早稲田大学公認出版サークル「マグネットプレス」・偽造の身分証明書のその後・マイケルのペプシ宣伝 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ペプシ広告宣伝(マイケルジャクソン)」

マイケルの登場の仕方が最高です!
初めて見たとき感動したのをいまだに覚えています!
少年のムーンウォークがすごすぎです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「身分証明書を偽造?した知り合い」その2

知り合い、20歳(見た目)、ひろ(仮名)のお話。

五つはなれた妹の写真を自分の身分証明書用の写真として提出したその後談。

なんと偽造身分証が完成したとのこと!
来週からは偽の入館証で出勤するみたいです笑。

身分証明書って意外と本人確認はてきとーな感じで作られているのですね。

ちなみにその会社は名前を聞けば誰でもわかる大企業です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

072009
新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早稲田大学公認出版サークル「マグネットプレス」


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回は不動産のお話はいったんお休みします。

これからの日本を担う学生さんからのご連絡です。

学生とコラボをしたい方、学生向けの宣伝を考えている方、その他単純にご興味のある方、
ぜひご連絡してみてください。



皆さん初めまして。早稲田大学公認出版サークル「マグネットプレス」の土屋と申します。

私たちマグネットプレスは、「学生を応援するフリーペーパー」というコンセプトのもと、
年4度フリーペーパー『MAG!』を発行しています。

発行に際しては、アポイント、企画、取材、デザイン、ウェブ制作にいたるまで、
冊子制作のすべてを学生の手で行っています。

学生の力でどこまでクオリティーの高い冊子を作れるか、
ということを念頭に置いた活動をさせて頂いており、
前号は宮崎駿様、今号は丸山和也様にインタビューをさせて頂きました。

もちろん、営利目的ではありません。
純粋にフリーペーパーを作りたい、という思いで活動をしています。

私たちマグネットプレスでは広告を掲載してくださる企業様を募集しています。
もし興味がある方は下記メールアドレスまでご連絡いただければ幸いです。

magnetpress1999@gmail.com

また、ホームページには記事のバックナンバーがございますので、そちらもご参照ください。

MagNet Press / 大学生を応援するMAG! http://magnetpress.net/

最後まで読んで頂きありがとうございました。
最後に、この場を貸して頂きました星輝様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


ここまで。

ぜひご興味のある方は、担当の土屋様にご連絡してみてください。

私は彼のことを知っていますが、非常に賢く、頼りになる人間です。

不動産投資家の中には早稲田大学出身の方も多いと思います。
ぜひ後輩に連絡してみてください。
[ 2009/07/27 23:10 ] 宣伝 | TB(0) | CM(12)

常に『夢』に向かって『情熱』と『魂』を燃焼させ続ける『丸山和也』さんの記事、楽しく拝見させて頂きました♪
[ 2009/07/24 03:12 ] [ 編集 ]

偽の身分証明書、出来ちゃったのですね。

隠密の為、偽の身分証明書が少し欲しいかも(笑)。
[ 2009/07/25 14:14 ] [ 編集 ]

民間の身分証明書。
意外と偽造簡単なのかもですね。

ほどほどで・・・^^;
[ 2009/07/25 16:56 ] [ 編集 ]

水戸大家

偽造身分証すごいですね~

明日はいつもの場所まで迎えに行きます^^
[ 2009/07/25 20:32 ] [ 編集 ]

最近の大学は学内でNPO法人を作って色んな研究開発をしたりだとか…

色んな活動が積極的にされてるようですね!

若い人が活躍出来る場があるって、大切だと思いますね♪
[ 2009/07/26 23:10 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

偽造身分証、やっぱり作れちゃいましたか。
そんな予感はしていたのですが…。
マルミーも仕事柄、身につまされる思いがします。
防ぐ手段が無いわけではありませんが、いろいろ難しいのです。
[ 2009/07/27 00:23 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

なかなか面白い記事のようですね。常に夢に向かうことで人生豊かになる気がします!僕もがんばらなくては!


[ 2009/07/27 12:53 ] [ 編集 ]

隠密さん

そうなんですよ。
ぜひ作られてはいかがですか?
よろい着て作れば顔が分かりにくくなると思いますのでお勧めです!
[ 2009/07/27 12:55 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

そうですね
ほどほどに行きましょう。
今回はま~仕方なしということで!
[ 2009/07/27 12:56 ] [ 編集 ]

水戸さん

昨日はありがとうございました
また8月よろしくお願いします
水戸でこじんまりと賃貸フェアしましょう笑
[ 2009/07/27 12:57 ] [ 編集 ]

やーこさん

ご無沙汰していまして申し訳ありません。

自分も実は出版に興味があったので彼らには是非ともがん
ばって欲しいんです!
うまくいきますように!

[ 2009/07/27 12:59 ] [ 編集 ]

マルミーさん

意外と簡単なもんだな~って思いました。
たいして重要ではないのかな~って思いました。
まあ、入館証なので簡単に作れたのだと思います。
免許証ではこんな簡単にはいきませんよね?
[ 2009/07/27 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/475-9518ba86