関西の大物投資家ゴンさんと会う、その2・九州からのPTS面談、PTS新しい試み(意見・ノウハウの共有)・投資家インタビューCDリリース・003(水戸大家さん)水戸大家さんCD先行予約受付中・0926NIGHTRIG 





ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「関西の大物投資家ゴンさんに会う、その2」


平日の昼間の時間をゴンさんと二人で過ごしました。

高速を降りて淡路の道を少し走っていると、

北淡震災記念公園 ?野島断層保存?

という看板が目に付きました。
断層好きの僕としては見逃せません!
(小さいときの将来の夢は「恐竜」か「恐竜博士」でした笑)

ゴンさんにお願いして、急遽、野島断層保存館へと車を走らせてもらいました。

入場料700円を払って入ってみると、当時の写真、実際の断層などがあり非常に興味深いです。
この↓写真は実際のずれた側溝です。
関西旅行09

野島断層保存館ではひとつ絶対見逃したくないアトラクション?があります。
それは実際の阪神淡路大震災の震度を体験できる施設です。

ゴンさんとふたりで乗りましたが、驚くほどの揺れでした。
まるで遊園地の乗り物に乗っているようでした。
この揺れに自分の住まいは耐えられるのかな。。。


野島断層保存館を後にして、われわれは鳴門の渦潮に向かいました。
朝から何も食べていなかった僕は、途中の休憩所でソフトクリームを食べることにしました。

淡路といえばたまねぎらしいので、最初はたまねぎソフトを頼もうとしたのですが、

お店の人が
「一口で十分な味だよ?」
と教えてくれたので、注文するのをやめ、
お店の人のお勧めの普通のソフトクリーム↓にしました笑。
新しいイメージ2


お店の中をソフトクリームをなめながら歩く男二人。
傍から見たら不思議な光景だったかもしれません。
いっそのこと、手をつないで歩こうか!と二人の意見が一致しましたが、さすがにそれはやりすぎと判断し(笑)、実行には移しませんでした。


ソフトクリーム屋の女性に聞くと、鳴門の渦潮が見られる時間は決まっているらしく、間に合わないのを承知で車に飛びのり、展望台のある道の駅(←道の駅うずしお)に向かいました。


時間が過ぎていたからでしょう、大して渦は巻いていませんでした↓
新しいイメージ34
しかし、自然の力がこのような現象を起こすのを見て、とても謙虚な気持ちになりました。


謙虚な気持ちをもち、僕らは鳴門のうずしおを後にし、高松に向かいました。
(その3に続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産投資家の交流会です
第10弾NIGHT RIG(第20回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
おかげさまで、毎回ご好評をいただいております。

お集まり頂く方のレベル・属性が非常に高く、いつの間にかハイソサイエティーな方々の集まりとなりつつあります。

しかし、これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、業者の方、様々な方からのご応募を引き続きお待ちしております。

いろんな方とお会いしたいと思います。

「自分が参加してもいいのかな?」なんて迷っている方いませんか?
是非お気軽にご応募下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック
ご紹介できる業者さんが増えました。



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介
ご好評を頂いております!
こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091109
23区内で収益マイホーム(住宅ローンでフルローン)、都内土地値以下の物件、1000万円以下の利回り20%アパートあります。

新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

九州からのPTS面談・PTS新しい試み(ノウハウ、意見の共有)・投資家インタビューCDリリース・003(水戸大家さん)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先週の土曜日9月12日は九州からPTSのお客様がいらっしゃいました。

非常に知的かつ熱心な方で、物件見学にかなり時間を割いておられます。
そしてその物件見学レポートを恵比寿のIさんと星輝にCCして、われわれ三人で意見交換をするということを定期的に行っています。

