世界の建築界に衝撃を与えた建物を見学しました・えがちゃんを撮影した後に白くて丸くてかわいい携帯壊れました 






ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「えがちゃんを撮影した後に携帯壊れました

先日取引先で面白い物をもらいました。

090731_1932~002(2)

よく分からない方のためにアップ画像

090731_1932~001

分かりますか?
江頭2:50分さんの缶ジュースです。
1000mgのビタミンCを含有しているのでかなりすっぱいみたいです。

珍しかったので携帯でパシャリ!

一時間後、先ほどのえがちゃんの画像を確認するために携帯を開いてみると、電源が切れています。

おかしいな、と思いながら、電源を入れてみると、なんとすでに電源がつきません。

江頭さんのパワー恐ろしい。。。と思わされる出来事でした。

後2本残っています。
どんな事件が起こるか恐れています笑。


ちなみに壊れました私のかわいい携帯はこんな感じです。

白丸携帯
使い始めて五年たちます。
修理に出したのであと五年は使う予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

072009
新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世界の建築界に衝撃を与えた建物を見学しました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

8月17日月曜日、yukiさんのお取り計らいにより、とある芸術的建築物を拝見する機会に恵まれました。

オーナー様、さんご夫婦、(?濁点?ひよこ)さんはほぼ時間通りの到着。

そしてなぜか同じ日に体調が悪くなっていたは25分の遅刻。
みなさますみません。

待ち合わせ場所から歩いて数分のところに、その芸術的建築物がありました。

お話によるとこの物件は賞をとりまくったとのこと。
賞の数が多すぎて、縦に並べてみると12センチ?位の厚さはあるみたいです。


そしてもっと驚くことにこの物件についての本があります!!



まずはB1のお部屋。
外部とまったくの接点がないような静けさ。
宇宙船の中ってあんなんだろうな、って思いました。
騒音が全く聞こえないんです。


棚と螺旋階段と男。B1の画像。
螺旋階段


この螺旋階段を三階まで上りきって見下ろすとこんな感じ↓
かいだうえから


そこに出現する丸いキッチン
kittine.jpg


むき出しのトイレ
新しいイメージ


ほかにも独創的なところだらけ。

今まで物件見学で感じたことのないような不思議な感覚。

どちらかというと美術館を訪問したときに近いです。

浴槽などの水周りは船で使うFRPを使用しているとのことでした。
どうりで自分が暮らしていた船を思い起こした訳です。


B1は宇宙船、3階はデザイナーズマンション、4階は船というのが私の印象。

素敵な機会を設けてくれました大家さまありがとうございました。
お取り計らいいただいたゆきさんにも感謝です!
[ 2009/08/24 21:22 ] 雑感 | TB(0) | CM(24)

内覧

すっごいですね~!
完全な芸術品です。
オーナー様のこだわりがわかるような・・。
これできっと観光客が押し寄せて来るでしょう。
お土産用お饅頭作って売ったら自販機よりいいかも?


卵型の携帯かわいいですね。
私も丸いの持ってた事あります。
えがちゃんの毒にあたったのかも。
物を大事にするのって素敵です。
後2本ですね、無事を祈ってます。(笑)
[ 2009/08/20 19:55 ] [ 編集 ]

具合悪いのに

よくぞたどり着けました。(笑)

ほんとにすごかったですね。

異次元な空間と時間が流れていました。
[ 2009/08/20 22:19 ] [ 編集 ]

凄くお洒落な物件ですね♪

因みに、私も先日携帯見に行ったら、2年前に2万円がそうだだったのあが5万円に上がってたんで、もうしばらく使う決心しました。

最近は、内部はそのままで、カバー?だけ変える人も多いそうです。
[ 2009/08/20 22:40 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

頑張れ~、白くて丸くてかわいい携帯くん。
投資家、総ソフトバンク化に対抗するんだぞ~。
マルミーはずっとauだぞっっっと。

それから。
星輝さん、あれほど時間が経ったゆで卵は、食べちゃダメだって言ったのに!
あと、古いバターもダメ!(誰だっけ?)
[ 2009/08/20 23:15 ] [ 編集 ]

まるい携帯☆

以前星輝さまの携帯を拝見したとき、

爆笑したのをおぼえています。

あまりにかわいいから~~

それにしても5年ですか。

消費に踊らされていないんですね。

コクーンビルすごいですね。

見てみたかったな。

お願いしてみます。

[ 2009/08/21 03:22 ] [ 編集 ]

