アサックスに融資相談 

ファーストクレジットの次に連絡したのは、アサックスです。


最近、電車内の広告で良く見かけますよね?


電話をしてみると、大宮支店に電話がつながりました。

物件情報や私の個人情報をお伝えしました。
生年月日も聞かれました。裸になった気分です笑。

見ず知らずの人にここまで知らせちゃっていいのかなって思うときが時々あります。


さて、アサックスもファーストクレジットと同様に、夕方に回答を折り返してくれることになりました。


ちなみにアサックスの融資の基準は以下のとおりです。

?仮審査をまず行い、それから正式申し込み(今回の電話での相談が仮審査に当たる)
?金利は8?9%
?融資期間は10?15年


とこのことです。



夕方に、どんな結果が両金融機関から出てくるのか楽しみです



私の中では6500万位出てくれればいいかなって思っています

勿論フルローンがいいのでしょうけれども、銀行に寝かせておくのももったいない気がしているのである程度は手持ちの資金を使ってもいいと思っています。


6500万の融資が10年間9%金利ならば、返済が83万。

6500万融資、15年9%ならば、返済は66万。

となります。

私の中では下の条件で出てくれれば良いかな。

そうすれば返済比率も半分を大きく切りますので、落ち着いて経営できそうです。

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/02/15 23:13 ] 銀行融資に光明? | TB(0) | CM(8)

相変わらずいってますね。その行動力好きです。
[ 2008/02/15 23:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 00:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/16 00:46 ] [ 編集 ]

融資長い方が良いですよね。
あとから短く組んで長くすることはできないですから。
[ 2008/02/16 06:54 ] [ 編集 ]

この金利であれば、ある程度の自己資金を入れたほうが
良いかもしれませんね!
この金利でも収支が合うソシアルビル! 恐るべしです^ ^ 
応援 ポチッ! 
[ 2008/02/16 14:25 ] [ 編集 ]

dannaさん

行動力しか私にはありませんので頑張ります
[ 2008/02/16 23:37 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そうですね。なるべく長く借りたいですが、事業融資は結構短いようです
[ 2008/02/16 23:54 ] [ 編集 ]

(株)アイディアルホーム さん

金利とか金額とか総合的に見て決めようと思います。今回なら自己資金は入れようかなって思っています。
応援返しに行きますね^^
[ 2008/02/17 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/57-139cf02b