3万円の指値のその後・水戸でのホテル暮らし三日目・マイケルのリハーサル風景 


ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ビリージーンのリハーサル風景(マイケルジャクソン)」

マイケルの生声が聞けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「水戸のホテル暮らし三日目です」

仕事の関係で水戸のホテルに連泊しています。
毎日いろんな人に会い、いろいろな場所に行っているので楽しんでいます。

昨日は地元の投資家さんたち(水戸大家さん・TAKAHIROさん・茨城の大家さん)と水戸に大型物件をお持ちの東京の投資家大家のコウさんとお会いしていました。

皆さんは六時から集まっていたらしいのですが、水戸大家さんにお迎えいただき、私一人だけ八時過ぎから合流しました。
水戸大家さんいつもありがとう!
昨日はなぜか、や○ざにたくさん会いましたね

みんなで複数の物件を見て回りました。

・駐車場が200%完備の物件(ほぼ満室)

・駐車場がほとんどない物件(ほぼ満室)

・駐車場がない物件(入居率は六割?)

・駐車場が50%程度(満室)

みなさん物件価値をあげるために創意工夫されているのが印象的でした。

そろそろ私も自分の物件に手を入れようかと思い始めています。

まず一部屋目はたまこさん風のモテ部屋
新規入居のたびに家賃を上げていくとても素敵なお部屋!
彼女のモテ部屋理論は天下一品です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

072009
新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3万円の指値のその後


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少し前になりますが、3万円で物件に指値をした記事を書きました。

悪魔の指値といわれた記事
詳細は↑

そしてその3万円で指した物件が売れたようです。

売値は○00万円。

土地値だけでも最低1000万円を超える物件なので半値近い○00万円で購入された方は良い買い物をされたと思います!

この買主さんは実は知り合いなのです笑。
最近仲良くさせていただいているゲストハウスオーナー様です。

彼の手にかかればこの物件はたちまち40%に近い利回りで生き返ります!

ノウハウを持っているというのは本当に素晴らしいと再認識した瞬間でした。

と同時に、私のシミュレーションも彼のシュミレーションからそれほどずれていなかったので、自分のゲストハウスを経営するための数字力は鍛えられてきたのかも知れないな?って思いました。

ゲストハウスの経営ノウハウは全くないので自分では運営できませんので、私が自らゲストハウスを経営することは今は考えられませんが。。。

また最近この敏腕ゲストハウスオーナー様とお食事をさせていただいた時にさりげない一言を耳にしたのですが、私も同じことを最近思っていたので、一所懸命不動産経営をしている人は同じことを考えているのだな、と思わされました。
[ 2009/07/31 08:34 ] 指値日記 | TB(0) | CM(29)

600万円で購入されたゲストハウスのオーナー
さん気合いが入っていましたよ。今度の賃貸住宅
フェアのシェアハウスセミナーに行かれるみたいです。
情報収集もマメにされている様です。
[ 2009/07/28 03:25 ] [ 編集 ]

夜遅くまで、お疲れさまでした。
翌日の仕事に障りませんでしたか?
それにしても、星輝さんのや○ざレーダーは敏感ですね。(^^)
[ 2009/07/28 10:10 ] [ 編集 ]

手いれちゃうんですか?

リフォームしないカリスマとして心の中であがめております。
このまま放置したらどーなるか・・・
試して観ませんか?(笑)

・・・・ダメですか?(爆)

保険で・・・・
[ 2009/07/28 11:22 ] [ 編集 ]

先日は夜遅くまでありがとうございました。今度はイングリッシュパブに是非また行きましょう。
[ 2009/07/28 11:48 ] [ 編集 ]

yukiさんと同意見です^^

「ボクの物件、どこにあったっけなぁ~」ぐらいにずーーーっと放置して欲しいです(爆)
[ 2009/07/28 14:03 ] [ 編集 ]

AMAZONから今日届いてあっという間に読み終わりました。おもしろかったですよ。
9月にポートフォリオの組み方と出口戦略についての本が住宅新報社から出版されますのでぜひご覧になってください。
[ 2009/07/28 18:50 ] [ 編集 ]

マイケルなんか痛々しいですね~
ムーンウォークもキレがないし
このときからすでに兆候はあったのでしょうか?
[ 2009/07/28 21:23 ] [ 編集 ]

ご指南ありがとうございました

先日はお疲れ様でした。
>星輝さんのや○ざレーダーは敏感ですね。(^^)
さっそく不動産屋さんに連絡しチェックを入れてもらうことにしました。
最初はチラシの配布のようです。
[ 2009/07/28 21:59 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

星輝さん、お帰りー。
水戸出張とホテル暮らし、お疲れさまでした。

茨城の投資家さん達に、いつかお会いしたいですね。
みんなで駅のデッキを、ほふく前進したい!

