金利7%の銀行のお話・海外での法人設立・水戸での写真 






ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックありがとうございます
また下がりました?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「水戸での写真」

携帯の画像を整理していたら↓こんなのが出てきました。


水戸大家さんが残した大盛りラーメン
水戸ラーメン
チャーシューまで残しています笑。

イングリッシュパブでのメキシカン料理
mito残し
こちらはほとんど手をつけていない状態。
水戸大家さん残しすぎです笑。

今度の水戸滞在は春の予定です。
水戸大家さんが次回は何を残してくれるのか今から楽しみです。


イングリッシュパブで思い出しましたが、最近海外の口座に非常に興味があります。

FXのことはまったく分かりませんが少し研究してみようと思っています。

その研究しだいでは海外にひとつ法人を作ってしまおうという結論に昨日なりました。

もしこのプロジェクトがうまくいけば面白いお話をご紹介できるかも知れません。

ひとえに海外在住の友人Nさんのおかげです。
いつもありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産投資家の交流会です
第12弾NIGHT RIG(第22回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
おかげさまで、毎回ご好評をいただいております。

お集まり頂く方のレベル・属性が非常に高く、いつの間にかハイソサイエティーな方々の集まりとなりつつあります。

しかし、これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、業者の方、様々な方からのご応募を引き続きお待ちしております。

いろんな方とお会いしたいと思います。

「自分が参加してもいいのかな?」なんて迷っている方いませんか?
是非お気軽にご応募下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック
新規設置のオーナー様、
消費税還付目的のオーナー様
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

011610
・売りビル、JR駅徒歩3分、2500万円、満室想定13%
・フルローン!総タイル張り一棟マンション、神奈川県横浜市、駅徒歩10分、土地253坪、RC五階建て、H2年築、3dk×10戸、駐車場6台、売買価格 2億円、積算評価 2億2千万円
・都内12%満室物件、駅徒歩3分、9,300万円、駐車場2台、平成7年4月
・売買価格:69,800,000円(銀行評価:72,000,000円程度)、小田急江ノ島線駅徒歩5分、平成1年7月築、RC4階建
住居4戸、駐車場2台
・9割融資内諾あり、売買価格:85,000,000円、さいたま市、18戸中1戸空室、シロアリ防除工事完了済、駅徒歩8分
・フルローンあり、沼津市、8,500万、駅 8分、鉄骨造7階建、大通りに面しています、利回り15.35%
・川口駅徒歩8分・1億500万円・1億円融資内諾アリ・融資期間30年内諾アリ・利回り13%強
・マクドナルド・5000万・ H13年鉄骨・土地361坪・賃貸借契約20年(残り12年契約)・月65万賃料  
・都内・フルローン可能性あり/9割融資付きの7200万円・都電荒川線徒歩3分・満室・10%超
・埼玉県草加市6000万円台、フルローン物件でました!
・地方利回り20%以上物件入りました←●●●●の投売りセールが始まったようです。


新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

金利7%の銀行のお話

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日の記事で「7%の金利の口座に預ける」という話を書きました。

すると、複数の方からメールでお問い合わせを頂きました。

「気になります。教えてください」
「どこの口座ですか?」

ただじゃ教えません笑。
ってのは冗談で、実はまだ不透明な部分が多くて
お披露目できないというのが本当です。

只今その道のプロにいろいろお願いしてお調べいただいている
のと同時に、自分でもいろいろ調べています。


今現在分かったことは

・元本保証
・7%以上は3年の固定

です。


たったの7%じゃ高利回りの不動産を購入して回したほうがいい
という声が聞こえてきそうですね。
実際私は利回り20%前後の不動産を取得し運営しています。
利回りだけを見ると不動産のほうがずっといいですね。

しかし、投資はある程度分散したほうがいいと個人的に思っています。

ですから持っているお金を全て不動産に回してしまうよりも
色々他のものに投資・預金したほうが安全だと思うのです。

金利7%の口座に100万円預けると年間7万円の金利(税金は考えておりません)。
3年固定なので3年後には21万円です。
大きいですよね。
(最近満期を迎えたゆうちょの養老保険があるのですが、150万円を15年預けて
ついた金利は8万円ほどでした)

上記の7%の口座は、ある一定額以上預けると
金利がもっとあがり税引き後でも7%の金利がつくようです。

1000万預けると年間70万円の金利。
3年間で210万円。

5000万円預けると年間350万円の金利!!

