四国のうっちゃんに関西の大物投資家ゴンさんと会う・最近の投資不動産の動き・投資家インタビューCDリリース・003(水戸大家さん)水戸大家さんCD先行予約受付中 






ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「四国のうっちゃんに関西の大物投資家ゴンさんに会う」

その2の続きです。

謙虚な気持ちをもち、僕らは鳴門のうずしおを後にし、高松に向かいました。

新しいイメージ3
助手席からの素敵な風景はいまだに忘れられません。


高松といえば、そうです、讃岐うどん!

どのお店に行ったらいいか分からなかったのですが、とりあえずゴンさんのカーナビで出たお店に突撃。

一軒目のうどん↓
ぶっかけうどん+コロッケのトッピング、全部で300円くらい!←安い^^
新しいイメージ4
もちろん、ねぎとてんかすはお好みでかけ放題。
おいしかった!!
(ごんさんとうっちゃんに、後ほどコロッケのトッピングはないだろう、と突っ込まれました笑)

のんびりうどんを食べたり、寄り道をしているとうっちゃんから

「まだきよんな?」

とメールが。

車にのりこみ、カーナビに住所を打ち込んで、うっちゃんとこに急ぎました。


車で走ること10分前後。
うっちゃんの原点のひだまりアパートメントに到着。
新しいイメージ


素敵なオブジェを見ながらうっちゃんの事務所をぴんぽ?ん。
新しいイメージ1


すると中からきれいにドレスアップしていた、かわいらしいうっちゃんがお出迎えしてくれました。

普段は忙しくて事務所訪問はお断りとのことですが、本日はたまたまお時間が空いているようでした。
すばらしいタイミング!!

ごんさんとうっちゃんと星輝との間で交わされた話はなかなか興味深いものでした。
ビジネスで成功している先輩のお話は参考になることが非常に多かったです。
成功者の思考回路は似通っているんだな、って思いながら三人で3.4時間お話しました。
詳細は割愛させていただきます。。。が、業界よもやま話というところでしょうか。



うっちゃん事務所を出た後は、ごんさんとうどん屋を二軒はしごしました。

かけうどん↓
新しいイメージ


ざるうどん(地元ではかなりの高級うどん屋)
新しいイメージ1
ここでうどんを食べていると水戸大家さんから電話があり、衝撃の情報をいろいろ頂きました。
がんばってね、みとちゃん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産投資家の交流会です
第10弾NIGHT RIG(第20回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
おかげさまで、毎回ご好評をいただいております。

お集まり頂く方のレベル・属性が非常に高く、いつの間にかハイソサイエティーな方々の集まりとなりつつあります。

しかし、これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、業者の方、様々な方からのご応募を引き続きお待ちしております。

いろんな方とお会いしたいと思います。

「自分が参加してもいいのかな?」なんて迷っている方いませんか?
是非お気軽にご応募下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック
ご紹介できる業者さんが増えました。



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介
ご好評を頂いております!
こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091109
23区内で収益マイホーム(住宅ローンでフルローン)、都内土地値以下の物件、1000万円以下の利回り20%アパートあります。

新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近の投資案件の動き・投資家インタビューCDリリース・003(水戸大家さん)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

PTSのお客様に物件情報を流しながら最近感じることがひとつあります。


それは物件情報が非常に動いているということ。
もちろん普通の物件もたくさん流れていますが、優良物件が目に付くようになりました。
ある業者からは頻繁に「裏物(うらぶつ)」が流れてくるようになりました。

最近ご紹介した物件には一日で二桁にのぼる買い付けが入りました。
物件の売買価格よりも担保価値が5000万円以上高く、融資がかなり引きやすそうなものだからです。
当然ながら買い付けがこれだけ短期間で入ると、売主さんは強気になります。


懇意にしている業者がいうには

「売り止めになる物件が増えた」

「値段があがるのを待つ売主が増えた」

とのこと。
景気は回復しているのでしょうか。

あるかたは融資もおりやすくなってきたとも言っています。

今後不動産投資はどうなるのでしょうか?
非常に興味深いです。

負けない投資家になれるように、日々情報収集は欠かさないようにしたいと思いました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

投資家インタビューシリーズの第三弾です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水戸大家(水戸のサラリーマン大家)さんとRIGのコラボによる対談CDをリリース決定!!

タイトル : 水戸大家流!超高利回り・超高入居率の秘密を語る(仮)

副題 : 現在最も熱いサラリーマン大家さんの水戸大家さんが現在進行形で使っているノウハウを全て語りつくす。そしてこの後、水戸大家さんは驚異の高利回り物件を購入することになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常に進化し続けている水戸大家さんのCDの準備がとうとう出来ました。
最近の彼の活躍は説明するまでもありませんね。

CDの詳細は次回に発表しますが、早速先行受付をいたします。


品番:商品コード003
発売:近日、ただいま先行予約受付中!
話者:水戸大家さん、恵比寿のI、星輝
組数:CD3枚組み
時間:1枚目(1:16:17)、2枚目(1:07:38)、3枚目(1:19:56)
価格:19,800円(消費税・送料コミコミ)→14800円
支払:振込(手数料は各自ご負担)
配達:着金確認後、エクスパックにて発送
申込:presentedbyrigあっとyahoo.co.jpまでご連絡下さい。
    【商品コード、氏名、〒、住所、電話】をお知らせください。
    折り返し、お振込先などご連絡差し上げます。


ゴンさん、山田里志さんのCDと同様、たくさん笑えてたくさん学べます!
ご期待ください!
[ 2009/09/23 22:52 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

衝撃の話題作りを頑張ってます。 笑

もう少しで自由の身になれそうですね^^
[ 2009/09/22 09:49 ] [ 編集 ]

先日はどうもでした。今度は是非はま寿司に行きましょう!また呼んで下さい!
[ 2009/09/23 18:18 ] [ 編集 ]

コロッケのトッピングは未だに理解できません(笑)

来年は何をトッピングするのか、よ~く観察しておきます♪
[ 2009/09/23 20:30 ] [ 編集 ]

そろそろカレーくいにいこーよ。
[ 2009/09/23 21:06 ] [ 編集 ]

うどん食べたいヨ~^^

物件ふえたよね、最近とくに♪

ますますがんばりましょう!
[ 2009/09/24 04:37 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

カレー食べたいね~、みんなで。
うどんも食べたいヨ~、コロッケ乗せて!(ありです)
またブラブラしたいなあ~、すごく楽しかった。
ちょっとだけ元気になったよ~。
[ 2009/09/24 21:41 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

衝撃作りの進捗状況はいかがですか?
楽しみにしております。
[ 2009/09/27 09:30 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん

いつもいきなりですみません。
でもお会いできるのが嬉しいのでついついご連絡しちゃうのです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/09/27 09:33 ] [ 編集 ]

ごんさん

コロッケはマルミーさんはOKだって~
あのお電話の後どうなったのかな?
[ 2009/09/27 09:35 ] [ 編集 ]

健吉さん

そうだね
いつ時間あるの?
いきなりまた連絡するね~
[ 2009/09/27 09:35 ] [ 編集 ]

えびちゃん

来年はおいでよ~
水戸さんはくるよ^^
[ 2009/09/27 09:36 ] [ 編集 ]

マルミーさん

ではでは近々また時間作りましょうか。
たぶんすわちゃん、けんちゃんが参加してくれると思います。
忍者屋敷さんはどうなのかな?
[ 2009/09/27 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/494-b365087e