、
思い出して見習います。
[ 2009/06/14 12:52 ] [ 編集 ]

やっすいですね~

RIG-ランチ、そこにしましょう♪
[ 2009/06/14 19:59 ] [ 編集 ]

美味しそうな中華ですね。

それにしても、そんなに食べて2,000円とは安過ぎです!

保険だけでなく、何事も諦めない気持ちが大切ですよね。
[ 2009/06/14 22:57 ] [ 編集 ]

あくなき

チャレンジ魂。
勉強になります。

私も何事も保険頼りにしてみようかと思いました。
(笑)
[ 2009/06/15 06:47 ] [ 編集 ]

あきらめない

大切なんですね、

強い信念ほど人を動かす力があるのですね。

多くのひっかかる言葉を書かれています。

不動産屋の社長の話はどうでもいい、

という所で笑いました。
[ 2009/06/15 10:59 ] [ 編集 ]

埼玉のお寿司屋さんも、最初にお味噌汁にしますか?って聞かれましたよ^^

交渉は星輝さん上手いですね~

見習いたいです。
[ 2009/06/15 16:17 ] [ 編集 ]

ゴン

今頃RIGですね。
毎回お疲れ様です^^

今年は8月に東京行きますワー
[ 2009/06/15 19:50 ] [ 編集 ]

保険の代理店の人って、ちゃんと調べもしないで対応してる所、すごく腹が立ちますねv-12

これで、本当は下りるって事になれば、責任はどうとるのか。。。

まだ、本当に保険が下りるかどうかはわからないにせよ、最初の窓口で案件を握りつぶしてるって事はすごい問題かと。。。

高い保険料を払ってるのにね。。。v-293
[ 2009/06/15 22:14 ] [ 編集 ]

保険がおりると良いですネ。

お早い解決をお祈りいたします。
[ 2009/06/16 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

NIGHT-RIG楽しませていただきました。
最後まで居られないのがチョット残念ですが。

サビ水の問題、良い形で決着するといいですネ。
「かわとも会」で続きを聞かせてください。

マルミーでお役に立てる事がありましたら、いつでもご遠慮なく!(大したスキルは持ち合わせていませんが)
[ 2009/06/16 13:45 ] [ 編集 ]

十条には安くて美味しい店が沢山ありますね!
昨日も私は行きつけのパスタ屋でランチしていました。
なんだかその内、お店で会いそうな気が(^^ゞ
[ 2009/06/18 00:57 ] [ 編集 ]

autamnさん

オータムさんもかなりの交渉人とお見受けしています。
色々情報交換しながら一緒に成長していきましょう!
またランチご一緒させてくださいね^^
[ 2009/06/22 16:19 ] [ 編集 ]

えびちゃん

確かにここはやすいです
でも長居はできないですよ~
[ 2009/06/22 16:20 ] [ 編集 ]

ひろさん

ひろさんのように長く不動産投資の世界にいたいです。
退場しないように精進あるのみです。
今後も色々教えて下さい。
[ 2009/06/22 16:21 ] [ 編集 ]

かっさん

そうです!
何事も保険だよりにしましょう!笑
私は保険の使い方に長けたら繰り上げ返済しちゃおうかなって思っています笑
[ 2009/06/22 16:22 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

お元気ですか?
やはり負けない気持ちが大切だと思います
私は実力がないことを自覚していますので
そこを気力で補うことしか出来ません。
[ 2009/06/22 16:23 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

えええ、僕をおいて回転寿司ですか?笑
県南県西ではそうなのかもしれませんね。
私は一度もそのように聞かれたことはありませんが・・
わかった!水戸さんが味噌汁好きそうな顔しているんですよ笑
[ 2009/06/22 16:25 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

もしかしたら全賃ですか?
僕はその日は水戸にいます。
ごんちゃん水戸に来て~
[ 2009/06/22 16:25 ] [ 編集 ]

やーこさん

いつもコメントありがとうございます。
私もそう思います。
やはり人間なるべく楽したいからでしょうかね。。
ここであきらめたら私の負けなのでもう少しだけ頑張ってみますね。
応援よろしくお願いします
[ 2009/06/22 16:27 ] [ 編集 ]

隠密さん

分からないときはまた連絡します
その時はよろいを着ながら電話に出てください笑
[ 2009/06/22 16:28 ] [ 編集 ]

マルミーさん

マルミーさんからのメールはいつも私の指針となります。
今後ともよろしくお願いします
またかわともでお会いしましょう。
この会は不定期開催です。
主催者は特にいないので声を出した人が主催という感じです。
是非今度はマルミーさんからのお声がけをお待ちしています
[ 2009/06/22 16:30 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

我々の行動範囲は被りすぎていますね。
十条のお店情報交換会をしましょう!
[ 2009/06/22 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/462-4fe69e0d