ブログランキングを上げる方法・第13弾NIGHT RIG(第23回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました 

RIG投資家CDお申し込みの方・ブログにコメントを下さった方へ

メールシステム不具合のためか、ご注文メールが届かないことご指摘を受けました。
CDのご注文・メールをして一週間たっても返信メールが届かない場合
再度ご連絡をいただけますでしょうか。
またブログの「管理者だけにコメントする」という形でご連絡を頂き
お返事希望の方、ご連絡先を残していただけますか?
でないと、こちらからお返事できませんので








本日の順位は?
画像をぽちっとすると分かります!
ブログランキング
クリックご協力宜しくお願いします











「第13弾NIGHT RIG(第23回不動産投資情報意見交換勉強会)開催しました」

4月17日土曜日に第13回目のNIGHTRIGを開催しました。
今回も合計20名弱の方にお集まりいただきました。
皆様に楽しんでいただけたようで本当にうれしいです。

当日の料理の写真はマルミーさんのブログへ
NIGHT-RIG(第13回)に参加させていただきました。
マルミーさん、前回に引き続き写真係ありがとうございます^^

今回も下は26歳、上は62歳、物件を持っている方からそうでない方まで
本当にさまざまな方にお集まりいただきました。

定期的に開催できていないのが残念ですが、
次回を楽しみにしている方から早速お電話やメールを頂いております。
えびちゃんと相談して次回日程を早めに決定しようと思います。


マルミーさん、スワローズさん、浦Hさん、
先週は何度お会いしたでしょうか。
一緒にいて心地よい顔ぶれです。
夜中のぶらぶらも楽しかったですね^^
マルミーさんはそのときは夢の中だったかな。。。

マルグースさん、
とうとうお会いできましたね。
これを機会にもっとお会いしましょう。
今度はポセさんも一緒に!

S山さん
当日お礼を申し上げ忘れました。
お酒かなり入っていました。
すみません。
なのでここで。
プレゼントありがとうございます。
大事に使わせていただきます!

ポチおさん
本当にご無沙汰です。
お会いできて嬉しかったです。
もうずっと会えないかと思っていましたから。。
今度はおいしい焼き鳥の焼き方を教えてください。

N寺
ご参加ありがとうございました。
不動産はこれからとのことでしたが良いお話は聞けましたか?
また機会がありましたら是非ご参加くださいね!

S田さん
2度目のご参加ありがとうございます。
いつも笑顔にエネルギーを頂いてます。
今度大宮に連れて行ってください。
ご連絡お待ちしております。

M籐さん
おそらくお店の前はなんども通っていたと思います。
ニアミスですね。
近々伺いますので、おいしいものを教えてください。
よろしくお願いします。

SさんとSさん
お二人のお話はとても参考になります。
そしてあるところには本当にいい物件情報がありますよね。
蒲田の話は驚きました。
僕的に一番驚いているのはいまだに下目黒の物件の話です。
1棟分けてください笑

Y崎さん
先日は残念でした。
でも今回楽しかったのでプラマイゼロということで^^
次回またありましたらお声かけしますね。
お元気そうで何よりでした。

M尾さん
どうもでした。
電話での感想が、楽しかった、と言ってくれたので
僕は安心したよ。
お目の高い君からお褒めをいただけるとは!
また時間を見つけて遊びましょう。
不動産関連の裏事情、楽しみにしているよ。

えびちゃん
今回もかなり好評だったよ。
次回いつにする?
今度は着物で行こうか?笑


ご参加いただきました皆様、その他お話できなかった複数の方
本当にご参加有難うございました。

NIGHTRIGはとっても楽しいです!



今週のランチとケーキ

キルフェボンで白いイチゴのタルト
しろい
上品な甘みが口の中に広がります。
でも、期待しすぎに注意

またまたサンマルクでパンの食べ放題
新しいイメージ

新しいイメージa
ブドウ、セサミスティック、ゴマパン
見てたらまた行きたくなってきた。
サンマルクならいつでも行っちゃいます。
どなたかご一緒しますか?ご連絡お待ちします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
消費税還付目的のオーナー様
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報041910
・横浜18%超えが来ています
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます

≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




ブログランキングを上げる方法



最近SEの知り合いに聞きました。
ランキングって簡単にあげられるものらしいです。

急上昇したブログ、訪問者が少ないのに上位のブログ
は大体操って不正に上位にいるとのこと、彼によると。

方法を聞きましたがなるほど?、と納得。
意外と簡単なものなのですね。
僕には手段がないので出来ませんが。。

聞いたところによるとある会では会員全員が
会長のランキングをクリックしないといけないらしいです。

その会長もこの方法を知れば自分で上げられるから
もう会員のお尻をたたかなくていいですね^^

会長さん、ご興味あればご連絡を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/04/23 00:51 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(18)

え~そうなんですか?
上位にランクインしたいです。
こんどおしえてください。
[ 2010/04/19 06:55 ] [ 編集 ]

初めてのRIG楽しかったです。その後の深夜ぶらも。

久しぶりの朝帰りで、今も眠いでしゅ。

☆さん、誘ってくれてありがとう!
[ 2010/04/19 08:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

やっと会うことができて嬉しかったです!^^
自分のイメージよりかなりお若かったです。
あまりゆっくりお話できなかったのが残念ですが
また会えますよね?その時はよろしくです。<(_ _)>
[ 2010/04/19 14:12 ] [ 編集 ]

RIG

今回も楽しかったみたいですね。
行けなくて残念でした。
次回は参加させてください。
[ 2010/04/20 09:36 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

2回目のRIGでしたが、楽しかったです。
勉強にもなりましたし。
RIGで話した蒲田の物件以外に、もうひとつ買付いれました。
不動産投資は、楽しいですね。

あと、RIGでは、本名を名乗っていましたので、名前が違います。
お許しを。
[ 2010/04/20 13:10 ] [ 編集 ]

飲み会楽しそうですね~

今年も1回は行きますよ♪
[ 2010/04/21 19:47 ] [ 編集 ]

No ドタキャン

先日はありがとうございました!
M尾さんから、あんな話やこんな話
バカウケでした~
サンマルクのパン、食べつくしたいですー
[ 2010/04/21 22:04 ] [ 編集 ]

サンマルクのパンは美味しいですよね
メインが来る前にお腹いっぱいです(笑)

いつかRIGにも参加したいです^^

[ 2010/04/22 01:14 ] [ 編集 ]

埼玉スワローズ

こんにちは、埼玉スワローズです。
初めてのRIG Night 楽しかったです!
また、参加しますのでまたラーメン
朝まで食べましょう笑
[ 2010/04/22 14:52 ] [ 編集 ]

kamochanさん

なんか常識的に多くの人がやっているみたいです。
まわりで聞いたら皆知っていると思いますよ。
知らなくて驚かれたくらいです笑
[ 2010/04/22 23:54 ] [ 編集 ]

浦Hさん

ご参加ありがとうございます。
楽しかったですねー
また無理のない程度に楽しみましょう!
長い人生楽しくお付き合いさせてください。
[ 2010/04/22 23:55 ] [ 編集 ]

MaruGooseさん

私もやっとお会いできて光栄です。
これを機会にがんがんお会いする機会が増えそうです。
私は文体が古いのかなー。

ランチ誘ってもよろしければスパムメールのように私から連絡が入りますよー笑
[ 2010/04/22 23:58 ] [ 編集 ]

ポセさん

今回は男祭りでした。
初めてでした。ポセさんには正直いらしてほしかったです!次回は男祭りとは限りませんが楽しみましょう!!
[ 2010/04/23 00:22 ] [ 編集 ]

澤崎政二さん

二回連続のご参加ありがとうございます。
いい物件情報がありましたら是非私にもくださいませ。
また赤羽辺りで飲みましょう。
お気軽にご連絡ください。
また次回もお会いしたいです。
[ 2010/04/23 00:24 ] [ 編集 ]

水戸さん

毎週最近は東京ですもんね。
またタイミングが合えば是非。
夏また水戸でお会いしましょう。
[ 2010/04/23 00:27 ] [ 編集 ]

ポチおさん

お会いできて本当にうれしかったです。
一生会えないかと思っていました。
またお気軽にご参加ください。
川崎方面でもお会いしたいですね。
[ 2010/04/23 00:29 ] [ 編集 ]

ma510さん

実は僕も同じです笑
意外と共通点があるかもしれませんね。
今度ご一緒しましょうよ。
また関東にカレーを食べに来てください。
[ 2010/04/23 00:34 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

コウさんが真夜中のぶらぶら会に誘ってほしかったとのことでした。彼は遠慮なくお声がけができる気の置けない素敵な仲間です。
真夜中まで引きずりこみましょう笑
[ 2010/04/23 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/580-9dc29883