スカイプ始めました!・テレホン(シーナイーストン)・アクセントクロスに対する賃貸業者の見解 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スカイプ始めました!」

もう去年になりますが、「Yやがな」というハンドルでコメントを頂いたことのあるYさんに、スカイプを薦められてすぐにヘッドセットを買いました。

それからずっと放置しておいたヘッドセットを部屋の奥から引っ張り出してきて、スカイプをダウンロードしたのが数日前。

そうです、私のパソコンにはとうとうスカイプが導入されたのです!

やってみるとダウンロードは簡単だし、起動も楽に出来ました。

小さなラップトップを携帯してれば、携帯電話の代わりになりそうですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「テレホン(シーナイーストン)」

マイケルの曲は相変わらず聞いていますが、最近この曲も良く聞いています。

どこで聞いたのか分かりませんが、耳に残る曲ですよね

i call you on the telephone, but you never home

今日はこの曲を聞きながら記事を書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アクセントクロスに対する賃貸業者の見解


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、大手賃貸業者のエイブルを訪問することがありました。

その時に色々お部屋を見せてもらったのですが、非常に印象深い一言がありました。


「実はですね、今ひとつ良いお部屋が空いていまして、ご覧になりますか?」

「どんな物件ですか?」

「うちが大家さんに特別に頼んで、作っていただきました。ほかには絶対無い素敵なお部屋です。壁の一面だけ色を変えて、アクセントクロスを貼ってみた部屋なんです。」


≪アクセントクロスの部屋のイメージ図≫
うっちゃんリノベ08+00000_convert_20090713095409


「ほかにはこのような物件はありますか?」

と聞くと、

「こんな物件はほかには全くありません。他業者には絶対ありません」

とのことでした。


この会話から分かるのが、賃貸市場においてはアクセントクロスはまだ普及していないので、1つのキラーアイテムになる可能性が非常に高いと言うこと。


需給関係が崩れた地域が続々出てきている昨今、他物件に勝つ努力が必要となると思います。


アクセントクロスの導入は大きな力となってくれるかもしれませんね
[ 2009/07/16 01:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(18)

田舎は特に有効かもしれませんね。アクセントクロスの次は何でしょう?
[ 2009/07/13 17:48 ] [ 編集 ]

塩竈で3戸空いた時、一戸だけアクセントクロスにしたのですが、決まったのは一番最後でした。むしろ都会のワンルームに向いているのかなという気がします。
[ 2009/07/13 23:02 ] [ 編集 ]

私のところは今年、オレンジ色のアクセントクロスを使ってみました。都会ではありませんが、大変好評でしたよ。
[ 2009/07/14 00:02 ] [ 編集 ]

スカイプ♪僕も海外との通信では重宝しています。今はおもに相手は妹家族(おいっこたちと)だけど(笑)一昔前には考えられないよネ^^それと、おかげさまを持ちまして、書籍の発売まであと少しと言うところまで漕ぎつくことが出来ました。☆ちゃん、これまでの強力なバックアップに感謝しています。いつも本当にありがとう!!
[ 2009/07/14 05:00 ] [ 編集 ]

スカイプされる方、増えましたね~。

アクセントクロスやってみたいと思ってます。
[ 2009/07/14 14:07 ] [ 編集 ]

けんちゃん

次はアクセント天井??
[ 2009/07/14 15:53 ] [ 編集 ]

Boss_okuboさん

なるほど~
ってことは大して効果がないとも言えますね。
貴重なご意見ありがとうございます。
[ 2009/07/14 15:54 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

オレンジ??!!
凄いですね。
画像をブログにアップしてありますか?
拝見したいです。
[ 2009/07/14 15:55 ] [ 編集 ]

えびちゃん

いつまで起きてるの?笑
出版おめでとう!
自分のことのように嬉しいよ^^
人望があるエビちゃんのことだから今回の出版も販売も順調にいくことでしょう!
どんどん応援していくよ~^^
[ 2009/07/14 15:57 ] [ 編集 ]

隠密さん

隠密アクセントクロスはやはり鎧柄でしょうか?笑。
画像アップを楽しみにしています!
[ 2009/07/14 15:58 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。スカイプ、こんどやりましょう。
[ 2009/07/15 10:31 ] [ 編集 ]

スカイプ。
大分前にインストールしていますが、使った事無いです^^;

今度やりますか?
[ 2009/07/15 13:10 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

立て続けの出張に疲れ果てていますが、7月はずっとこんなペースになりそうです。

新潟ではメールをいただき、ありがとうございました。
元気百倍でしたよ。

さて、ここで問題です。
スカイプはどんな仕組みで相手とつながるのでしょうか?
次回、お会いする時までの宿題です。
[ 2009/07/15 22:21 ] [ 編集 ]

わいYさん

ご無沙汰しています。
Yやがな、さんですよね?
ぜひぜひよろしくお願いします。
毎日忙しいですか?
[ 2009/07/20 11:42 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

ぜひぜひお願いします。
僕の名前はsashinenikkiです。確か。
けんさくしてみてください
[ 2009/07/20 11:43 ] [ 編集 ]

マルミーさん

まったくわかりましぇ~ん
何でしょう?

言われてみれば確かに不思議ですね・・・
[ 2009/07/20 11:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ。あとでメールします。
[ 2009/07/20 20:21 ] [ 編集 ]

わいYさん

ご連絡ありがとうございました!
[ 2009/07/27 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/469-f45abea9