第10弾NIGHT RIG(第20回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました  




ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「第10弾NIGHT RIG(第20回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました 」


第10弾NIGHT RIG(第20回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました。

今回も半数が新しい方、半数が一回以上お会いしたことある方でした。
自然に良いバランスになっています


さて、今回のお料理は、

関西旅行2009 00040

関西旅行2009 00041

関西旅行2009 00044

関西旅行2009 00045

関西旅行2009 00047

関西旅行2009 00049

関西旅行2009 00056

新しいイメージ

にプラス飲み放題でした

相変わらず冷製スープがなかなかおいしかったです、個人的には。
そのほかの料理も全部おいしかったです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック
ご紹介できる業者さんが増えました。



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介
ご好評を頂いております!
こちらもご興味があればクリック
信頼できるお人柄なので安心してご紹介しております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

091109
23区内で収益マイホーム(住宅ローンでフルローン)、都内土地値以下の物件、1000万円以下の利回り20%アパートあります。

新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご参加の皆様へ・投資家インタビューCDリリース・003(水戸大家さん)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


マルミーさん
本日もご参加ありがとうございました。
なんだか最近よくお会いしますね。
こんどはかすともの会に参加させていただきたく思います。
スワちゃん号で向かいますので、街案内よろしくお願いします。
結局あの後サミットは開かれませんでした。
あ、名刺の件、本気にしちゃっていいのでしょうか?
カテキョは手配してみます。
立地がなかなか。。。


エイトさん
今までメールでのやり取りはかなりさせていただいていましたが、
お会いするのは初めてでしたね^^
お手製のパンフレット、とても素敵でした!
うちの物件もああいうの欲しいです。
作られた方の趣味のよさとやさしさが伝わってくるような作品でした。
今度お会いするのは水戸でしょうか?
それとも都内でしょうか?


Mさん
本日は遠い小山市からのご参加ありがとうございます。
お楽しみいただけたようで安心しました^^
これからもいろいろご相談すると思います。
よろしくお願いします。
お時間を合わせて是非お食事いたしましょう。
遠慮せずにお話していただきましてありがたかったです。


○○さん
今回も変身グッドでした
すでに次回が楽しみです。
われわれが二人で並んでいると、
周りの人がだんだん静かになっていったのが印象的でした笑
次回は少し慎みますか?んなこたあ、しませんね、たぶん。
いつもいろいろありがとうございます。


もとやんさん
はじめましてでしたね。
ブログは常々拝見しておりました。
ばしょ、というのが非常に印象的でした。
不動産投資っていろいろ考えていくと、
場所の強さの大切さに気づかされます。
定期的にブログにお邪魔しますので相手してください笑
また近々お会いできることを。


Aさん
ご無沙汰しておりました!
本業は歌手です、というてきとーな私の乗りに
付き合っていただきありがとうございました。
レスザンヒューマン、いかしていました。
れっさーひゅーまんかと思っていました。
洋服はゴルチェ?
不動産のお話を次はさせてください。


Yさん
本日は長いお話の後にまた長い懇親会。
体力は大丈夫でしたか?
あの鍛えられた腕の太さから判断するに大丈夫でしょうね!
投資家が集まるところにはポジティブなバイブがありますね。
そうそう、一時間しかいられないのに
水戸大家の会にでるのは???です笑
次回からは泊りがけがいいのでは?


かねろくさん
初めまして。
そしてこれからよろしくお願いします。
サラリーマンを楽しんでいる様子が非常に印象的でした。
そして自転車での参加も印象的でした。
私も早くそうなりたいです。
お帰りは自転車を押して帰ったのか
乗って帰ったのがとても気になります。
お酒飲んで自転車乗ったら、飲酒運転でしょうか?


ISAさん
お楽しみいただけましたでしょうか?
あちこち移動されているのをお見受けしましたので
多くの方とお話されたことと思います。
物事をたくさんご存知のISAさんとお話しすると
非常に勉強になります。
エイトプリンスの話がいつも印象的です。
生き字引のようですね!


