フルローンの引き方2009年12月版・恵比寿ランチ&チョコレート試食会 

メルマガ登録受付中です
ご登録者数が213(2名増!)になりました
ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックありがとうございます
順位が下がりまくりです??





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「恵比寿ランチ&チョコレート試食会」

昨日は恵比寿で、ゆき、たまこ、えび、ほしでランチ。
恵比寿駅の動く歩道の終点で待ち合わせをして
そこから徒歩2分の恵比寿のIさんチョイスのお店MLB CAFEに移動。

上記URLをクリックして見ると分かるのですがランチビュフェは2500円。
でもなぜか、たまこさんの顔でいきなり500円オフ!
おかげで電車賃がでちゃいました!
たまこさんに感謝です

料理の味は◎
さすがえびちゃんのチョイスです。
恵比寿ランチ 00004

恵比寿ランチ 00005

恵比寿ランチ 00006

恵比寿ランチ 00008

恵比寿ランチ 00009


個人的にはブロッコリーの蒸し具合とサーモンの味付けが気に入りました。
あと、カレーもおいしかったです。
デザートも飲み物もすべて込み。
満足なランチ+満足な会話でした。

その後は程近いカフェに移動してチョコレートの試食会。
恵比寿ランチ 00011
アイスワインをチョコカップの中に注ぐ美人投資家1

えびちゃんのお知り合いが世界に向けてチョコレートの新ブランドを
立ち上げるとのことなので、舌の肥えたわれわれ(?)が試食し
感想を伝えるという大役を頂きました。


えびちゃんの数十万円をゼロから生み出す方法
たまこさんにカラーコーディネイトセンス
ゆきさんのラスベガスなど話は多岐にわたり
あっという間にあたりは暗くなりお開きとなりました。

気の置けない仲間とのランチと会話。
平日にこんな素敵な時間を過ごせる自分がとても贅沢だと思いました。
ビバ不動産投資!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック
新規設置のオーナー様、
消費税還付目的のオーナー様
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介
ご好評を頂いております!
入居者サービスで単価を下げてみませんか?

こちらもご興味があればクリック
信頼できるお人柄なので安心してご紹介しております
新築、切り替え両方対応可能です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

121309
・埼玉県久喜市・利回り14%強・3000万円(銀行評価3400万円)・駅徒歩8分・土地121坪・融資9割内諾あり
・都内・フルローン可能性あり/9割融資付きの7200万円・都電荒川線徒歩3分・満室・10%超
川口市任売情報、平成10年前後築、RC、住宅金融公庫物件、利回り13%、価格は2億弱、評価はなんと3億5千万!現地調査しましたが、今年最高の物件です。自分で買いたくなるほどでした!!
・埼玉県草加市6000万円台、フルローン物件でました!
・地方利回り20%以上物件入りました←●●●●の投売りセールが始まったようです。


新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フルローンの引き方2009年12月版

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少ない自己資金でフルローンを引こうとする投資家に対し、ネガティブ
つまり否定的な意見を持つ業者と話をする機会がありました。

彼によると

・基本的にフルローンは過去の夢物語
・自己資金・年収が少ない人とはなるべく付き合いたくない
・自己資金がない人にはまず貯めろといいたい
・今はスルガでなんとか9割・オリックスで8割引けたら万々歳、もしくはライフ住宅ローン

こんなところが彼の主旨でした。
この業者さんは基本的には「貧乏人相手には商売したくない」と口癖のように言っています。
世の中にはお金持ちが沢山いますから、こういう商売の仕方でも成り立っちゃうのでしょうね。


でも私が「私の周りには今現在フルローンを引いている人が複数いますから、
御社のお客さんでも数名はいらっしゃるのでは?」という聞き方をすると

・自分で何件も物件を銀行に持ち込み、担当者と懇意にしている人は確かにフルローンを引いています

と言っていました。
だったらフルローンを引きたい人は物件を検討するたびに
担当者に持ち込み、いろいろ相談してみれば良いということですよね!

フルローンを引きたいのだけど今まで引けなかった方、もしも業者にすべて任せきりだったら
ご自分で動いてみるのはいかがでしょう?

意外と好結果が生まれるかもしれませんよ。
ちなみに私は業者に融資を引いてもらったことはなくすべて自分で融資をつけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2009/12/14 09:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(14)

アイスワインを注ぐ美人投資家1の写真にさりげない色気を感じました^^

東京ってオサレですね。
大阪だとたこ焼きパーティーです(笑)
[ 2009/12/12 19:36 ] [ 編集 ]

はじめてのコメントです!

感じの悪い業者さんですね。

自分で行動、大賛成です!! 融資NGの場合、理由も聞くといいですよね。

本日、紹介して頂いた自販機2件見て参りました。貯金箱増えて嬉しいです。来月の月報が楽しみ。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/12/12 22:13 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム

これだけのメニューで、2500円は安いです!
それが、顔利きで 500円オフとはまた 
素敵な時間を過ごせて良かったですね ^^
[ 2009/12/13 13:50 ] [ 編集 ]

チョコ

我が家でもチョコがブームです。

ダイエット中ですが、

毎日食べています。

ダイエット中ですが……。
[ 2009/12/14 19:37 ] [ 編集 ]

つくばのキン

水戸大家さんのブログにコメント入れたのですが、
削除されてしまったようです。
水戸大家さんのブログコメントが0が多いのは
削除しちゃうからかな?
星輝さんと水戸大家さんはブログに対する考え方が違うみたいですね。
[ 2009/12/14 23:32 ] [ 編集 ]

ランチ美味しそうですね(^^)

業者の言い分はわかります。
用はビジネスとして、彼のターゲットがどの客層なのか・・・
ということですね。

業者に一任出来るほどの身分ではないので、
自身で動きたいと思っています。

アパートの話を進めていますが、どうなることやら・・・
[ 2009/12/16 10:12 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

自己責任で投資するわけですから、融資の可能性を求めて自分で動いてみる、ってのが正解じゃないですかね!

次、年明けの2月後半から行く予定です。

今日は楽しみだな~。
[ 2009/12/16 10:54 ] [ 編集 ]

ゴンさん

美人投資家は最近色気を増しているようです。
ぜひ東京でお確かめください。
[ 2009/12/16 11:38 ] [ 編集 ]

北浦和Hさん

ようこそ!
これからもお気軽にどうぞ!

業者はさまざまですよね。。
本当に。
でも、うまく付き合って行きたいと思います。

貯金箱いいですね^^
[ 2009/12/16 11:40 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

そうなんです。
お得感がありました。
一部の人にはせれぶだね、と揶揄されましたが。。
個人的にはおいしいものを食べて元気に仕事ができたら最高だと思います。
[ 2009/12/16 11:44 ] [ 編集 ]

ヒロシさん

お互いチョコ好きですね^^
僕も毎日食べています。
お互い年のことを考えなくてはいけないころでしょうか?
[ 2009/12/16 11:45 ] [ 編集 ]

つくばのキンさん

こんにちは。
ブログに対する考え方は特に私はありません。
大陸的に生きてるねってよく言われますが。
[ 2009/12/16 11:46 ] [ 編集 ]

gowgoさん

おおお!!
とうとうアパート来ましたね。
その後の進捗をぜひ教えてください。
そつなくこなされるとは思いますが
気になります。
[ 2009/12/16 11:48 ] [ 編集 ]

マルミーさん

そうそう、おっしゃるとおりです。
同感です。
もちろん融資に強い業者もいますからお願いしても良いかとは思いますが。

今日はどうなることやら。
でも楽しみです。
[ 2009/12/16 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/538-d693cecc