入居率が50%になります・山形市内のお勧めの管理会社について・蕨市で焼きたてパン食べ放題ランチ 

緊急告知
ご協力お願いします

山形市内で優秀な管理会社を探している方がいらっしゃいます。
自薦他薦といませんが、お勧めのところがありましたら是非ご紹介してください。
この方はお母様のアパートを再生しようとしています。
少しでもお手伝いができたらと思っています。
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください








ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックありがとうございます







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「蕨市で焼きたてパン食べ放題ランチ」

僕の好きなレストランのうちのひとつのベーカリーレストランサンマルク
に先日行って来ました。
現地に詳しい投資家さんに物件見学をご一緒してもらうためと
優秀なITプログラマーにとある事業に向けてのご協力を頂くためです。

この日食べたのは
サンマルクランチ
若鶏の香草焼きトマトとバジルソース+飲み物+パンのお替り自由付きで1300円位。

僕がこのレストランを好きな理由は焼きたてのパンが食べられるから。
+100円するとパンのお替りが自由になるんです!!
自分で取りに行くのではなくて、お店の人がパンが焼きあがるたびに
テーブルまで運んでくれるんです!
それもこれでもか!と言うほど何回も。

+100円なしでもライスがお替り自由なのですが、
来ると必ず+100円を選択しちゃいます。
当たり前ですよね、だってパンを目当てに来ているわけですから。

ここのパン焼きたてはハンパなくて、焼き立てすぎて熱くて手に取れないほどです笑

お店の雰囲気も蕨市の雰囲気とは異質で、ここだけ高級感があふれています(失礼!
パンを一杯食べながら優雅に過ごすにはお勧めのお店です。

我々以外はみんな女性でした。。男三人異様だったかもしれません笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
消費税還付目的のオーナー様
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

020610
・JR総武線西千葉 徒歩10分、京成千葉線 西登戸駅徒歩3分、価格12,500万円、積算評価13,500万円!全部屋66?超(2LDK・3LDK)利回り9.03%。
・フルローン!総タイル張り一棟マンション、神奈川県横浜市、駅徒歩10分、土地253坪、RC五階建て、H2年築、3dk×10戸、駐車場6台、売買価格 2億円、積算評価 2億2千万円
・売買価格:69,800,000円(銀行評価:72,000,000円程度)、小田急江ノ島線駅徒歩5分、平成1年7月築、RC4階建
住居4戸、駐車場2台
・9割融資内諾あり、売買価格:85,000,000円、さいたま市、18戸中1戸空室、シロアリ防除工事完了済、駅徒歩8分
・マクドナルド・5000万・ H13年鉄骨・土地361坪・賃貸借契約20年(残り12年契約)・月65万賃料  
・都内・フルローン可能性あり/9割融資付きの7200万円・都電荒川線徒歩3分・満室・10%超
・地方利回り20%以上物件入りました←●●●●の投売りセールが始まったようです。


新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

入居率が50%になります

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

所有マンションがそろそろ10分の5室空きます。。。
毎年半分近く入れ替わるのでこの入退去の季節は好きではありません。
というか嫌いです。
このために長期海外旅行にすら行けません。

以前一度一ヶ月くらい海外に行っていたのですが、
日本に帰ってきたらてんやわんやになっていました。
管理会社が私の身に何かがあったと思ったらしく
あちこちに電話しまくったようです。。

それ以来物件が満室になるのを確認してからの出発なので
たいして長期海外滞在ができなくなりました。
世界中で使える携帯があればいいのにな?。


このマンションですが、毎年しっかりと満室にするとはいえ、
入居率50%は一瞬でもぜんぜん嬉しくありません!
でも、これが学生マンションの宿命ですよね。。

周りのレオパレスは去年の夏過ぎあたりから50%OFFキャンペーンをやっているし、
近くにある新築はうちの物件よりも広くて家賃は1万円安いし、
うちの物件は全くリフォームしていないし(私のせいですが笑)、
三重苦です。

いや四重苦でした。
うちの物件は相場よりも2割高いお家賃を頂いているのでした。。。


でもまあ、5部屋の空室のうち既に4部屋の契約が済んでいるので
満室まであと一息!気を抜かないで行きたいです。

しっかりと作戦を練って、努力すれば結果がおのずと答えてくれる。
どんな作戦なのかはブログでは公開しません。
だってあと14年もローン期間がありますから!
読者様、許してくださいませ。

PTS、夜RIGでは、聞かれたらぼろぼろ答えていますので
気になる方は直接聞いていくださいね♪

それにしても毎年半分近く退去があるのは精神衛生上よくありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/02/11 12:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(30)

サンマルク、我が家のそばにもありますよ。うちもパンおかわり自由バンバンしちゃいます。

入居づけの作戦、今度教えてください。

リフォーム部屋の方はあと少しで完成です。
[ 2010/02/06 09:07 ] [ 編集 ]

携帯

携帯って最近のやつなら普通海外でも使えますよ。
古いのでしたっけ?
まあ今の時期はすぐレスポンスできないとお客さんのがしちゃいますしね。

レオパは今期赤字282億だそうですよ。
[ 2010/02/06 18:27 ] [ 編集 ]

星輝さん、先日は自販機情報をありがとうございました。

またいろいろご相談させてください。
[ 2010/02/06 21:24 ] [ 編集 ]

サンマルク

おいしいので食べ過ぎてしまいます。
私の友人は30個以上食べていました。
パン屋さんに聞いた話だと「どんなパンでも焼きたてはうまい」そうです。
[ 2010/02/07 00:23 ] [ 編集 ]

ごぶさたしてます

昨日、プロパンガスの業者を教えていただこうと思いメールさせていただきました。届いてましたでしょうか?
迷惑メールに入っているかも知れません^^;
[ 2010/02/07 23:15 ] [ 編集 ]

パンは女性に人気がありそうですね。

水戸には、そんな店無いですよ~
[ 2010/02/08 08:02 ] [ 編集 ]

ランチ♪

おいしそうですね~

男3人はすごい図です。

たぶんまわりはほとんどママ友ランチだったのでは?

