金融機関にあたりまくる作戦6 

銀行からの回答を待っているだけでは時間ももった無いし、現状打破にはならないので、まだ当たっていない金融機関を探して、当たってみました


1つ目は、新生プロパティファイナンス。

電話番号は0120403881.なぜか覚えてます笑。フリーダイヤルって覚えやすいですよね。

担当にまわしてもらって物件概要をお伝えすると

「物理的に無理」

とのことでした



2つ目は、グッド投資ローン。
ここもトールフリーダイヤルでしたね。

回答は物理的にダメ



そして三つ目は、JJローン。
ここも0120で始まる番号だったです。

回答は物理的にダメ



本日の金融機関は全てフリーダイヤルで、全て物理的にダメという回答でした。


何もしないよりはいいのである意味楽しかったです。


諦めずに前進していれば、いろいろ情報も入ってきますし、客観的になれます。

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/02/11 11:28 ] 銀行融資に光明? | TB(0) | CM(8)

そうですね! 何もしなければそこで終わってしまいます。
私も昔、自分自身の住宅ローンでかなり苦労したことがあります。
5件の融資否決は自分を否定された気がして精神的にかなりきつかったです。
所得も個人信用も問題ないはずなのに・・・(当時も不動産会社の役員でした)
あきらめかけた時、融資内定が出たので、融資担当者が神に見えました(笑) 
最後まで頑張ってください!
[ 2008/02/11 14:18 ] [ 編集 ]

0120で始まると電話代が気にならないのでかけやすいですよね。
[ 2008/02/11 15:36 ] [ 編集 ]

その諦めない精神、うちの社員たちにも見習わせたいものです。
融資の厳しい、お客様の為に、沢山の銀行に打診しますが、星輝さんほどの社員はいませんからね!
記事読ませてやろ~っとw
[ 2008/02/11 17:58 ] [ 編集 ]

セクスイ

うーん、いつまでたっても融資にたどり着かないのもなんですが、それだけ苦労されたということで、感心して読んでます。

えらい。
[ 2008/02/11 18:55 ] [ 編集 ]

(株)アイディアルホーム さん

やはり皆さん融資は苦労するんですね。。普通の人は一つ断られたら終わりと思う人も多いでしょうから、私が頑張ってある意味良いお手本になれたらと思います^^
[ 2008/02/12 10:59 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そうですね。これって会社が負担しているのですよね。導入しようと思うきっかけってなんなんでしょうね。
[ 2008/02/12 11:05 ] [ 編集 ]

コンドウさん

ありがとうございます。諦めなければ必ず道は開けると信じて、手が尽きるまで頑張るだけです。
[ 2008/02/12 11:09 ] [ 編集 ]

セクスイさん

そうですね。早く融資決定の記事が書けたらと思いますが、道のりはまだ長くて。。
[ 2008/02/12 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/53-1432d680