億単位のRCで即サラリーマンを引退する方法の本当の意味・銀座みもざ館のスイーツバイキング 







ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックありがとうございます







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「銀座みもざ館のスイーツバイキング」

先日、とある異業種の方と銀座でお食事をしてきました。
お店は「銀座みもざ館」

とんがりモンブラン


王様のバウムクーヘン

で有名なお店です。


お勧めはスイーツバイキング。
ドリンク、パスタ、スイーツいっぱいで2000円くらいでした。
100122_2026~001

100122_2053~001

100122_2100~001

100122_2051~003

100122_2050~001

100122_2050~002

100122_2050~003

100122_2051~002

画像を見ていると癒されます?☆

ここにあるスイーツの半分くらいを一人で食べちゃいました笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産投資家の交流会です☆参加の皆様、お知らせは届きましたか?
第12弾NIGHT RIG(第22回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
おかげさまで、毎回ご好評をいただいております。

お集まり頂く方のレベル・属性が非常に高く、いつの間にかハイソサイエティーな方々の集まりとなりつつあります。

しかし、これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、業者の方、様々な方からのご応募を引き続きお待ちしております。

いろんな方とお会いしたいと思います。

「自分が参加してもいいのかな?」なんて迷っている方いませんか?
是非お気軽にご応募下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
消費税還付目的のオーナー様
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

012910
・売りビル、JR駅徒歩3分、2500万円、満室想定13%
・フルローン!総タイル張り一棟マンション、神奈川県横浜市、駅徒歩10分、土地253坪、RC五階建て、H2年築、3dk×10戸、駐車場6台、売買価格 2億円、積算評価 2億2千万円
・都内12%満室物件、駅徒歩3分、9,300万円、駐車場2台、平成7年4月
・売買価格:69,800,000円(銀行評価:72,000,000円程度)、小田急江ノ島線駅徒歩5分、平成1年7月築、RC4階建
住居4戸、駐車場2台
・9割融資内諾あり、売買価格:85,000,000円、さいたま市、18戸中1戸空室、シロアリ防除工事完了済、駅徒歩8分
・川口駅徒歩8分・1億500万円・1億円融資内諾アリ・融資期間30年内諾アリ・利回り13%強
・マクドナルド・5000万・ H13年鉄骨・土地361坪・賃貸借契約20年(残り12年契約)・月65万賃料  
・都内・フルローン可能性あり/9割融資付きの7200万円・都電荒川線徒歩3分・満室・10%超
・埼玉県草加市6000万円台、フルローン物件でました!
・地方利回り20%以上物件入りました←●●●●の投売りセールが始まったようです。


新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

億円単位のRCで即サラリーマンを引退する方法の本当の意味

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

RCで長くローンを引いてサラリーマンを即引退、
なんて話を最近良く聞くようになりましたね。

ひとつの投資法として確立した感がありますね。

この投資法に初めて触れたとき、ぷんぷんにおいました。
直感的に避けようと決めました。

この考え方を標榜する人の本当の目的は何なのか?
この考え方を前面に押し出す裏には彼らのどんな目論見があるのか?
などと考えていけばすぐに答えは分かるはずですよね。

でも多くの人がそういうことは考えずに
RCで長くローンを引いて大きな物件を買い捲ることに
なんの疑問を抱かないことが不思議でたまりませんでした。

最近は考え直し、彼らは気づいた上で大人の選択でそうしているのだと考えています。
(これは人間としては大して付き合いたくない人間だけど
未公開物件や川上情報をボランティアで提供すると言っているので
付き合いを続けている関係に似ていますね)


最近はRCでないと買わないとかいう人もいるくらいですから
この投資法が世の中にどれだけ浸透してるか分かります。

この投資法が世の中に広まって一番喜んでいるのは誰なのでしょう。


そんなことを最近仲良くしている三代目の不動産屋さんと話していてふと思いました。


「最近はおかげさまで昔なら売れないようなぼろ物件や、高い物件が売れてホクホクだよ」

と言うことばが非常に印象的でした。


投資には色々なやり方があります。
自分なりの方針・結論をつねに持っていたいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/02/01 00:20 ] 雑感 | TB(0) | CM(18)

