コールドストーンのアイス・ランチでPTS・投資家インタビューCDリリース・003(水戸大家さん編) 






ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「コールドストーンのアイスクリーム

今日は暑くて、ふらふらしちゃうほどでしたね。
僕は半そで半ズボンで、ふらふらと蕨市にあるダイアモンドシティーに行ってきました
(今現在はイオンモール川口キャラ。以前はダイヤモンドシティ・キャラ)

駅からシャトルバスが出ていないので歩いてみました。
大体20分くらいでした。

汗が滝の様に流れ、Tシャツはしっとり

イオンモールの入り口を入るとクーラーが効いていて生き返るようでした。
同時に僕の目に入ったお店がコールドストーンでした。

横浜のワールドインポートマートにもあるので、横浜時代にはよく目にしていたのですが、実際にお店に入ったことはないのを思い出し、今日突撃してきました。

注文の仕方が分からなくて、最初は戸惑いましたが、なんとか理解して、注文したのはココナツクリームパイ。

僕の心を捉えた理由は、バニラとホイップクリームが入っていること。

甘いものの王様の競演です。

わくわくして待っていると出てきたのがこれ↓
コールドストーン+00000_convert_20090829183549

ホイップクリームとバニラをあわせるとは!!
そこにココナツとクラハムも入っています!

うまくて病み付きになりそうでした。
ファミレスのパフェはもう卒業です(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

072009
新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランチでPTS・投資家インタビューCDリリース・003(水戸大家さん)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週の木曜日27日は西新宿でランチPTSをしていました。

この日も日差しが強くサングラスが外せません。
最近髪をかなり短くしたので、えびちゃんやPTSの会員様にちょっといじられます
長めのスポーツ狩りといったところでしょうか。


今回のランチPTSでは最新の不動産投資の動向+以下のようなをお話しました。
少しだけご紹介すると、

・恵比寿のIさんが思う不動産投資
・星輝が思う不動産投資
・不動産投資に対するネガティブな意見に対してRIGの二人はどう考えているか
・奇跡の出版方法
・賃貸相場の崩壊状況とその対応策
・オリックス信託の融資状況
・保証人なしで一億円以上の融資を受ける方法
・某地銀の融資状況
・某地銀は一時期のSMBC並みなのか?
・大阪のある会社の特別な増築方法
・外資系のプライベートバンクの日本進出のお話、日本の投資家にお金を出すらしい
・銀行に金利を下げてもらうと同時にVIP扱いをしてもらう方法

以上です。
あっという間のランチPTSでした。

PTSにご興味のある方、
この本↓の著者に興味のある方、

星輝の読み方に興味のある方(笑)、ご連絡お待ちしております。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして今日は最後にひとつお知らせがあります。
編集、デザインに予定以上に時間がかかってしまいましたが、とうとう準備ができました。

投資家インタビューシリーズの第三弾です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水戸大家(水戸のサラリーマン大家)さんとRIGのコラボによる対談CDをリリース決定!!

タイトル : 水戸大家流!超高利回り・超高入居率の秘密を語る(仮)

副題 : 現在最も熱いサラリーマン大家さんの水戸大家さんが現在進行形で使っているノウハウを全て語りつくす。そしてこの後、水戸大家さんは驚異の高利回り物件を購入することになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常に進化し続けている水戸大家さんのCDの準備がとうとう出来ました。
最近の彼の活躍は説明するまでもありませんね。

CDの詳細は次回に発表しますが、早速先行受付をいたします。


品番:商品コード003
発売:近日、ただいま先行予約受付中!
話者:水戸大家さん、恵比寿のI、星輝
組数:CD3枚組み
時間:1枚目(1:16:17)、2枚目(1:07:38)、3枚目(1:19:56)
価格:19,800円(消費税・送料コミコミ)
支払:振込(手数料は各自ご負担)
配達:着金確認後、エクスパックにて発送
申込:presentedbyrigあっとyahoo.co.jpまでご連絡下さい。
    【商品コード、氏名、〒、住所、電話】をお知らせください。
    折り返し、お振込先などご連絡差し上げます。


ゴンさん、山田里志さんのCDと同様、たくさん笑えてたくさん学べます!
ご期待ください!
[ 2009/09/01 08:20 ] 雑感 | TB(0) | CM(10)

☆ちゃん
自転車買おうよー!
蕨駅からダイヤモンドシティまで歩くの
★ちゃんだけだよ!不動産は買うのに
何で自転車買わないの~?^^
[ 2009/08/30 03:03 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

ムムッ!
水戸大家さんとの対談CDリリースですか。

いつの間に…。

どこで録音したのか非常に気になります。
どっかのホテルの1室でしょうか?

アイスクリーム、今度誘ってください。(美味しそう~)
一緒に歩きましょう!
[ 2009/08/31 09:24 ] [ 編集 ]

おお~出ますか!

この記事見て、発売を知りました。 笑
[ 2009/08/31 15:53 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

確かにそうかもしれません笑
忍者屋敷さんに経費で買ってもらうように頼んでおいてください。
今度皆でサイクリングしましょう!!
[ 2009/08/31 17:08 ] [ 編集 ]

マルミーさん

録音場所はホテル○ー○○です。
お分かりですよね?笑

アイスおいしいですよ。
今度皆で行きましょう
[ 2009/08/31 17:09 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

ご連絡遅くなりました
でますよ~
[ 2009/08/31 17:09 ] [ 編集 ]

ついに水戸大家さんのインタビューCDのリリースが決まりましたね♪今回も水戸さんのノウハウがぎっしり全開なので、正直とってもお得だと思います。ちなみに金額は14800円が正解だよネ^^
[ 2009/09/01 03:38 ] [ 編集 ]

忙しすぎて、  PTSに参加できないです。

満室を維持していくのに精一杯です。
[ 2009/09/01 11:08 ] [ 編集 ]

えびちゃん

実は昨日記事を更新したのですが、ブログの不具合で消えちゃいました。。

[ 2009/09/01 13:34 ] [ 編集 ]

たかぴさん

この時期は満室維持はなかなか難しいですよね~(涙
[ 2009/09/01 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/487-23d5280c