クレジットカード年会費を無料にする方法・名古屋出張と名古屋のおいしいもの 

RIG投資家CDお申し込みの方・ブログにコメントを下さった方へ

メールシステム不具合のためか、ご注文メールが届かないことご指摘を受けました。
CDのご注文・メールをして一週間たっても返信メールが届かない場合
再度ご連絡をいただけますでしょうか。
またブログの「管理者だけにコメントする」という形でご連絡を頂き
お返事希望の方、ご連絡先を残していただけますか?
でないと、こちらからお返事できませんので








本日の順位は?
画像をぽちっとすると分かります!
ブログランキング
クリックご協力宜しくお願いします









不動産投資家の交流会です☆ご参加の方連絡メールをお送りしました。届いていない場合星輝までご連絡ください
第13弾NIGHT RIG(第23回不動産投資情報意見交換勉強会)のお知らせ
おかげさまで、毎回ご好評をいただいております。

お集まり頂く方のレベル・属性が非常に高く、いつの間にかハイソサイエティーな方々の集まりとなりつつあります。

しかし、これから不動産投資を始める方、すでに数十年の経験をお持ちの方、業者の方、様々な方からのご応募を引き続きお待ちしております。

いろんな方とお会いしたいと思います。

「自分が参加してもいいのかな?」なんて迷っている方いませんか?
是非お気軽にご応募下さいね



「名古屋出張と名古屋のおいしいもの」

日帰り名古屋出張は大きな問題なく終了。
小さな問題は朝電車が遅れていてコメダのモーニングに間に合わなかったこと。
次回は絶対食べてやる笑。

仕事の合間を縫って今回は空飛ぶかっさんのアドバイス通り、

山本屋総本家
名古屋コーチンと山菜の味噌煮込みうどん
山本矢の味噌煮込み
固めの麺がみそに合いました!
味が結構濃いので最後まで汁は飲めず。
周りの人は飲んでいたのが印象的。

味仙
青菜いため、チャーハン、台湾ラーメン
味仙
にんにくが利いた青菜、ぱらぱらチャーハン、そしてから?い台湾ラーメン。
台湾ラーメンのひき肉の量と唐辛子の量が同じくらいなのが驚き。
一皿一皿が小さめ。

コメント、メール、お電話で名古屋のおいしいもの情報を
多くの方から頂きました。ありがとうございます。

皆様また何かありましたらぜひともよろしくお願いします。

つぎはぷらっと北野ホテルの世界一の朝食を食べに行こうかな



今週の頂き物

ボタン桜
sakura.jpg
とても可愛いく綺麗

宇宙食プリンパッケージ
purinn1.jpg
以前たかぴさんから頂いて賞味期限が切れたので開けてみました笑。

宇宙食プリン中身
purin.jpg
乾燥していてプリンぼくないな、と思いながら食べていると
いつの間にか口の中はプリン味に。
面白い食感でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
消費税還付目的のオーナー様
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報041610
・都内10%9割ローン物件が出るようです!
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます

≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




クレジットカード年会費を無料にする方法



固定資産税の減額交渉の記事が意外と好評でした。
複数の感謝のメールを頂きました
皆さんに感謝されるとやはりうれしいもので
モチベーションがあがります。

なので固定費の削減関連でもう1つご紹介しちゃいます。

皆さん持っていると思われるクレジットカード。
それの年会費。
これも交渉しだいでは無料になります。

僕が実際知っているのはアメリカンエキスプレス(アメリカンエクスプレス?)

最初の一年が無料だと言うことで入会した僕の友人が
カードが二年目の契約にはいるので解約の電話をしたそうです。

解約を申し出るとなんだかんだいわれ、解約を引き止められました。
その後、電話で対応していた担当者が
「上のものと相談しますので少々お待ちくださいと」言って数分後

「上司と相談した結果○○様は再度年会費が無料でご利用いただけます」

とのオファーがあったとのこと。

契約2年目で本来は年会費○万円払わなくてはいけないはずが
解約の電話を普通にしただけで2年目の年会費も無料になったのです。

先日NICOSのクレジットカードを解約した僕には
そんな引止めは全くありませんでした笑。
属性を先方で判断しているのかもしれませんが
交渉の余地はありそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/04/19 00:32 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

カードの年会費

アメックスゴールドは実質年会費無料なので重宝してます^^

ETCカードがポイントかもしれません(未確認ですが)

逆に年会費安いところは、システマチックに対応しているのでしょうね。

名古屋グルメ美味しそうです~
[ 2010/04/16 12:47 ] [ 編集 ]

えっ??神戸の北野ホテルの朝食の事ですよね??

さすが食通ですねぇ!!神戸人でも知らない人多いのに。。

私も最近行ってないので、久しぶりに行きたくなってきました!

ホントにいつも美味しそうなのばかり食べてて羨ましいです!

私なんて最近、ぶぅらんじぇの100円パンばっか食べてます><
[ 2010/04/17 02:53 ] [ 編集 ]

そーめいさん

アメックスのゴールドって無料なのですか?
数万円の年会費があると聞きましたが。

名古屋はよかったですよ^^
是非是非お試しあれ。

台湾ラーメンは辛いので要注意です。
[ 2010/04/17 07:22 ] [ 編集 ]

貯金1億円男★働いたら負けかなと思ってるw★さん

そうです。
おっしゃるとおりです。
ご一緒しますか?

やはり食べたいときに食べたいものを食べるのって大切ですよね。
自分の人生楽しく過ごそうと思っています☆

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28005363/
ここですね。
おいしそう。
今度行ってみます。
さすが食通!といかプロですね!
[ 2010/04/17 07:24 ] [ 編集 ]

クレジットカードの年会費が交渉次第とは驚きです。
σ(^.^)の持ってるカードもいけるのでしょうか?(三○住○VISA)
まぁ ポイントで実質、無料になってるのかも (^^;)。
[ 2010/04/18 14:44 ] [ 編集 ]

おお!
味仙行かれましたか!
私も来月名古屋に行く予定なので、
美味しいものいっぱい食べて来ます。(^^)
[ 2010/04/18 19:40 ] [ 編集 ]

アメックスゴールド。
私も1年間無料がありました。

二回目は通用しませんが。。。^^;
[ 2010/04/18 22:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

名古屋出張お疲れ様でした!
オススメお試しいただいて恐縮です。

台湾ラーメンは辛いのは辛いですが、
ひき肉と唐辛子の熟成度が絶妙で、
数回食べるとあの辛さの中毒症状に侵されます(笑)

学生の頃はお金があると味仙フルコース(青菜いため、台湾ラーメン、炒飯)食べに行きました。。。

お金が無い時は、アパートで白飯に塩コショーをかけて食べてました。(爆)
[ 2010/04/18 22:38 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

是非是非交渉してみてください。
結果を楽しみにしております。
ポイントは何につかっているのでしょう。。
[ 2010/04/22 23:46 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

昨日はありがとうございました。
名古屋話楽しみにしていますね。
いっぱい食べてください
でもラーメンからいですよー
[ 2010/04/22 23:48 ] [ 編集 ]

ゴンさん

交渉したら大丈夫だよ~
たぶん。
ゴールドカードでうどん食べましょう、今年の夏。
[ 2010/04/22 23:49 ] [ 編集 ]

空飛ぶかっさんさん

昨日、コウさんとかっさんはおいしいもの知ってるよねーって話しをしていました。
また出張の際には地元のおいしいものを教えてください。

かっさんは辛いもの好き?
蒙古タンメンは行きましたか?
[ 2010/04/22 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/579-d55e249b