マイケル追悼式・銀行の収益不動産融資を知ろう!セミナー&懇親会 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「マイケル追悼式」

相変わらず毎日マイケルの「スムーズクリミナル」を聞いています。
そんな中、you tubeでマイケルの追悼式のニュースを発見しました。


最後のマイケルの娘の言葉が泣けます。
優しいお父さんだったのでしょうね

ever since i was born, daddy has been the best father you can ever imagine.
and i just wanted to say i love him so much...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「あなたも銀行の収益不動産融資を知ろう!セミナー」&懇親会

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

諸事情により中止になりました
申し訳ございません。
[ 2009/07/12 01:10 ] 宣伝 | TB(0) | CM(12)

参加します!

もう振り込みました!

先着順であるため、

行けるかどうかはわかりませんが、

行ければ、よろしくおねがいします。

[ 2009/07/09 02:25 ] [ 編集 ]

私は

行けません(>_<)
秋になんらかの企画があれば参加したいのですが。。。
[ 2009/07/09 03:38 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

企画の成就、おめでとうございます。
星輝さんと恵比寿のIさん、お二人の「結果を出す」という強い意志と行動力に感嘆しています。

何かを始めようとする時の「動機」は、その後の展開の如何に関わらず、いつまでも輝き続けています。

今回の取組み、きっと良い形で結実することでしょう。
[ 2009/07/09 09:10 ] [ 編集 ]

行きたいけど行けない…(>_<)

お~凄く参加したい企画です~…(>_<)行けないのが残念…企画内容に凄く惹かれます~ 
[ 2009/07/09 19:52 ] [ 編集 ]

セミナー

先ほどメールしましたが
すでに締め切りなのでしょうか・・・(^^;
[ 2009/07/10 23:38 ] [ 編集 ]

一部中止になったとはいえ、いろんな新たな企画が目白押しのようですね~

関西でも開いて~(笑)
[ 2009/07/13 00:19 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

お元気ですか?
毎日暑いですが頑張りましょう。
またお食事しましょうね^^
[ 2009/07/14 15:48 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

秋ですね
考えておきます!
こたろーさんは暇になったみたいですよ
[ 2009/07/14 15:49 ] [ 編集 ]

マルミーさん

その節はありがとうございました。
これからも引き続きご声援よろしくお願いします。
[ 2009/07/14 15:49 ] [ 編集 ]

にゃんこママさん

夏が近づいてきました。
また何か面白いことを考えています。
その節はよろしくお願いします。
[ 2009/07/14 15:50 ] [ 編集 ]

ポセさん

いつもありがとうございます。
近々物件拝見したく思います
メールしますね。
[ 2009/07/14 15:51 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

関西では何しましょう?
まこっちゃんちでリフォーム体験会とか?
[ 2009/07/14 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/471-1b3df0b0