同感です

築20年位のものを、これまた20年以上のローンを組まなきゃならない投資とは、非常にオカシイと思います。
煽り本や教材が、メルマガやアフィリと共に、増大していく様を見るものは、滑稽な感じがします。
これからも本音でお願いします。
(ほんと、リタイヤして、物件も処分した、という人が見たいです。)
~まあ、利回りが20%位はないと、とてもやってられないと思います。
[ 2010/01/29 13:52 ] [ 編集 ]

如何に(ry)るか・・・でしょうか


しかし美味しそう♪
なんてお得なバイキングでしょ!
[ 2010/01/29 15:49 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

悪臭が漂っていると思っているのはみな同じですね。(笑)

大人の付き合い。。。(爆)

個人個人の資産背景、税率、etcで変わってきますから
いいんじゃないでしょうか?

実は相続税対策かも知んないし。(爆)
[ 2010/01/29 15:54 ] [ 編集 ]

もう寝たかな~??
こちらも寝ますよ~!
[ 2010/01/31 01:59 ] [ 編集 ]

私の友人で・・・

新築RCを土地から取得し、8~9%で運用しているサラリーマン大家が居ます。

ファミリータイプ専門なので、そこまで利回りは高くありませんが、築20年のRCを10%で買うくらいなら、余程安全と思いますね。
[ 2010/01/31 08:39 ] [ 編集 ]

うまそう

おいらもRC1つで即引退したい・・・・・。
[ 2010/01/31 10:44 ] [ 編集 ]

うまそうなスイーツの数々ですネ。

今度行ったら、ここで奢って下さい^^
[ 2010/01/31 19:24 ] [ 編集 ]

銀座みもざ館のスイーツバイキング、なんと僕も昔いきました!!最高記録8個というのは、ここでの記録だよー^^
[ 2010/02/01 03:44 ] [ 編集 ]

美味しそうだけど、メタボなんで我慢我慢、、、、
でも美味しそうですねぇ~
[ 2010/02/01 08:16 ] [ 編集 ]

ぴろきちさん

情報を発信する人には必ず意図がありますよね。
僕らはその本当に意味をしっかりと理解して不動産投資に関わっていくのが良いと思います。
だれがどういったではなくて自分の頭で考えることが大切なのだと思います。
以前から利回りが低いものをフルローンで買わせるやり方には疑問がありました。
しかし10%という数字だけ見ると他の金融商品よりは明らかにいい数字なので、それはそれでありなのかな?とも思ったりします
[ 2010/02/01 19:07 ] [ 編集 ]

gowgoさん

ディープなお話は今度実際に!
ここのスイーツは有名らしくおいしかったですよ
[ 2010/02/01 19:09 ] [ 編集 ]

yukiさん

私も基本的にはどういうやり方でも自分にとっての正解を導ければいいのだと思っています。
人それぞれですから、自分のやり方をしっかりと見失いたくないと思いました。
[ 2010/02/01 19:10 ] [ 編集 ]

スワさん

たぶんねてました~
[ 2010/02/01 19:12 ] [ 編集 ]

ひろさん

ご経験者のお声には重みがあります。
たしかに私もそう思います。
数字の後ろに隠れた現実をしっかりと考えないと不動産投資は恐ろしいと思います。
[ 2010/02/01 19:13 ] [ 編集 ]

こたろーさん

すでに良いのを神奈川にお持ちではないですか?
お持ちの物件を30万で売ってください笑
[ 2010/02/01 19:15 ] [ 編集 ]

ゴンさん

一緒にランチしましょうよ~
[ 2010/02/01 19:16 ] [ 編集 ]

えびちゃん

さすが!
おいしいものを知る男。
このお店は良いよね~。
リーズナブルだし。今度昼RIGする?
[ 2010/02/01 19:18 ] [ 編集 ]

kazzy sugaさん

おいしいですよ~
今度かもちゃんも誘って是非!!
[ 2010/02/01 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/558-97861055