水戸大家さんのCDについての訂正。価格間違えました!・fc2ブログ障害で記事が消えました・本日はPTS初期面談 







ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「fc2ブログ障害で記事が消えました

昨日は珍しく更新頻度を上げて、連日の記事更新をしました。
が、そういうときに限って、ブログ障害が。。。
fc2のブログで障害がおき、記事が更新できない、保存できない状態になりました。

直接fc2に問い合わせたところ、「申し訳ありませんが、記事は復旧できません」とのこと。
同じ記事を同じタッチで書くのは、大ファールのあとにホームランを打つのと同じくらい難しいので、内容だけ箇条書きに。


家で僕は自分が焼いたパンを食べた。
お気に入りのskippyをたっぷり付けて。
するとやや酸味が強い。
このパンを焼いたのはずいぶん前だと気づく。
四日前のゆで卵を食べ、水戸で体調を崩したのを思い出す。
同時にマルミーさんのやさしいお言葉がフラッシュバック。
「星輝さん、あれほど食べちゃだめだっていったのに?」
えいっとそれをかき消し、すっぱい自家製のパンを食べ続ける。
そしてまたひとつ思い出す。
僕のパンは酸っぱくなると、その後黒くなるのだ!
それはカビ??!
僕の体調は大丈夫なのか?

というような内容を書きました。

これを書いている今日現在、つまり一日後、特に体調は悪くないので酸っぱいパンは食べていいということなんだと思う。

もしくは僕にカビに対する耐性がついたのだと思う。

人間って適応力がありますね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック
ご紹介できる業者さんが増えました。



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介
ご好評を頂いております!
こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

090109都内土地値以下の物件、1000万円以下の利回り20%アパートあります。
新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

PTS初期面談イン池袋・投資家インタビューCDリリース・003(水戸大家さん)の価格訂正

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日9月1日から本当は関西に向けて小旅行をする予定でした。
が、ありがたいことに、急遽PTSの初期面談のお申し込みを頂きまして、予定を変更しこれから池袋に出張です

お天気が良いのでちょっと早めに駅を降りて散歩していこうかなって思っています。
もしくは駅前の家電量販店でパソコンを見てこようかと思っています。

ゴンさんも、てらちゃんも、マルミーさんも触れていましたが、私のPCも調子が悪いです。

昨日締め切りの原稿を書いていたら突然PCが

「しゅ?」

と訳のわからない音を立てて電源が切れてしました。
そろそろ寿命でしょうか。。
まだ一年半しか使っていないので正直悲しいです。。

でも、自分の時間とパソコンにかけるお金とを比較すると、パソコンのほうが安いという判断になりますので、新調しようと決心しました。

軽くて持ち運びが便利で、使いやすいお勧めのパソコンありますか?
僕は基本的にはワードとネットができればOKです。
できればメモリーは大きいほうがいいのだと思います。

もしも軽くていいPCが入手できたら、これからはPTS面談時にも持ち込もうと思っています。
今は全て原始的に手書きですから。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして最後にひとつ訂正があります。
水戸大家さんCDの金額についてです。
以下ご確認ください



編集、デザインに予定以上に時間がかかってしまいましたが、とうとう準備ができました。

投資家インタビューシリーズの第三弾です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水戸大家(水戸のサラリーマン大家)さんとRIGのコラボによる対談CDをリリース決定!!

タイトル : 水戸大家流!超高利回り・超高入居率の秘密を語る(仮)

副題 : 現在最も熱いサラリーマン大家さんの水戸大家さんが現在進行形で使っているノウハウを全て語りつくす。そしてこの後、水戸大家さんは驚異の高利回り物件を購入することになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常に進化し続けている水戸大家さんのCDの準備がとうとう出来ました。
最近の彼の活躍は説明するまでもありませんね。

CDの詳細は次回に発表しますが、早速先行受付をいたします。


品番:商品コード003
発売:近日、ただいま先行予約受付中!
話者:水戸大家さん、恵比寿のI、星輝
組数:CD3枚組み
時間:1枚目(1:16:17)、2枚目(1:07:38)、3枚目(1:19:56)
価格:19,800円(消費税・送料コミコミ)→14800円
支払:振込(手数料は各自ご負担)
配達:着金確認後、エクスパックにて発送
申込:presentedbyrigあっとyahoo.co.jpまでご連絡下さい。
    【商品コード、氏名、〒、住所、電話】をお知らせください。
    折り返し、お振込先などご連絡差し上げます。


ゴンさん、山田里志さんのCDと同様、たくさん笑えてたくさん学べます!
ご期待ください!
[ 2009/09/09 01:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(16)

今やパソコン無いと仕事にならないですよね^^;