こんど☆さんランチ呼んでくださーい^^
[ 2010/02/08 08:59 ] [ 編集 ]

あいふぉん

使えるよ^^

いーかどーかは別だけど。。。
[ 2010/02/08 23:26 ] [ 編集 ]

イリジウム携帯…って、今は不必要ですね(^_^;)
[ 2010/02/09 00:17 ] [ 編集 ]

もしかして、昨日の晩飯もサンマルクだったんですか?
行きたかったな~。
[ 2010/02/09 23:54 ] [ 編集 ]

気になります(笑)

星輝さま、

こんにちわ、レオママです。

サンマルクの焼きたてパンの味も、入居付け作戦も気になります!!! ^O^/

今度はランチRIG開催してほしいです、サンマルクでー笑

[ 2010/02/10 10:28 ] [ 編集 ]

サンマルク、味も去る事ながら雰囲気も
Good!
さすが☆っちいい店知ってますね^^
ポチして帰りますzzz
[ 2010/02/11 02:11 ] [ 編集 ]

その条件で50%空を殆ど埋めてしまっているところは
さすがですね!

是非今度お話聞かせてください!
[ 2010/02/11 02:28 ] [ 編集 ]

北浦和Hさん

完成したらご連絡くださいね!
楽しみにしております。
サンマルクは東浦和にもあるようです
今度はそこでお食事しましょう!
[ 2010/02/11 11:04 ] [ 編集 ]

サンマルク。
こちらにもありますヨ^^

ゼヒ、一緒に行きましょう!ご馳走様です^^
[ 2010/02/11 11:09 ] [ 編集 ]

ガンダム大家さん

へええ
そうなんですか?
普通に使えるんですね。やはり新しい携帯にしたほうが良いですね。

れおぱにはそろそろ撃沈してほしいです笑
[ 2010/02/11 11:16 ] [ 編集 ]

かもじゅうさん

こんにちは。
またいろいろ情報交換しましょう。
その後の進捗も教えて下さいね
[ 2010/02/11 11:19 ] [ 編集 ]

ポセさん

30個はすごい!!
今度記録に挑戦してみます。
焼きたては本当においしいです。
今度ご一緒しましょう。
[ 2010/02/11 11:24 ] [ 編集 ]

みんなでお金持ちさん

メールありがとうございました。
業者に確認しておりますので
少々お待ちくださいませ☆

また何かありましたらメールくださいね
[ 2010/02/11 11:28 ] [ 編集 ]

水戸さん

是非こちらにおいでくださいまし~
[ 2010/02/11 11:33 ] [ 編集 ]

kamochanさん

おそらくママともだらけだったと思います。
お食事とお話と皆さんとても楽しんでいましたよーー
埼玉くんだりまで来ていただけるのなら、喜んで!!
[ 2010/02/11 11:50 ] [ 編集 ]

けんちゃん

あいふぉんが急増中だね~
昨日は二人持っていました。今度見せて~~
[ 2010/02/11 11:52 ] [ 編集 ]

gowgoさん

なんでしたっけ?それ?
ちょっとぐぐってみよう。
昔聞いたけど最近聞かない名前ですね
[ 2010/02/11 12:00 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

確かその日は違いました。
でも今度行きましょうね^^
[ 2010/02/11 12:05 ] [ 編集 ]

reooyaさん

実は昼RIG再開の話をえびちゃんと先日していました。
なかなか予定が合わなくて。。
そして人数制限もありまして。。
実現に向けておりますのでお楽しみに!
[ 2010/02/11 12:10 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

今日はちゃんと寝ましたか?
相変わらず夜更かしですね~
またおいしいお店に行きましょう。
これから応援に行きますよ☆
[ 2010/02/11 12:12 ] [ 編集 ]

remさん

たいした作戦ではありませんが、一言で言えば真心作戦、でしょうか。
[ 2010/02/11 12:16 ] [ 編集 ]

ごんちゃん

えええ、じゃあ高松で!
[ 2010/02/11 12:20 ] [ 編集 ]

パン美味しそう~

こんにちは♪こちらでははじめまして(^-^)。
不動産は難しくてよく分かりませんが、記事を遡って読んでみようと思います!

食べ歩き、飲み歩きは大好き♪
そのうちまたご飯でも(^-^)。
[ 2010/02/11 16:19 ] [ 編集 ]

ひゃくさん

ようこそ!!
不動産のお話はちょっとマニアックかもしれません。。

いつも気軽な記事を最初に書いていますので、そちらでお楽しみください^^

そうですね、ご飯楽しみにしています。
確かお近くのはずですから!
[ 2010/02/11 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/562-a6cebb8c