放浪の旅には出ましたか?
10月でしたらお付き合い出来ますので
声掛けて下さい!!
無理でしたら一人で北へ向かいます^^
[ 2009/08/21 03:30 ] [ 編集 ]

↑ マルミーさん、ありがとうございます(笑)

「告白」

ずっと、江頭10:50だとおもっていました(汗)

[ 2009/08/22 00:50 ] [ 編集 ]

5年とは物を大事に使っていますね^^

えがチャン、恐るべしです…
[ 2009/08/22 10:02 ] [ 編集 ]

すばらしい!

すばらしい建築ですね。
実物を是非見てみたいものです。
[ 2009/08/22 12:05 ] [ 編集 ]

エガビタC、強烈デス。

でも、ちょっと飲んでみたいかも(笑)。
[ 2009/08/22 15:28 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です!

螺旋階段
あこがれますね~~

携帯・・たまごっちみたい(笑

またきます!
[ 2009/08/23 10:10 ] [ 編集 ]

携帯。
去年の夏に見たのを思いだしました^^

ずーーーとこの携帯で行きましょう♪
[ 2009/08/23 22:45 ] [ 編集 ]

村上さん

その後いかがお過ごしですか?
おかげさまで私の運気も少しは上向いてきたかもしれません。

いろいろ活動的にされていてお忙しくされているという話が聞こえてきます。

お互い体調を崩さずに頑張りましょうね^^

この大家さんは非常に素敵な方+力のある方だとおもいます。ご存知のように。

物件を拝見できて非常にいい刺激になりました。
拝観料をとってもいいくらいですよね。
小さな模型とかを売っても良いかもしれませんし笑
[ 2009/08/25 14:42 ] [ 編集 ]

yukiさん

当日は失礼しました。
今は何とか体調を取り戻した気がします。
のどが少し痛いけど。
あ、お借りした本ぜんぜん読んでないの思い出しました。
少々お待ちくださいませ。
[ 2009/08/25 14:44 ] [ 編集 ]

マルミーさん

あと五年はAUを使うことにしました。
それまでにはAU間の無料通話とか出来てると良いですね。

ゆで卵の件は。。。
今度こそ大丈夫ではないかとか思っちゃうんですよね~。

●●に付ける薬無しというところでしょうか。。
[ 2009/08/25 14:46 ] [ 編集 ]

ひろさん

外部だけ変えることなんて出来るのですか??
それいいですね。
もしくは中古携帯とかないですかね?
高くてあほらしいです。
ちなみに今の携帯は0円でした。
[ 2009/08/25 14:48 ] [ 編集 ]

kamochan さん

使えるものは使う主義です。

ただ洋服はもっと買うサイクルをあげても良いかも、と最近思いました。
ずいぶん色あせている服が増えてきましたので。

携帯はまだ見た目が新品なので五年は使ってやります!

でもAUショップで交換を勧められました。。。
[ 2009/08/25 14:51 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

実はまだ出ていません。
仕事が立て込んできました。。。
今年は厳しいかも。
また忍者屋敷さんとつるんでいるときに連絡くださいね^^
明日小山行こうかな。
[ 2009/08/25 14:52 ] [ 編集 ]

えびちゃん

おいおい!
それはないでしょe-113
おもしろいな~
相変わらず
[ 2009/08/25 14:53 ] [ 編集 ]

水戸さん

利回り20%なら五年で元が取れますね

意味不明笑

五年後お互いどうなっているかな?
まだ水戸で遊んでいるのでしょうか?
[ 2009/08/25 14:54 ] [ 編集 ]

dreamhouseさん

ようこそ。
非常に素敵な建物でしたよ。
また遊びにきてくださいね^^
[ 2009/08/25 14:55 ] [ 編集 ]

隠密さん

なんだか限定販売のようですよ^^
岡山にもあるのかな??
ご報告お待ちします
[ 2009/08/25 14:56 ] [ 編集 ]

misawaさん

いいですよね、螺旋階段。
携帯なかなか気に入っています。
マックが好きな人には受けが良いみたいです
[ 2009/08/25 14:57 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

では是非おそろいを探してください。
これで一緒にうどんをシャメしましょう!
[ 2009/08/25 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/484-ac5c0977