泉谷しげると司法書士とIT人間・龍ヶ崎市、竜ヶ崎市の入居者募集のお手伝い 

英語パーティのお知らせ

・日時 2月27日 14時?16時
・場所 渋谷駅前徒歩1分
・参加費 1000円

ご興味のある方はお名前、連絡先(携帯番号、メール)
をご記入の上「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」まで。
件名は「英語パーティ」で。僕も参加予定です。
前回はテーブルが三つに分かれて、基礎、標準、上級と
皆さんそれぞれ楽しんでいました。
僕は前回は上級にいましたが今回は基礎に行こうかな








ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックありがとうございます









「泉谷しげると司法書士とIT人間」

高校時代の友人二人と最近飲みに行きました。
場所は赤羽のざわたみ。
安くておいしいと言われていますよね。
僕がここを選ぶ理由はそれほど混んでないから。
いつでも席がちゃんとあるんです。

その日会った友人の1人は独立開業した司法書士。
独立してかれこれ数年は経つかな。
一年半勉強して司法書士合格を果たしたといっていました。
彼のせいで司法書士って一年半の勉強でうかるものと
思っていましたが、そんな甘くはないのですね、普通は。
最近知りました。賢いやつです。

もう一人は最近までサイボウズに勤めていたIT人間。
しっかりと携帯はアイフォンでした^^。
そしてアイフォンを絶賛していました。。
これがあればモバイルなんていらないと。う?ん。。

司法書士の友人もIT人間の友人も人生楽しそうでした。
理由はストレスがないこと。
自分の好きなことをやっているから。

「司法書士って何が面白いの?」と聞いたら、
「それなりに報酬は良いし、破産関連の仕事になるとドラマが
あって解きほぐしたりするのが楽しい」と。

IT人間は「最新の技術に触れたり、自分で研究できるのが楽しい」と。

仕事の話を楽しそうにしている二人をみているとき、思わず僕は
「おまえら、仕事楽そうでいいよな?」
と言ってしまいました。

すると2人は口をそろえて
「お前に言われたくないわ!」
と笑。
僕は自分なりには苦労しているつもりなんですけど
周りにはそう見えないみたいですね笑

それも好きなことをやっているからだと思います。
僕の場合はどっちかというと好きなことしかやらない、
と言ったほうが良いかもしれません♪

三月に一月ほど海外に行く予定だと言うことを
伝えると、二人とも声を上げて驚いていました。

社会に出た高校時代の友人とひさしぶりに会うのって
楽しいもんですね。
あいつが日テレのアナウンサーを辞めた、高校の国語の先生
が直木賞をとった、ぶんや先生の部活が廃部になった笑、と
終電近くまで話したのでした。
下北にいたおじ様
下北にいたこの人も人生楽しそうですよね^^
(知り合いから送られてきました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
消費税還付目的のオーナー様
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

022210

●価格880万円 竜ヶ崎市 土地211坪 30台分の駐車場予定地 予定利回り12%強
●価格4600万(固定資産評価額6500万) 栃木県小山市 セキスイハウス 平成7年築2棟、平成10年築1棟の合計三棟。12部屋中9室入居 現在の年収634万   
●フルローン可能物件!千葉県柏市8,500万(銀行評価8,800万)、JR常磐線北柏駅7分、木造2階建、S62年築、利回り13.50%
●9割融資内諾あり!(25?30年)5400万、平成3年、RC三階建て、満室になるまで家賃保証、10.08%、上福岡徒歩12分
●9500万、土地だけで1億1648万の評価、川崎市宮前区、東急田園都市線鷺沼駅10分、満室想定9.85%、土地約125坪、平成4年木造二階、
●フルローン可能性あり!価格5950万円、利回り14.76%、千葉県山武郡、JR駅徒歩3分、土地約300坪、鉄骨二階建て、平成6年築、2LDK×6 3DK×6、12戸中11戸入居、駐車場完備
●総武線新小岩徒歩9分 16,000万円 積算評価 16,900万円(フルローン可能性あり)昭和43年築、北西角整形地、180坪超付き、満室利回13.62%、現況利回12.2%、
●フルローン!総タイル張り一棟マンション、神奈川県横浜市、駅徒歩10分、土地253坪、RC五階建て、H2年築、3dk×10戸、駐車場6台、売買価格 2億円、積算評価 2億2千万円
●売買価格:69,800,000円(銀行評価:72,000,000円程度)、小田急江ノ島線駅徒歩5分、平成1年7月築、RC4階建
住居4戸、駐車場2台
●地方利回り20%以上物件入りました←●●●●の投売りセールが始まったようです。