Sさん
二度目のご参加ありがとうございます。
私が読んだ本は違うロングテールだったようですね。
失礼致しました。
明日にでも再度書店で確認してみます。
見つからない場合はマンツーマンで指導して下さい。
下北周辺に出没するときはご連絡します。
また新宿、南新宿あたりにいるときもご連絡します。
平日ランチ致しましょう!


芳川さん
本日もご参加ありがとうございます。
常に新しいアイデアを考案し
実行に移すその行動力、すばらしいです。
おそらくすぐに軌道に乗り、加速していくのでしょうね。
ご協力できることはご協力します。
ご連絡お待ちしますね。


スリーラージ社長
最終電車乗れましたか?
最近なかなか予定が合わず本当に久々でした。
いつもざっくばらんにお話しをしていただけるので
非常に勉強になります。
また近々ご連絡がいただけるのを楽しみにしています。
大きく動かしたいですね。


Kさん
お手製のお名刺ありがとうございました。
本日はほとんどお話できなかったので
次回お話しましょう。
今後ともよろしくお願いします。


借金進さん
いつもブログは拝見しておりました。
実際にお会いでき、うれしかったです。
いろいろご経験されているが故のお話、たくさん共感できました。
お持ちの物件、特にKとEにある物件は非常に興味があります。
是非いつか見せてください。
また市議会議員さんのお話にも興味があります。
真実を確かめたいのでお食事の機会がありましたら
ぜひ参加させてください。


Hさん
芳川とご一緒の突然のご参加まことにありがとうございます。
これも本当にご縁なのでこれからもよろしくお願いします。
世田谷のお話をもっと聞きたかったです。
特に駒澤大学周辺、その周りの地域のお話に興味があります。
またお時間が合いましたらご参加くださいませ。


Hさん
Mさんつながりということのご参加ありがとうございます。
今までのご経験が必ず、今の起業につながるはずです。
本日のようなフットワークがあれば
成功にも軽々と近づけるのではないでしょうか?
小山に行くときにはご連絡しますので
Mさんも交えてお食事しましょうね^^


Iさん
突然のご参加ありがとうございます。
数ヶ月に一度はお会いしてますね。
次回からはお気軽にご連絡ください。
しっかりと席を確保しお待ちしてますので。
その勉強熱心なお姿にパワーをいつも頂いています。


えびちゃん
とうとう夜RIGも今回で10回目だよ?
目標はあと70年!
お互い元気に年をとりましょう。
お誕生日おめでとう
僕は二週間前が誕生日だよ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

投資家インタビューシリーズの第三弾です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水戸大家(水戸のサラリーマン大家)さんとRIGのコラボによる対談CDをリリース決定!!

タイトル : 水戸大家流!超高利回り・超高入居率の秘密を語る(仮)

副題 : 現在最も熱いサラリーマン大家さんの水戸大家さんが現在進行形で使っているノウハウを全て語りつくす。そしてこの後、水戸大家さんは驚異の高利回り物件を購入することになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常に進化し続けている水戸大家さんのCDの準備がとうとう出来ました。
最近の彼の活躍は説明するまでもありませんね。

CDの詳細は次回に発表しますが、早速先行受付をいたします。


品番:商品コード003
発売:近日、ただいま先行予約受付中!
話者:水戸大家さん、恵比寿のI、星輝
組数:CD3枚組み
時間:1枚目(1:16:17)、2枚目(1:07:38)、3枚目(1:19:56)
価格:19,800円(消費税・送料コミコミ)→14800円
支払:振込(手数料は各自ご負担)
配達:着金確認後、エクスパックにて発送
申込:presentedbyrigあっとyahoo.co.jpまでご連絡下さい。
    【商品コード、氏名、〒、住所、電話】をお知らせください。
    折り返し、お振込先などご連絡差し上げます。


