関西の大物投資家ゴンさんと会う、その1・水戸大家さんCD先行予約受付中・PTS初期面談イン池袋・0926NIGHTRIG 







ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「関西の大物投資家ゴンさんに会う、その1」

すでに多くの方に知られてしまっているのかもしれませんが、先週ゴンさん愛に、いや会いに、いや取材しに、大阪に行ってきました

去年は青春18切符、今年は新幹線。
東京新大阪間って新幹線だと近いのですね!

ゴンさんとは去年お会いして以来、勝手に仲良しのつもりです。
今年も去年と同じ場所で待ち合わせをし、愛車ビッグホーンに乗せて頂きました。

ゴンさんは相変わらず、すっとしたいでたちでした。
一方、僕もそれなりにきれいな格好のつもりだったのですが、それが逆に驚かれたようです。
去年との差に最初気づいてもらえなかったほどでした。

確か去年は帽子をかぶり、ひげぼーぼーで、お風呂にいつ入ったかも覚えていないような・・・

ま、それはおいておいて、二人仲良くビッグホーンに乗りました。
相変わらず乗り心地がよく疲れにくい車です


最初は岡山の隠密さんに会いに行こうかというお話もありましたが、お仕事中お邪魔するのも心苦しいし、奥様に

「だんなさんが秘密に不動産かっていますよ?」

って叫ぶのも心苦しかったので(笑)、当初の予定通り鳴門の渦潮を見に行きました。

淡路島に向かう途中の明石大橋
新しいイメージ
天気がよく気持ちよかったです。

明石大橋を渡るまでに合計6名(埼玉スワローズさん、けんちゃん、ヒロシさん、マルミーさん、水戸大家さん、えびちゃん)の方に

「ゴンちゃんと一緒に鳴門の渦潮で回りながら待っているからおいで」

メールを出しました。

一番早くお返事が来るのは、水戸さんか、けんちゃんかな?って思っていたら、なんとその日たまたまお休みだったヒロシさんからでした!!
お電話まで頂きました!

「ヒロシさん、お休みなら来てくださいよ?」

「今ちょうど白プリにエンジンをかけたところです」

なんて会話をしていると明石大橋を渡り終え、淡路島に入っていました。


けんちゃん、マルミーさん、水戸大家さん、えびちゃんとその後メールのやり取りをし、

「鳴門においで?」メール

をずっとしていたのですが、結局どなたも来れないみたいでした。



今日はごんさんと二人でお昼にうどんを食べるんだな?

どんなおいしいうどんを食べようかな?

なんて思ってたら、急にうっちゃんの顔が脳の中にでてきました
うっちゃんの「う」の字はうどんの「う」

そうだ、うっちゃんのとこに突撃しよう!


早速メールを

「今から高松行ってもいいですかあ?」

と打ってみると

「おいで?」

とお返事が。


その日の僕らの予定は決まりました。

淡路島探索→鳴門の渦潮→うどん→うっちゃん→うどん

と。


目的地も決まり、あとは男二人の気ままなドライブです

車中の話はかなり濃いものでした。
笑い話の中に人生哲学、わが人生に思うこと、時間と投資、これから投資、現在の投資、等のたくさんのお話が出来ました。

平日の昼間のありがたく、贅沢な時間が過ぎていきました。
(その2に続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産投資家の交流会です
第10弾NIGHT RIG(第20回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
おかげさまで、毎回ご好評をいただいております。

お集まり頂く方のレベル・属性が非常に高く、いつの間にかハイソサイエティーな方々の集まりとなりつつあります。

しかし、これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、業者の方、様々な方からのご応募を引き続きお待ちしております。

いろんな方とお会いしたいと思います。

「自分が参加してもいいのかな?」なんて迷っている方いませんか?
是非お気軽にご応募下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック
ご紹介できる業者さんが増えました。



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介
ご好評を頂いております!
こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091109
23区内で収益マイホーム(住宅ローンでフルローン)、都内土地値以下の物件、1000万円以下の利回り20%アパートあります。

新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

PTS初期面談イン池袋・投資家インタビューCDリリース・003(水戸大家さん)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


9月1日、池袋にてPTSの初期面談を行いました。

今回のお客様は、まだ不動産投資に興味をお持ちになって数ヶ月とのこと。
一応、書籍にもある程度は目を通しているが、咀嚼はできていないとのご本人の判断。

確かに書籍で知識を得ただけでは、足りないと思います。

そこで彼にわれわれがお勧めしたのが現地に足を運んで、実際に不動産を見ること。
現地に行く時間がないときはマイソクを取り寄せて、不動産の生の情報にたくさん触れること。
そしてわれわれ二人に現地を見た後の感想を送ることを課題とすること。
+不動産会社の人と話をして、不動産を話すときに使う言語を習得すること。

もちろんほかにもいろいろお話させていただきました。
PTSのご案内には50分の初期面談と書いていますが、いつも大体その枠では終わりません


時々初期面談のみの方がいらっしゃいます。
理由はわれわれ二人と時間をとって話してみたいからというものが多いです。
以前は特急に乗り継いで片道5時間以上かけていらした方がいました。

非常に恐縮であると同時に正直うれしかったです

これからも皆様のご期待に沿えるように頑張りますのでよろしくお願いします


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

投資家インタビューシリーズの第三弾です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水戸大家(水戸のサラリーマン大家)さんとRIGのコラボによる対談CDをリリース決定!!