新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




龍ヶ崎市、竜ヶ崎市の入居者募集のお手伝い



うちの物件の入居率はただいま8分の7。
あと一部屋を残すのみ♪

ちなみにうちの目の前の物件の入居率は20分の7。。。
地域的には崩壊しています。
目の前の不動産業者によると、これで調子がいいほうらしいです。
普段は20分の2?5の入居率が多いみたいなので。

この物件のオーナーはちょっと離れたところにお住まいの不動産投資家とのこと。
資金的に非常に余裕があるのでしょうか。
もしくはわざと赤字にしているとか。。。


さて本題に入ります。
うちの物件がそろそろ満室になります。
予約がお2人すでにいるので。
ありがたいことにちっちゃい行列です!

そうすると、入居者がお一人余っちゃいます。
贅沢な悩みです。

そこでもしも龍ヶ崎市周辺で入居付けに困っている方が
いらっしゃったら星輝までご連絡いただけたら
入居者のご案内をすることができると思います。

実はすでにこのシステム作りを完了していますので
今後とも半永続的に入居者が見込めるのです。
ワンルームからファミリーまで対応しています!

このシステムにご興味のある方は
sashinenikkiあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。
詳細をおってご連絡します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/02/24 00:07 ] 他所有物件1の出来事 | TB(0) | CM(14)

OH!泉谷!!

けっこう泉谷しげる好きなんですよ(笑)
システム完了ですか!?
素晴らしいです!!
[ 2010/02/23 00:02 ] [ 編集 ]

一ヶ月も!

ベジマイト食べるんですか?(爆)

ちょうど向こうは良い季節では?

最近オーストラリアは夏MAXに行くと日焼けがヤヴァイので。
[ 2010/02/23 00:09 ] [ 編集 ]

好きなことが出来るのはいいですよねー(^^


スケジュールがバッティングしてなければ、
英語パーティーも行ってみたかった・・・
[ 2010/02/23 00:47 ] [ 編集 ]

オーストラリアでしょうか
3月だと夏の終わりぐらいですかね?
それにしても、いい友人をお持ちです ^^
[ 2010/02/23 15:47 ] [ 編集 ]

システム

星輝様

お久しぶりです!
凄いですね~どんなシステムなんでしょうか?
そのうち書籍などで発表願います!
私も今船橋の物件が3部屋空きます><
何とか外国人で埋まるとよいのですが・・・・・
[ 2010/02/23 18:56 ] [ 編集 ]

行列

入居者さんの行列、すばらしいです。システムに興味あります!
星輝さんの人脈、おもしろそうな人がいろいろいらっしゃりそうですね^^
[ 2010/02/24 01:39 ] [ 編集 ]

海外で一人ぶらぶら会なんて最高!
時間と経済的自由を謳歌してますね。
[ 2010/02/24 23:32 ] [ 編集 ]

ポセさん

いつも有難うございます。
泉谷さん僕も結構好きなんです。

ただいま例のものを探しております。
少々お待ちください
[ 2010/03/02 10:13 ] [ 編集 ]

yukiさん

実はそれが仕事で。。
駄目になりました。
は~、ふ~
つらいです
[ 2010/03/02 10:14 ] [ 編集 ]

gowgoさん

是非是非お待ちしておりますよ。
楽しかったです。

楽しいことだけをやって人生過ごしたいですね
[ 2010/03/02 10:15 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

友人たちは楽しい仲間です。
難しい話をしなくていいので楽ですね。

オーストラリア話はなくなりました。。
仕事です。
僕もまだ完全には自由にはなれておりません。。
[ 2010/03/02 10:16 ] [ 編集 ]

an4375さん

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
いろいろ業者に話しております。

お互い頑張りましょうね
[ 2010/03/02 10:17 ] [ 編集 ]

まるこさん

ここまで長い道のりでした。
頑張ればその分報われるものですね。

僕の人脈といっても高校の友達なので。
たいしたやつらではないけど楽しいやつらです
[ 2010/03/02 10:19 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

ぶらぶら会いん香港がいいな~
楽しいしお金もたまりそう。
確定申告頑張っていますか?
[ 2010/03/02 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/565-7ef6c5a0