繋ぎ(つなぎ)融資・日本政策金融公庫につかえる不動産繋ぎ融資・水戸に三連泊 







ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックありがとうございます
順位が下がりまくりです??





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「水戸に三連泊」

一年に数回ある水戸三連泊が今日から始まります。
今晩水戸入りして、三日間です。
新しいコートを着ていこうっと

以前はホテル暮らしはつまらなくて、水戸での仕事は
必ず毎日特急ヒタチで通っていましたが、
最近は、水戸大家さん、タカヒロさん、トミーさん、マルミーさん、コウさんと
遊び仲間がいるので水戸連泊も楽しく、待ち遠しくなっています^^

今回は水戸大家さんの新しい事務所を拝見する予定です。
どんな仕上がりなのか楽しみです。
また、もうひとつの楽しみは水戸大家さんのビジネスに関する発想を聞くこと。
どんな素敵なアイデアが聞けるのでしょう。

いつもの遊び仲間の皆様、お時間があれば遊んでくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック
新規設置のオーナー様、
消費税還付目的のオーナー様
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介
ご好評を頂いております!
入居者サービスで単価を下げてみませんか?

こちらもご興味があればクリック
信頼できるお人柄なので安心してご紹介しております
新築、切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

122509
・川口駅徒歩8分・1億500万円・1億円融資内諾アリ・利回り13%強
・マクドナルド・5000万・ H13年鉄骨・土地361坪・賃貸借契約20年(残り12年契約)・月65万賃料  
・久喜市・9割融資付き・14%強・3000万円(銀行評価3400万円)・駅徒歩8分・土地121坪
・都内・フルローン可能性あり/9割融資付きの7200万円・都電荒川線徒歩3分・満室・10%超
川口市任売情報、平成10年前後築、RC、住宅金融公庫物件、利回り13%、価格は2億弱、評価はなんと3億5千万!現地調査しましたが、今年最高の物件です。自分で買いたくなるほどでした!!
・埼玉県草加市6000万円台、フルローン物件でました!
・地方利回り20%以上物件入りました←●●●●の投売りセールが始まったようです。


新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日本政策金融公庫につかえる不動産繋ぎ(つなぎ)融資

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以前、記事に取り上げました様々な用途の資金のご提供情報の続報です。
担当者さまからご連絡を頂きましたので以下掲載いたします。



当社は企業経営、企業再生等に必要な資金を提供しております。
例えば不動産の購入を銀行・ノンバンクで借入したが、
景気停滞、その他の理由で支払い不能となり経営が困窮している場合、
資金を投入して金融機関・サービサー等と交渉し会社・個人の
不動産を一切失わず企業再生する為の資金提供

金融機関・サービサー等不良債権の格安物件あるいはまた
デベロッパーの塩漬物件を購入して短期での売却の為の資金提供

株券・国債・金地金・売掛金担保、手形割引での資金提供

上記は一例です
様々な資金用途において資金提供いたします
金額はいくらでも構いません、上限ありません

昨日、不動産業者と資金提供の案件で面談しました。
内容は今月から年度末にかけて各金融機関が自社の不良債権の不動産を
売却処理するとの事、その物件の購入資金の提供の話でした。


ここまで。


たとえば、日本政策金融公庫(旧国金)で融資を引く場合、ご存知のとおり、
所有権移転が先になります。
ですから、まずは短期の繋ぎ融資を受けて所有権を移動させ、
そのあと旧国金で融資を受けて、一括返済というシナリオが描けます。

借りている期間はほんの数日ですから金利も大してかかりません。
私の周りの投資家でも繋ぎ融資を使っている方が複数いらっしゃいます。
繋ぎ融資って経営をしていくうえでは普通のことなんですね。

表面の金利の数字だけ見ると12%前後なので、どんだけ利子が取られるのだろう?
と怖くなりますが、よくよく考えて計算してみると、融資期間がほんの数日だと
利子自体もほんの数千円程度で収まるんですよね。
よく考えたら当たり前ですが笑


すぐに物件をおさえたい場合、急な資金が必要になった場合の繋ぎ融資が必要な方、
「繋ぎ融資の件」として「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2009/12/26 23:30 ] 雑感 | TB(0) | CM(16)

去年の今頃は、ぼくも水戸にいたんだなって思い出します^^また外人バーですか~(笑)
[ 2009/12/25 22:15 ] [ 編集 ]

今日から水戸3連荘ですか!
暮れの多忙でご一緒できませんが、どうぞ楽しんできてくださいませ。(^^)
[ 2009/12/25 23:16 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。今年は26日から実家に帰る予定で切符の予約が1ヶ月前からだったのでお会い出来なくてとても残念です(泣)今度是非また遊んで下さい。
[ 2009/12/25 23:29 ] [ 編集 ]

水戸大家さん200万戸建

水戸大家さんすごいですわ。
200万で買った水戸市八幡町のブルーハウス戸建550万
で売れたようですよ。
濡れ手に粟とはこのことですな。
マイルーム館、赤塚店にお礼の品もっていくように
水戸に行くついでに星輝さんから言ってあげてね。

[ 2009/12/26 00:20 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

☆さん、今日から水戸なんだー。

今回はご一緒できず残念です。

水戸の皆さんにお会いしたかった…。

ちょっとだけ、遊びに行こうかな~。
[ 2009/12/26 00:52 ] [ 編集 ]

水戸でぶらぶらしてるんですか^^
今度、合流させて下さい~♪
[ 2009/12/26 03:15 ] [ 編集 ]

えびちゃん

マスク大会です笑
懐かしいですね。一年なんてあっという間です。
来年はまた水戸に来ますか?
[ 2009/12/26 10:33 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

おはようございます。
残念です。
水戸でもお会いできることを楽しみにしております。
来年も宜しくどうぞ!!!
[ 2009/12/26 10:34 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん

先ほどホテルで朝食をとりながらタカヒロさんちを見ながら食事をしていました笑
また今度宜しくお願いします
[ 2009/12/26 10:35 ] [ 編集 ]

つくばのキンさん

いつもコメント有難うございます。
水戸大家さんとは明日お会いしますので詳細聞いておきますね~。
楽しみだ~
[ 2009/12/26 10:38 ] [ 編集 ]

マルミーさん

水戸大家さんとは明日の夜に会いますよ。
何をするかは全く未定ですが。
タカヒロさんは実家にお帰りになるようです。
残念です。
コウさんも来れないし~。
[ 2009/12/26 10:39 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

明日いかが~?
待っていますよ★
[ 2009/12/26 10:40 ] [ 編集 ]

水戸

いいですね。
例のプレー、楽しんできてください。
[ 2009/12/26 22:49 ] [ 編集 ]

水戸連泊

水戸連泊、楽しそうですね。
また関西にも来てください~^^

[ 2009/12/26 23:46 ] [ 編集 ]

ガンダム大家さん

例のプレー?
英語のことでしょうか。
時間があれば訪問予定です^^
[ 2009/12/27 10:13 ] [ 編集 ]

まるこさん

おかげさまで仕事以外の部分を楽しんでいます。
仕事は仕事としてしっかりとこなさないといけないので圧力がありますが。
関西にも時々隠れながら?出没予定です。
[ 2009/12/27 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/545-bf46d66d