タイトル : 水戸大家流!超高利回り・超高入居率の秘密を語る(仮)

副題 : 現在最も熱いサラリーマン大家さんの水戸大家さんが現在進行形で使っているノウハウを全て語りつくす。そしてこの後、水戸大家さんは驚異の高利回り物件を購入することになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常に進化し続けている水戸大家さんのCDの準備がとうとう出来ました。
最近の彼の活躍は説明するまでもありませんね。

CDの詳細は次回に発表しますが、早速先行受付をいたします。


品番:商品コード003
発売:近日、ただいま先行予約受付中!
話者:水戸大家さん、恵比寿のI、星輝
組数:CD3枚組み
時間:1枚目(1:16:17)、2枚目(1:07:38)、3枚目(1:19:56)
価格:19,800円(消費税・送料コミコミ)→14800円
支払:振込(手数料は各自ご負担)
配達:着金確認後、エクスパックにて発送
申込:presentedbyrigあっとyahoo.co.jpまでご連絡下さい。
    【商品コード、氏名、〒、住所、電話】をお知らせください。
    折り返し、お振込先などご連絡差し上げます。


ゴンさん、山田里志さんのCDと同様、たくさん笑えてたくさん学べます!
ご期待ください!
[ 2009/09/14 00:13 ] 雑感 | TB(0) | CM(17)

ゴン

大物って・・・大げさなぁ~^^;

☆さんとは初対面10秒でお友達でしたね。
えびさんともそうだったなぁ~(笑)

なんかの縁、これからもヨロチク^^
[ 2009/09/12 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 22:55 ] [ 編集 ]

たった今、着きました!

どこですか?

ないが間運転したので疲れました。

さっそくうどんを食べます♪

[ 2009/09/12 22:58 ] [ 編集 ]

私もたった今着きました。

↑ヒロシさん、合流しましょう。

うっちゃんの事務所前で待っています♪
[ 2009/09/12 23:31 ] [ 編集 ]

了解です!

今うどん食べ終わりました♪
[ 2009/09/13 20:19 ] [ 編集 ]

楽しそう

関西遠征たのしそうでいいですね。
NIGHT RIG参加させていただきたいのですが・・・
26日は予定があって残念です・・・。
そのうち参加させてください。
[ 2009/09/13 21:26 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした~

うどん2回だったのですね^^

またお越しくださいね~
[ 2009/09/13 23:34 ] [ 編集 ]

おもしろいですね

初めてコメントさせていただきます

不動産ブログでうどんの話題、面白いですね!
これからも拝見させてもらいますね^^
[ 2009/09/14 02:14 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

ほんと~に、贅沢な時間の過ごし方です。
今のままのマルミーのペースで、果たしてその領域に手が届くのでしょうか?

回転寿司で☆さんと一緒にグルグル回りたい。
んでもって、手当たり次第に「おいで~」メールをスパムしたい。

あっ、認証用キーワードだ!
[ 2009/09/14 23:41 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

毎年ありがとうございます
来年もいくからね~
ずる休みはしないでね^^
[ 2009/09/21 16:18 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

うどんおいしかったですか?
来年は一緒に行きましょう!
[ 2009/09/21 16:18 ] [ 編集 ]

水戸さん

もう少し早くて来てくださいよ~
すれ違いですね笑
[ 2009/09/21 16:20 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

何うどんを食べたのでしょう??
[ 2009/09/21 16:20 ] [ 編集 ]

ポセさん

近々またお会いしたいですね^^
お時間ありましたらRIGにもご参加よろしくお願いします。
[ 2009/09/21 16:21 ] [ 編集 ]

ma510さん

先日はありがとうございました。
二回しかあっていないのにお友達気分です。
今後ともこりずによろしくお願いします。
[ 2009/09/21 16:22 ] [ 編集 ]

ななしさん

またどうぞ。
なんでもありのブログになってきました笑
[ 2009/09/21 16:23 ] [ 編集 ]

マルミーさん

おかげさまでスパムがなくなりました。
いつもマルミーさんの専門知識にお世話になりっぱなしでス。
また十条あたりをふ~らふら散歩しながら物件探索しましょうね^^
たのしかったですね。
[ 2009/09/21 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/490-1fb158ca