われわれの意見交換が非常に有益なものではないのか?と思い、会員様のYさんに

「ほかのPTSの会員さまにわれわれのやり取りを公開してもいいですか?」

と打診してみたところ、快くOKのお返事をいただけました。


その公開した内容をお読みになったほかの会員様の声として多かったのが

・その地方地方の実際の状況をリアルタイムで知ることができるのがいい
・事実共有もさることながら、考え方の共有が大切だと思うので非常によいアイデアだと思う
・自分の成功へのスピードが上がるような気がする
・自分のレポートを報告し、それがモチベーションアップになる

とご好評でした。

まだまだ至らないところがあるかもしれませんが、改善しつつよりよいものを提供していきたいと思っています。

今回のやり取りの中で非常に面白かったのは恵比寿のIさんの

「激戦区で勝ち抜く具体的な方法」

です。

これは一読の価値があると思いました。

費用対効果のことをしっかりと計算しつつ、厳しい市場で満室にする真髄!
恐れ入りました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

投資家インタビューシリーズの第三弾です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水戸大家(水戸のサラリーマン大家)さんとRIGのコラボによる対談CDをリリース決定!!

タイトル : 水戸大家流!超高利回り・超高入居率の秘密を語る(仮)

副題 : 現在最も熱いサラリーマン大家さんの水戸大家さんが現在進行形で使っているノウハウを全て語りつくす。そしてこの後、水戸大家さんは驚異の高利回り物件を購入することになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常に進化し続けている水戸大家さんのCDの準備がとうとう出来ました。
最近の彼の活躍は説明するまでもありませんね。

CDの詳細は次回に発表しますが、早速先行受付をいたします。


品番:商品コード003
発売:近日、ただいま先行予約受付中!
話者:水戸大家さん、恵比寿のI、星輝
組数:CD3枚組み
時間:1枚目(1:16:17)、2枚目(1:07:38)、3枚目(1:19:56)
価格:19,800円(消費税・送料コミコミ)→14800円
支払:振込(手数料は各自ご負担)
配達:着金確認後、エクスパックにて発送
申込:presentedbyrigあっとyahoo.co.jpまでご連絡下さい。
    【商品コード、氏名、〒、住所、電話】をお知らせください。
    折り返し、お振込先などご連絡差し上げます。


ゴンさん、山田里志さんのCDと同様、たくさん笑えてたくさん学べます!
ご期待ください!
[ 2009/09/20 00:51 ] 雑感 | TB(0) | CM(15)

お久しぶりにお会いしたかったデス。

岡山へ次回は是非~~~~。
[ 2009/09/15 12:14 ] [ 編集 ]

他の始祖ー

旅出たくなりますわ^^
[ 2009/09/15 21:16 ] [ 編集 ]

九州の投資家さん

誰だか気になります。

最近熊本の方が人材豊富みたいなので、私も、来週新人発掘のコア飲みしてきますが。
[ 2009/09/16 07:30 ] [ 編集 ]

お、おみやげはー (;_;)
[ 2009/09/17 05:45 ] [ 編集 ]

渦潮と☆さんのピンクシャツが絶妙にマッチしていましたネ^^
[ 2009/09/17 13:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
僕がブログ休んでいた間にさらに活発に活動されてますね。こちらも見習って気合入れます!
[ 2009/09/18 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 14:31 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~

来年は行きますよ^^
[ 2009/09/19 15:08 ] [ 編集 ]

隠密さん

こんどは岡山まで行きます!
不動産投資のことをばらしに笑
[ 2009/09/21 16:27 ] [ 編集 ]

けんちゃん

今度はおいでよ~
[ 2009/09/21 16:29 ] [ 編集 ]

ひろさん

機会がありましたらご紹介します。
そのときは情報交換ぜひよろしくお願いします。
[ 2009/09/21 16:30 ] [ 編集 ]

えびちゃん

あ、わすれた~
[ 2009/09/21 16:30 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

来年もピンクで行きます
[ 2009/09/21 16:31 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

ご無沙汰です!
お元気でしたか?
後ほど訪問しますね~
[ 2009/09/21 17:07 ] [ 編集 ]

水戸さん

是非是非来年は一緒に行きましょう
[ 2009/09/21 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/492-e440ae00