自家製キュウリとトマトをたっぷり食べて英気を養って下さい。
[ 2009/07/29 00:08 ] [ 編集 ]

ゲストハウスはすごい勢いで熱くなってきましたね~

広めの戸建だとできそうなので
僕もちょっと勉強しようかと考えています。
[ 2009/07/29 00:22 ] [ 編集 ]

あれ、褒められちゃった☆

星輝さんは放置プレイでいいんじゃない?(笑)
[ 2009/07/29 09:19 ] [ 編集 ]

モテ部屋ステキですね~(^-^) 星輝さんのモテ部屋どんな風になるか楽しみです。
[ 2009/07/30 21:19 ] [ 編集 ]

ゲストまんそんはどーでしょ?

区分で。
[ 2009/07/31 08:21 ] [ 編集 ]

ゲストまんそんはどーでしょ?

区分で。
[ 2009/07/31 08:21 ] [ 編集 ]

ゲストまんそんはどーでしょ?

区分で。
[ 2009/07/31 08:21 ] [ 編集 ]

ゲストまんそんはどーでしょ?

区分で。
[ 2009/07/31 08:22 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

そうですか。
彼は内に秘めるものが大いにありそうなので劇的な変化が楽しみですね^^
今日は水戸です。
先日はメールありがとうございました
[ 2009/08/04 09:58 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

その節はありがとうございました。
東京周辺でも何かありましたらお声掛けてくださいね。
お近くのようなので。
今度みのめんたでもいかがですか?笑

仕事はまったく問題ありませんでした。
[ 2009/08/04 10:00 ] [ 編集 ]

yukiさん

確かに、保険という手がありましたね。
悩むところです。
でも最近は一度くらいは経験しておいてもいいかな~なんて思っています。
なぜなら運動不足だから笑
[ 2009/08/04 10:01 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん

そうですね。
今日も私はシーズンにいますよ。
あさってまで泊まっています。
たかひろさんは忙しいですか?
[ 2009/08/04 10:02 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

あれはあれで結構恥ずかしいものです。
人の車で現地を紹介できないオーナーですから。。笑
もう関東に着きましたか?
[ 2009/08/04 10:02 ] [ 編集 ]

猪俣淳さん

ご訪問ありがとうございます。
了解しました。
またのご訪問お待ちしております。
[ 2009/08/04 10:03 ] [ 編集 ]

ポチおさん

確かに切れが以前よりないですよね。
私も同じように感じました。
ただの加齢かなとも思いましたが。どうなのでしょうね。
[ 2009/08/04 10:04 ] [ 編集 ]

茨城のサラリーマン大家さん

その後の対応と結果を教えてください。
どう解決したか楽しみです。
またお会い出来る日を楽しみにしています
[ 2009/08/04 10:05 ] [ 編集 ]

マルミーさん

今日がほふく前進の日です!笑
体を鍛えましょう
コンタクト着用で参加します!笑

お気をつけていらしてください。
[ 2009/08/04 10:07 ] [ 編集 ]

ma510さん

確かに熱いですね!
いまが一番いい時期なのかもしれませんね。

新しいものにトライするその姿勢!すばらしいです。
[ 2009/08/04 10:08 ] [ 編集 ]

たまこさん

うちの物件をコーディネートしてください。
俺はランチとパフェでいかがでしょうか?
[ 2009/08/04 10:08 ] [ 編集 ]

にゃんこママさん

そうですね~
いつ手を加えようか悩み中です。
やらないかもしれませんし。。
自分で手を下すべきがどうか悩みます。
[ 2009/08/04 10:09 ] [ 編集 ]

けんちゃん

ゲストマンションOKです。
いいのがあったらやりたいですね^^
[ 2009/08/04 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/477-cf81b05d