第9弾NIGHT RIG(第19回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました  

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第9弾NIGHT RIG(第19回不動産投資情報意見交換勉強会)
を昨日6月15日に開催致しました。


今回は半数以上の方が初めてのご参加でした。
毎回、新しい出会いがあり新鮮です。

もちろんすでにおなじみの方とは何度お会いしても楽しいです!


さて、今回のお料理は

まずは小鉢でのお刺身3品
ブログ使用写真 00000


ヴィシソワーズ(ジャガイモの冷たいスープ)
ブログ使用写真 00001


温泉卵とエビ入りのシーザーサラダ
ブログ使用写真 00002


霧島黒豚の黒胡椒焼き
ブログ使用写真 00003


オーロラサーモンの香りパン粉揚げときすのアスパラ巻き揚げ
ブログ使用写真 00004


生ハムと旬アスパラの生春巻き
ブログ使用写真 00005


冷麦と海老の天婦羅
ブログ使用写真 00006
(手とお箸BYえびちゃん)


シャーベット
画像なし


全部美味しかったです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方は↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(4月15日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

参加者の皆様へ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


てらちゃん、
いつもご参加ありがとうございます。てらちゃんなしではNIGHTRIGは始りません!
我々も出来る限り頑張りますので、てらちゃんも出来る限りご参加下さい。
毎回エネルギーをいただいています^^
相変わらずの行動力、20社も回るなんて本当に凄いですね!


マルミーさん
今回はどなたか分かっていていましたが、前回は最後でのカミングアウトでしたね笑。
懐かしいですね、前回が。これからもちょくちょくお顔をあわせると思います。
よろしくお願いします。
からすの黄色のネットのお話は非常に参考になりました。
奥様も博学なのでしょうね。


かもちゃん
お忙しいところご参加ありがとうございます。
お忙しいのに周りの方にも気を配られているそのお姿が素敵です。
今回はナンパされずに集合場所にいらっしゃったのでしょうか?
そしてかもちゃんの知識を吸収する姿勢も非常に勉強になります。
これからも何かありましたらお声かけよろしくお願いします。


Yさん
保険のプロ!
さびの件では非常にお世話になりました。
昨日は全くお話できませんでした。
お忙しいところありがとうございました。また後ほどメールいたしますね^^
これからも色々教えてください。


よっちさん、
今回は全くお話できませんでしたね。。
相変わらず満室物件は満室のままなのでしょうか?
是非是非近々物件拝見させてください。


Tさん
前回はなかなか連絡が取れず申し訳ありませんでした。
今回はなんとか連絡がとれご参加が実現しました。
次回もお時間が合えば是非ご参加下さい。コンビニのお話非常に興味があります。
ご本ありがとうございました。


Oさん
私が出没する場所のお近くにお住まいとは!
そしてその物件は良く話題に出ていました笑。
このご時世でそれだけの物件をご購入できるのは非常に素晴らしいです。
良い物件をご購入されたと思います。
奥様とともに頑張ってください。
そして飲み会にはお声がけ下さい!


Bさん
同じ埼玉人同志仲良くしてください^^
そしてお持ちの物件をいつか見せてください。非常に素敵な立地ですよね。
あの駅は永遠に価値が高いままだと思います。
今度はもっとお話しましょう!


岩井さん
業者ならではのお話参考になりました。
優秀な担当は銀行との折衝においては非常に力強い味方になるのだと再認識しました。
良い情報流してください。
融資が引きやすい物件が良いです。
また都内の路線価以下の物件もお願いします。


Sさん
本業のお話が非常に興味深かったです。
著書も複数冊お持ちなんですよね!
そして著作を確認してみたら存じ上げていました。
なんという巡り合わせと驚いています。
一時期私もその分野を研究していたのです。
今度はじっくりお話を聞かせ下さい。


Uさん
傘をありがとうございます。
道すがらしかお話はできませんでしたが、その後、不動産のお話に花は咲きましたか?
またお時間が合えば是非ご参加下さい。
モチベーションが上がると思います^^


shindy3110さん
電気のプロ!
ありがとうございます。
帰宅し色々考えてみると、なんだか疑問だらけになりました。
また機会がありましたら教えてください。
具体的には器具の取り付け方をお聞きしておけばよかったと思いました。


Nさん
交番前で長らくお待たせしてすみませんでした。
7月もご参加いただけるとの事。
是非次回はお話しましょう。
お忙しいところありがとうございました。
長野にはちゃんとお帰りになれましたか?