ゴンさん、山田里志さんのCDと同様、たくさん笑えてたくさん学べます!
ご期待ください!
[ 2009/09/28 23:42 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(13)

てらちゃん

星輝さん
RIGNIGHT参加出来ずとても残念です。その日は,いろいろな事が起こりすぎました。一時対応をし,参加すべく向かっておりましたが,急遽自宅に戻ったしだいです。せっかくの会楽しみにしていただけにとっても残念です。また,機会ありましたら,是非参加させてください。
てらちゃんより。
[ 2009/09/27 09:08 ] [ 編集 ]

てらちゃん

てらちゃんがいないといつもと違いすぎて違和感がありました。非常に残念です。
次回は是非是非お越しくださいね。
てらちゃんはどこ?というお声が複数名からあがっていたことをお伝えさせていただきます。
[ 2009/09/27 09:49 ] [ 編集 ]

今回、久々に参加させて頂きました。
ありがとうございます。ついにお酒を飲みました。
解禁です。(涙)
皆様と楽しい時間を過ごさせて頂き感謝致します。

・・で、ギャグが寒いのか呆れられたのか
放置されてちょっとうちら
二人はさびしかったですね~。(笑)
今度はネタを考えてネタ合わせ。。違うか。

☆さんの派手な名刺を期待していますね!
マルミー様。

[ 2009/09/27 16:11 ] [ 編集 ]

○○さん

いつもご参加ありがとうございます。
本日も帰りがご一緒でしたね^^

今度は是非ネタ合わせをして盛り上がりましょうか笑
即興でも十分でしたけど!
(コメントまでのり突込みとは笑)
私の名刺はどうなるのでしょうか。。
楽しみやら怖いやら。。


[ 2009/09/27 17:55 ] [ 編集 ]

おいしいお店でした

すばらしい夜をありがとうございました。
みなさんすごいスキルの方達ばかりで、聞いた事すべてを生かすには私の容量がオーバーフローです。
いつか生かせるようになりたいですね。
[ 2009/09/28 00:19 ] [ 編集 ]

ISAさん

ご参加ありがとうございます。
本当に皆様すばらしい方ばかりでしたね。
われわれも負けずに頑張りましょう!!
またのご参加をお待ちしております。
[ 2009/09/28 08:44 ] [ 編集 ]

水戸大家

何気に2次会だけ行きました(^^♪

次回は1次会から参加したいですね。
[ 2009/09/28 08:58 ] [ 編集 ]

こんにちは、悪魔と契約した男、マルミーです。

NIGHT RIGはいつも充実していますね。
インフルエンザでキャンセルされた方、本当に心配です。

かすとも会、やりますか!
田舎なんで遊ぶところは殆どありませんが。

名刺の件、お任せ下さい。
ド派手なやつが希望ですね!

皆さ~ん、星輝さんの名刺のアイデアを募集中です!
[ 2009/09/28 10:54 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

その日は寝たのですか?
わかいですね~
[ 2009/09/28 11:12 ] [ 編集 ]

マルミーさん

昨日インフルキャリアー(つばめさん)と食事してきましたが、今私の体調はOKです。
お会いしている間は少しからだが重かった気がしますが、どうやら気のせいでした。

かすとも、名刺楽しみだな~。

両者とも実現したら嬉しいです。
個人的にはロビンソンのシェーキーズに行きたかったです。
[ 2009/09/28 11:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 12:35 ] [ 編集 ]

星輝さん

お疲れ様でした。青木です。
レスザンもいいですが、フィット感はフォーナインスが
最高です!!不動産話もいいですが、変!?な話も全然アリです。(笑) また行きまーす。
[ 2009/09/29 09:26 ] [ 編集 ]

青木さん

こんにちは。
実は今めがねを買おうとしているのですよ!
アドバイスありがとうございます。お勧めのものを確認していますね。
また近々お会いしましょう。
毎日結構お忙しいのでしょうね。
[ 2009/09/29 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/496-d501e24f