バッド(マイケルジャクソン)・身分証明書の偽造方法?・一ヶ月空室だった部屋を一日で埋めた方法 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「バッド(マイケルジャクソン)」

今日はこの曲を聞きながら記事を書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「身分証名称を偽造?した知り合い」

知り合い、20歳(見た目)、ひろ(仮名)のお話。

ひろは今週の月曜日が初出勤の日だった。

出勤初日に必要なものとして、入館証作成用の写真を持参するようにと言われていた。

ひろは普段から忘れっぽく、というかかなりの天然素材で、その天然さが周りのもには知れ渡っているほど。

そして、はたしてひろは写真を忘れていた。


入館証作成用の写真の提出を求められたひろは、素直に「忘れました」と言おうと思った瞬間、自分の財布の中にある写真があることを思い出した。

それは五つはなれた妹の写真。


髪の色、化粧の仕方、全く違う妹の写真をひろこは何もなかった様にすまし顔をして、自分の身分証明書用として提出した。


ばれずに入館証を作成することが出来るのか?

後日談にこうご期待!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

072009
新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ある大家さんの一ヶ月空室だった部屋を一日で埋めた方法


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日とある大家さんの物件を拝見する機会を頂きました。

詳細は後日また記事にしますが、物件の修繕のほとんどをご自分でされてしまう素敵な大家さんです。

エナジェティックな大家さんなので一緒にいるとこちらもエネルギーが湧いちゃいます。


物件を一通り拝見して、当該物件から立ち去ろうとしたときに、その大家さんは面白い行動を始めました。

なんと物件のあちこちにクオカードを隠し始めたのです。


最初は何をしているのかな?って思ってみていましたが、

「内見者に来てくれた人に対してクオカード1000円プレゼントして内見者数を増やす方法なんです」

と彼から伺ったときに納得しました。

だって、物件を内見しただけでクオカード1000円もらえるなら、とりあえず見に行こうか、と思う人は多いですよね。


このご時世、内見者自体が少ないので、物件の入居が決まらないという話をよく聞きます。

だったら経費1000円はかかるけど、1000円クオカードをえさとして内見者を増やしちゃえ!という作戦です。


これって分譲マンションでもまったく同じことをやっていますよね。

「物件見学に来られた方にはクオカード1000円プレゼント」

という広告をよく見かけませんか?


私は実はあれで釣られたことがあります笑


また、友人の投資家は所有物件を査定してもらうと1万円商品券をもらえるという広告を見て、自己所有物件をある不動産会社に無料見積もりしてもらいました。

想定していた額よりも高い査定額が出たので、「売れたらラッキー」と思いながらそのまま売りに出してもらったそうです。

程なく、相場より高い金額で物件が売れて、それを元手にしてがんがん物件を購入している方がいます。

クオカードでお客さんを連れてくる作戦は意外と効果が高いかもしれませんよ
[ 2009/07/23 23:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(10)

宝探し?

隠したクオカード見つけたらもらえるということなのでしょうか?面白いことを考える方ですね。心配なのはレベルの低い営業マンが自分でがめちゃうことですが、そこまで常識のないのはすくないかなぁ?
[ 2009/07/20 07:16 ] [ 編集 ]

僕も西武○発の5000円クオカードの為に2軒はしごしました。その後のコンビにライフの充実は言うまでもありません。
[ 2009/07/20 11:51 ] [ 編集 ]

Boss_okuboさん

最初私も心配しましたが、案内した人は誰かというのを把握しておけばがめられることは少ないのかな~と思いました。
[ 2009/07/20 11:53 ] [ 編集 ]

健吉さん

そうですよね。
コンビにライフが楽しいですよね^^
それにしても1万円ゲットとはすばらしすぎる。
[ 2009/07/20 11:54 ] [ 編集 ]

私も分譲マンションを4千円の映画券欲しさに見に行きました^^

来週は水戸名物のスタミナラーメンが良いですね~
[ 2009/07/20 18:32 ] [ 編集 ]

私が今回売却する新築分譲マンション。

元々は5000円のクオカードが目的でした(笑)
[ 2009/07/20 19:03 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

う~ん、皆さんのコメントを拝見していると、「物で釣る」のは想像以上の効果が期待できそうな気がしてきました。

エナジェティックってどんな時に使うのか今度教えて下さい。
[ 2009/07/21 01:23 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

スタミナラーメン食べられませんでしたね。。
次回是非!
九時までですよ~
[ 2009/07/27 12:42 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん

今度その話も細かく教えてくださいね~
5000円はすごいな~
[ 2009/07/27 12:43 ] [ 編集 ]

マルミーさん

意外とものって釣るのに役立ちそうですね^^
私もやろうかな~って少し思いました。
なかなかやらないのだと思いますけど笑
今日も水戸ですよ~
[ 2009/07/27 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/474-ebab3328