これだけあれば生活できますよね。

どうやらこの件はもっと調べる余地がありそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/01/20 22:24 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(24)

こんばんは。

金利もさることながら、やはり不動産だけではなく分散投資した方がいいですよね。それにしても近所の銀行の低利に預けっぱなしなので何とかしなければ・・・。
[ 2010/01/16 19:29 ] [ 編集 ]

7%で元本保証なら、並みの物件で不動産投資するより遥かに有利ですよ!
でもなんか怪しい臭いがしますね。(^^;)
[ 2010/01/16 19:41 ] [ 編集 ]

いつの間に、こんな写真を…^^;

次は、もう少し食べます♪
[ 2010/01/16 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは、埼玉swallowsです。
金利のお話興味深いですね。纏まった資金を
預けるとその分、金利の額も大きくなる。
早く、タネ銭貯めなきゃ!
[ 2010/01/17 00:27 ] [ 編集 ]

金利

バブルの頃は定期だと利率7%位の時がありましたね。
夢のような話ですが・・・。
そういえば借入れの利息はそれ以上でした(^^;
[ 2010/01/18 00:14 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

金利7%ですか、、、触手が動きます!

分散ポートフォリオはマルミーも賛成です。

ただ難しいのは、分散させる投資先についての知識を深めなければならない事ですかね。

劣化した脳細胞には厳しいです。
[ 2010/01/18 10:27 ] [ 編集 ]

ひさびさに・・・

水戸大家さんの大盛りお残し映像満喫いたしました!(笑)
しかしメキシコ料理、3口くらいしか食べてないじゃないですか!

い~い残しっぷりです。

このままばく進していただき、
【大盛りを頼むのにセレブお残しする不動産投資家】
(別名:殿さま食い。味見食い。王様食いともいう)
としてゆるぎない地位を築いてもらいたいと期待いたします。(爆)
[ 2010/01/18 20:26 ] [ 編集 ]

先日、せんば湖が凍ったみたいですねー

また水戸さんをインタビューしにいきましょう!
[ 2010/01/19 04:51 ] [ 編集 ]

水戸様

みごとなお残しですね。

学校給食でお掃除がはじまっても食べている子を思い出しました。

おしおきです^^
[ 2010/01/19 07:47 ] [ 編集 ]

メキシカン料理、おいしそうですね! 春は是非、ご一緒させて下さい!
[ 2010/01/19 23:36 ] [ 編集 ]

水戸さん

体デカイのにね。
案外小食なんですね。
なのになぜ大盛り(笑)
[ 2010/01/20 11:02 ] [ 編集 ]

もっと食べましょう。

 写真を見て笑いました。 
色々と茨城不動産情報を集めてますが、水戸大家さん水戸市千波のマンション700万で売りに出し、水戸市白梅1Rのマンションも300万で売りに出していると知り合いの不動産業者から情報もらいました。
ちなみに、マイルーム館赤塚店です。自分の住まいから離れている所を使うなんて、おいしい物件回してもらった恩義でもあるのでしょうかね?
 ブルーハウスの処分といい、不動産処分を急いでいるみたいです。
狙いがあるのでしたら、正直にブログに書いてほしいですね。
[ 2010/01/21 00:14 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。 さん

分散しましょう。
近所とはどこだろう??

いつもこればっかりですね笑
[ 2010/01/21 15:19 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

そうですか。
今度お話しますよ☆
やりますか??
☆輝ファンドで笑
[ 2010/01/21 15:20 ] [ 編集 ]

水戸さん

そろそろ新規開拓しましょう。
今度はタカヒロさんも誘いましょう
[ 2010/01/21 15:22 ] [ 編集 ]

埼玉すわさん

そうそう、早くまとまったお金を作りましょう。
今度のぶらぶら会のテーマです☆
[ 2010/01/21 15:23 ] [ 編集 ]

ポセさん

日本でもそんなことがあったのですね!!
知りませんでした。
日本の力が衰えたのでしょうか??
[ 2010/01/21 15:25 ] [ 編集 ]

マルミーさん

さすがですね☆
投資先の知識を深めること。
これが本当に大切です。
今度のぶらぶら会のテーマにしましょう
[ 2010/01/21 15:26 ] [ 編集 ]

yukiさん

殿様食い!!
いい言葉ですね笑

今度から水戸さんと食事するときは殿様と呼ぶことにします笑

彼はセレブなのでお腹いっぱいなのにどんどん料理を頼みます!
見習わないと。
[ 2010/01/22 09:20 ] [ 編集 ]

えびちゃん

凍ったの?
知りませんでした。
今度は春が良いですか?
[ 2010/01/22 09:58 ] [ 編集 ]

kamochanさん

ぺんぺん、お仕置きしてあげてください。
体が大きいのに残すんですよ~笑
[ 2010/01/22 10:05 ] [ 編集 ]

takahiroさん

是非お願いします。
いらっしゃらなかったので寂しかったですよー
[ 2010/01/22 10:06 ] [ 編集 ]

ガンダム大家さん

それは彼が水戸のお殿様だからです笑
殿様食いです。
[ 2010/01/22 10:08 ] [ 編集 ]

つくばのきんさん

ご無沙汰しておりました。
毎回コメントくださいね。楽しみにしております!!
お忙しい方なのでしょうか?もしも東京方面にいらっしゃる時がありましたらご連絡ください。お茶でもしましょう。今週の日曜なんかいかがですか?埼玉におります。
[ 2010/01/22 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/555-64de8a4c