水戸大家さんのCD、楽しみです♪
[ 2009/09/01 16:45 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん

ありがとうございます。
近々お手元に届くと思います。
in personでもよろしいでしょうか?笑
[ 2009/09/01 17:07 ] [ 編集 ]

酸っぱいパンは食べたことありません(笑)

星輝さんは、免疫ができているのでしょうか??
この時期、酸っぱくなった物とかカビが生えたものはなるべく食べない方がいいでしょうね(笑)
私は、中国でユッケを食べて食中毒になって高熱がでたことがあります。香港ではペットボトルの烏龍茶に当たって熱が出たことも・・・。
特に黒カビは良くないですよ~。
[ 2009/09/01 22:47 ] [ 編集 ]

ピーマンときゅうりとトマト☆

星輝さまの健康法おもいだしました^^

すっぱいパンと新鮮なお野菜ですね☆
[ 2009/09/02 08:07 ] [ 編集 ]

ドイツの黒パン

程よい酸味ですよ。

あ。
ドイツパン焼いてたのですね。(笑)

まあ、ブルーチーズがあるくらいですし、
黒かびも体にいいかもしれないですね。

☆輝さん、新しい境地
【黒カビパン】
はやらせられるくらい、臨床実験してください。

【黒カビパンでガンが治った!】
とか本書けるくらい・・・(爆)
[ 2009/09/02 09:10 ] [ 編集 ]

PC無いと困りますよね~(^_^;) 私も使い方が悪いのか?長持ちしません… 私も免疫があるのか胃腸は丈夫なのですが、(多分カビパンOK)皮膚が弱くカビっぽい部屋で寝泊りしたり体が大変な事になります(T-T)今の時期食べ物には気を付けて下さい。
[ 2009/09/02 18:43 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

> 酸っぱいパンは食べていいということなんだと思う。

こう結論付ける☆さんが凄い。
一般人の方は真似しないようにしましょう。

ノートパソコンは、もう買っちゃったのかな?
☆さんの使い方ならどのメーカーのノートでもいいと思いますが、アドバイスを少々。

・メモリーは積めるだけ積みましょう。(MAXでっせ)
CPUの速度差なんて体感できませんが、メモリー容量の差は歴然です。

・選ぶ時はキータッチを重視しましょう。
キータッチの好みには個人差があり、違和感を感じない機種を選ばないと、とってもストレスになります。
デスクトップタイプはキーボードを交換できますが、ノートパソコンではそうもいかないので。

まだ購入前だったら参考にしてねー。
[ 2009/09/02 19:17 ] [ 編集 ]

読んでいて、僕もすっぱくなりました^^
次は黒いものに挑戦してくださ~い(笑)
[ 2009/09/03 20:05 ] [ 編集 ]

昨日は有難うございました!!
非常に楽しい時間がすごせました♪
ちょっと失礼かな~と思いながらの突っ込みも、
優しく対応してくれて感謝・感謝です。
また、これからもよろしくお願いしますね(^^)
[ 2009/09/10 07:29 ] [ 編集 ]

ポセさん

ペットボトルであたるのですか??
何を飲んだらいいのでしょう。必ず煮沸が必要なんですか?
海外も本当にいろいろですね。
ちなみに私は海外でおなかを壊し半永久的に直っていません・・・
[ 2009/09/11 14:18 ] [ 編集 ]

kamochan さん

そうです。
健康法というか普段の食事です。
父が野菜を作ってくれるので非常にありがたいです。
[ 2009/09/11 14:19 ] [ 編集 ]

yukiさん

ゆきさんにはかないません。
僕のおなかが大腸菌に勝てないくらい笑。
黒かびパンは翌日セメダイン接着剤の匂いになりました。
子供のころシンナーでらりったことがあるので、セメダインはそれから鬼門です。

僕はそろそろ寿命な気がします
[ 2009/09/11 14:21 ] [ 編集 ]

にゃんこママさん

お互い体は丈夫なのかもしれませんね。
ブログのんびり書きますのでにゃんままとぱぱの登場はもうちょっとかかります。
少々お待ちください。
その節はありがとうございました。
[ 2009/09/11 14:24 ] [ 編集 ]

マルミーさん

アドバイスありがとうございます。
まだ購入していません。
なんだか最近PCの調子がよくなったので購入はもう少し先にしようかなって思っています。
でもバックアップはとらなきゃだめですよね。
[ 2009/09/11 14:26 ] [ 編集 ]

えびちゃん

黒いのは一緒に挑戦しましょうよ^^
[ 2009/09/11 14:26 ] [ 編集 ]

りゅうさん

こちらこそありがとうございました。
非常に心地よい時間が流れました^^
また懲りずに遊んでやってください
[ 2009/09/11 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/488-f403753e