Yさん
Nさんとご一緒のご参加ありがとうございました。
今回は帰り際のちょこっとしたお話のみでしたが、
次回はNさんと一緒にじっくりお話させてください。
よろしければメーリングリストに参加いただけませんか?
メールお待ちしております。


小桃さん
素敵なお着物でした!
お召し物が雨で汚れなかったか心配です。
傘はお持ちだったのでしょうか?
今回はお話は全くできませんでしたが次回よろしくお願いします。


ゆきさん
元気にやってました?
飲みすぎなかったですか?
昨日はゆきさんは2回しかお見かけしなかったです笑
また今度ランチでもいたしましょうね^^


プチ大家さん
白めがね!
素敵です。
同じ靴。
素敵です^^
戸建のお話とても素敵でした。
同世代としてこれからも仲良くしてください。
そして色々教えてください。
見学会があったら是非お声がけよろしくお願いします。


須賀さん
人生の先輩のお話参考になりました。
お○○○はしてはいけない。
人生における回数は決まっている。
また男性はくじけてはいけないというお話もこれからの人生において参考になりました。
また色々教えてください。
そういえば不動産のお話はゼロでしたね笑


芳川さん
誠実なお人柄が伝わる濃密な会話がもてたことに感謝します。
我々に出来ることはご協力いたします。
早起きしてのお仕事大変だと思いますが、お近くにお立ち寄りのさいはご連絡下さい。


Yさん
元GSの非常に優秀な方とのお話は伺っていました。
是非今度取材させてください。
とってもおもしろいお話が伺えそうで今から楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。


ビジネスチャンス社長
社長就任おめでとうございます。
今回のRIGも素敵な方が多かったので取材できそうな人が多く見つかったことと思います。
是非機会がありましたらまたのご参加よろしくお願いします。


えびちゃん
いつもお疲れさま!
お店のセッティング・連絡等で相変わらず忙しいけど楽しいね^^
毎回素敵な出会いがあるし。
次回で何とNIGHTRIGは第十回になるよ!
節目というほどではないけど、二桁になるね。
昼RIGとあわせると20回!!
これからも頑張ろう!
そして夏からの新しいプロジェクトも力入れて頑張ろうね。


ご参加の皆様ありがとうございました。
人数オーバーでお断りしました皆様、次回のNIGHTRIGをご期待下さい。
[ 2009/06/21 23:26 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(25)

盛況だったヨーデスネ

たのしそーです(^_^)
一段落したら参加シタイデス!
[ 2009/06/17 08:15 ] [ 編集 ]

コメントから

放置プレーぶりが・・・(爆)

ありがとうございました。
先日は大丈夫でした。
しっかりサラダも食べたので、ややギミくらいにしか二日酔いにはならなかったです。

5時間のあと2次会はムリです・・・汗

またよろしくお願いします。
[ 2009/06/17 08:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 17:25 ] [ 編集 ]

サンキュ☆

たのしかったです。
☆ちゃん、えびちゃんさわやかですね。
楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました♪
[ 2009/06/17 20:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

初めての参加でしたが楽しかったです。
お料理も飲み物もとても美味しかったです。
いろいろな方と情報交換して勉強になりました。
着物のことご心配いただきありがとうございます。
傘持ってましたよ~

また次回ゆっくりお話したいわ(笑)

[ 2009/06/17 21:51 ] [ 編集 ]

そのうち参加します^^;

また、冬くらいですかね~
[ 2009/06/18 16:03 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

沢山の方達とお話しすることができました。

そして星輝さん、恵比寿のIさんのNIGHT-RIGを振り返るブログ記事を読むたびに、もっとたくさんの方達とお話ししたかったと感じてしまいます。

贅沢な至高の悩み。

お二人に甘えてばかりではいけませんね。

感謝しています、ありがとう!


