第12弾NIGHT RIG(第22回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました・山田里志さんの新刊 







ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックありがとうございます







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「第12弾NIGHT RIG(第22回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました」

先日の土曜日1月30日に12回目の夜RIGを開催しました。
今回も多くの方にお集まり頂き、個室を借り切り、大いに盛り上がりました。
お料理の写真は⇒マルミーさんのブログで

所有物件がゼロの方、物件を最近購入したばかりの方、この道のベテランと、
投資経験もさまざまで、また属性も相変わらず様々でした。

年齢(20代?60代)、職業、国籍、社会的地位などがさまざまであるのに
不動産と言う共通点があるので初対面でも楽しく時間が過ぎちゃうのだと思います。

ご参加いただいた方からは

・もっと話したかった
・5時間でも時間が足りない
・時間があっという間
・是非また参加したい
・気づきを得られた
・星輝さん、今度はもっとお話しましょう

とうれしいメールを頂いております。


実は当日睡眠不足&パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度) で、
熱くなってしまいへとへとでしたが、皆様の熱気にエネルギーをもらい、
元気に飲んでしゃべってあっという間の5時間でした。

ご参加いただきました皆様、有難うございます。
皆様のご参加を次回もお待ちしております。

そうそうサプライズとしてえびちゃんの33畳ワンルームの画像を
拝見することができました。
地域唯一のおしゃれな物件。
家賃は既存物件の2倍くらい取れそうな出来栄え!
感動すら覚える作品となっており、インテリアのプロをうならせるほどのものでした。
新しいイメージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
消費税還付目的のオーナー様
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

020110
・売りビル、JR駅徒歩3分、2500万円、満室想定13%
・フルローン!総タイル張り一棟マンション、神奈川県横浜市、駅徒歩10分、土地253坪、RC五階建て、H2年築、3dk×10戸、駐車場6台、売買価格 2億円、積算評価 2億2千万円
・都内12%満室物件、駅徒歩3分、9,300万円、駐車場2台、平成7年4月
・売買価格:69,800,000円(銀行評価:72,000,000円程度)、小田急江ノ島線駅徒歩5分、平成1年7月築、RC4階建
住居4戸、駐車場2台
・9割融資内諾あり、売買価格:85,000,000円、さいたま市、18戸中1戸空室、シロアリ防除工事完了済、駅徒歩8分
・川口駅徒歩8分・1億500万円・1億円融資内諾アリ・融資期間30年内諾アリ・利回り13%強
・マクドナルド・5000万・ H13年鉄骨・土地361坪・賃貸借契約20年(残り12年契約)・月65万賃料  
・都内・フルローン可能性あり/9割融資付きの7200万円・都電荒川線徒歩3分・満室・10%超
・埼玉県草加市6000万円台、フルローン物件でました!
・地方利回り20%以上物件入りました←●●●●の投売りセールが始まったようです。


新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

山田里志さんの新刊

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1月29日は西新宿でパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度) の面談でした。
当日は遠方の方のスカイプ面談に始まり、結局新宿駅を出たのは夜の11時を回っていました。
面談に熱が入ると終了時間を過ぎていたなんて事はざらなので深夜の帰宅も頻繁です。

この日の帰宅はすでに翌日になっていました。
ポストを確認すると

が届いていました。

皆さんご存知の死の淵からよみがえった山田里志さんの新刊です。
今回の本はタイトルが非常に魅力的で思わず書店で手に取りたくなりそうですよね。

仕組みとか作り方とかノウハウとかはスマッシュヒットには欠かせません。
今回も間違いなしですね。

内容はまだ拝見していませんが山田さんからのメッセージカードだけは目を通しました。
カードの一番下にお元気そうな山田さんがサングラス姿で海を背景にした写真が載ってます。
この写真が書籍にあるのかは確認していませんが、いかにもリタイヤして旅行しています
って感じで羨望の対象になるでしょう。

アマゾンキャンペーンもあるらしく近々発表とのこと。
詳細が分かりましたら発表します。
お楽しみに?☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/02/02 22:49 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(14)

ぼくのお絵描き力、幼稚園児未満デスね^^
[ 2010/02/01 18:20 ] [ 編集 ]

えびちゃん

現代のピカソです^^
[ 2010/02/01 19:21 ] [ 編集 ]

33畳ワンルーム、お聞きした内容から私が勝手に膨らませていたイメージと、この絵とのギャップが最高です(笑)
[ 2010/02/01 20:34 ] [ 編集 ]

くすぐります

実物を見たい気持ちがズンズン大きくなります。
この絵!!
[ 2010/02/01 21:27 ] [ 編集 ]

まるこさん

イメージのほうが実物とはより近いと思いますよ^^
えびさんの解説付で画像をパソコンで見ましたが、スンゴイ良かったです。
ハイクオリティです!
[ 2010/02/01 21:44 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

この絵では立体感がないですよね。
ご想像にお任せですが、イメージとしてはおしゃれなお店、そうそう、目黒から恵比寿の駅の途中にあるお店の内装と似ていました。
[ 2010/02/01 21:46 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

RIG楽しかったね~。

お料理も、いつも美味しいし。

女の子の店員さんも、前回と比べて格段に客商売が身に付いてきました。(関係ない?)

次はどの街をぶらぶらしよっか?
[ 2010/02/02 00:19 ] [ 編集 ]

図面でわかりました。

土曜日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
パソコン画像を見ましたが
図面を見ると位置関係がわかってはっきりイメージできました。
[ 2010/02/02 01:09 ] [ 編集 ]

NIGHT RIGは是非参加したいです!

でも中々都合が合わないのですが、必ず参加しますので
その時は宜しくお願いします!!
[ 2010/02/02 03:43 ] [ 編集 ]

マルミーさん

彼女が成長していたのが良かったです^^
たぶん前回は緊張していたのかもしれませんね。
今度は春日部でぶらぶらでしょうか?
スワさんに車を出してもらえるかな~?
[ 2010/02/02 10:08 ] [ 編集 ]

ポセさん

RIG楽しかったですね。
今週末もお会いするかもしれませんよ^^
また色々お話させてください。
[ 2010/02/02 10:09 ] [ 編集 ]

remさん

気長にお待ちしております!
次回は三月か二月か。
未定です。

是非お会いしたいですね^^
[ 2010/02/02 10:10 ] [ 編集 ]

アップされてる図面では分かりませんが 笑
投資家さんとして、センスのある工夫が随所に
入っているんでしょうね ^^
[ 2010/02/02 14:19 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

なんというか恵比寿にありそうなおしゃれなショップと言う感じです。
大阪のほうにもおしゃれなショップってあると思いますが、そんな感じだと思います。
[ 2010/02/11 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/559-5bced6d6