マイケルジャクソン「スムーズクリミナル」・異業種交流会(IGK)・中国のマンション倒壊 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知り合いの東京藝術大学出身のものがマイケルジャクソンのPVの中で最高傑作と言っているのがこの
「スムーズクリミナル」

「格好よくて何度見直したか覚えていない」とのこと。

私はこの曲を全く知らなかったので見てみると、出だしから格好良いですね。

しばらくマイケルブームが続きそうです。

今度のRIGではムーンウォークで登場するかもしれません笑。
皆様一緒にムーンウォークしましょう!

ちなみに今この記事は↑のスムーズクリミナルをBGMに書いています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当初は毎日書いていましたこのブログですが、最近は数日に1回。

更新頻度が落ちるにつれて、ブログランキングも落ちました笑。


最近勢いが少し落ちてしまったかなと思っていましたが、それでも宣伝のお願いは定期的にやってきます。

皆さんがご存知の出版を何冊もされている投資家、不動産投資業者、普通の不動産屋、美容化粧品会社(なぜ?)、大学生出版サークル部員などなど多岐に渡ります。


そして今回ご紹介するのはインテリア関連業界に勤めている友人の主催する異業種交流会。
第1回の今回は私は参加予定です。


この異業種交流会、コンセプトがなかなか面白く、

「知り合いつながりの異業種交流会。知り合いによる紹介制なので安心感と仲間意識を持てるそんな交流会です。素敵な仲間を作りましょう!」

というもの。
なんか面白そうでしょ?

私星輝の紹介ということであれば参加可能のはずです。
ご興味のある方は↓へどうぞ
☆異業種交流会(IGK)☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

中国のマンション倒壊画像


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ニュースで流れていたので皆さんご存知だと思いますが、中国のマンションが倒れたようですね!

最初この画像を見たとき冗談かと思いましたが、どうやら本当のようです。

建設中13階建てマンションが倒れた画像↓
中国の倒れたマンション画像

なんだか言葉になりません。
何か起こったのでしょうか??
非現実的すぎませんか。。

完成前らしいので住民に被害がなく良かったと思いました。
[ 2009/07/08 00:32 ] 宣伝 | TB(0) | CM(12)

達人の身体の動き

マイケルはやっぱり達人の域までいっちゃってますね。
一人だけ地面から1cmくらい浮いてるように見えます。
昨日見た映画の達人もおなじような感じでした。
格闘家でも達人は同じような動きをします。
感覚的に鋭くなりすぎると、一般人とは違う世界で生きてしまうのでそういった意味ではきついのかな~。
なんて思います。
[ 2009/07/06 08:44 ] [ 編集 ]

タツジン?

ムフフ
[ 2009/07/06 19:33 ] [ 編集 ]

異業種交流会、面白そうですね^^

東京に住んでいたら、参加したのですがね~

ブログはマイペースで行きましょう^^
[ 2009/07/07 16:42 ] [ 編集 ]

ビル倒壊

ビル倒壊は驚きました。

結構手抜きしたとしても、そうそう倒れませんよね~。
[ 2009/07/07 20:39 ] [ 編集 ]

☆異業種交流会(IGK)☆
たのしそ~だね^^
たくさん交流してきてください。
[ 2009/07/08 03:48 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

ビル、倒壊してますね。
そもそもビルって、こんな倒れ方をするものなのでしょうか?

異業種交流会、楽しそうです。
参加予定の方々の職業欄に、ひときわ異彩を放つ方がおられますね!
[ 2009/07/09 08:55 ] [ 編集 ]

yukiさん

ゆきさん、相変わらず面白い描写ですね。
確かに人間ってある程度をこえちゃうと別の世界で生きちゃうのでしょうね。
ゆきさんも別世界で生きている感じがします^^
[ 2009/07/09 10:45 ] [ 編集 ]

けんちゃん

げんきそうね^^
[ 2009/07/09 10:46 ] [ 編集 ]

水戸さん

そうですね
のんびりマイペースで行きたいと思います。

[ 2009/07/09 10:47 ] [ 編集 ]

隠密さん

私は度肝を抜かれました。
基礎は大切なのですね。
[ 2009/07/09 10:47 ] [ 編集 ]

えびちゃん

どうなるか分からないけど楽しんできます!
人脈広げてくるよん
[ 2009/07/09 10:48 ] [ 編集 ]

マルミーさん

驚きでしょ?

私の存在分かりやすいですよね。
プロフィール変えてもらわないと笑
[ 2009/07/09 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/470-0db3fa01