おっと、見逃すところだった。
「新しいプロジェクト」が気になる。
じつはマルミーもプロジェクトBSを人知れず進行中です。
極秘なので誰にも言わないでください。
[ 2009/06/18 16:29 ] [ 編集 ]

毎回楽しそうですね♪

霧島黒豚ってうまそ~^^
[ 2009/06/19 10:14 ] [ 編集 ]

美味しそう・・・

ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ
[ 2009/06/19 18:57 ] [ 編集 ]

星輝さん
先日は,幹事おつかれさまです!
NIGHT RIG 毎回大変楽しみにしています。
また,是非参加させてください!大雨にはビックリしましたね。次回は晴れると良いですね。
てらちゃんより。
[ 2009/06/19 22:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様っ!!!

2次会も盛り上がりましたヨ☆

いまから次回が楽しみでなりません♪

[ 2009/06/19 22:33 ] [ 編集 ]

本当に毎回楽しそうですね!
参加できる日を楽しみにしてま~す♪
[ 2009/06/20 02:41 ] [ 編集 ]

たのしそうですねぇ~。

楽しそうでいいですねぇ~

私も機会があったら参加してみたいです。
[ 2009/06/21 00:22 ] [ 編集 ]

けんちゃん

是非また参加してください
色々ビジネスアイデアぶつけましょう!
深夜の会議楽しかったです。
[ 2009/06/22 16:32 ] [ 編集 ]

yukiさん

ゆきさんの周りには人垣が出来ていて近づけませんでした。
今度こそは人垣を掻き分けて隣に座ります!!
[ 2009/06/22 16:33 ] [ 編集 ]

kamochan さん

かもちゃんがいらっしゃると場が華やかになります!
多分皆さんそう思っていますよ^^

以前、あの女性(かもちゃんのこと)に話しかけたいから手助けをしてと言われたのを思い出しました。

これからもまた色々教えてください
[ 2009/06/22 16:35 ] [ 編集 ]

小桃さん

ご参加ありがとうございます。
皆さん小桃さんに興味をお持ちでした。
着物の人がいた!!って口々におっしゃっていました。
次回こそお話させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします
[ 2009/06/22 16:37 ] [ 編集 ]

水戸さん

今度はごんちゃんを水戸に呼びましょう。
そして三人で黒鳥を戯れましょう
[ 2009/06/22 16:38 ] [ 編集 ]

マルミーさん

お互い秘密にしましょう!笑
マルミーさんは同じ埼玉出身とあって勝手に親近感が湧いちゃいます。
なぜかかわともですし笑
これからも情報交換しながら成功大家として頑張っていきましょうね!
[ 2009/06/22 16:40 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん

是非夏は水戸へ!
上野から特急で一時間ですよ
[ 2009/06/22 16:40 ] [ 編集 ]

misawaさん

美味しかったですよ
いつか是非!!
[ 2009/06/22 16:41 ] [ 編集 ]

てらちゃん

お手伝い頂きありがとうございます。
てらちゃんの参加が楽しくて我々もRIGの開催をしているようなものです。
そういえばグローバルからの取材は終わったのでしょうか?
[ 2009/06/22 16:42 ] [ 編集 ]

えびちゃん

二次会のお話今度聞かせてね~
たのしみじゃ~
[ 2009/06/22 16:43 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

かわともでは良くお会いしますが、恵比寿ではまだですね
是非!!
[ 2009/06/22 16:44 ] [ 編集 ]

ポセさん

是非是非直接お話させ下さい
物件も見学させて欲しいですし、リフォームも教えていただきたいです。
[ 2009/06/22 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/463-05b2aa42