堀江貴文さんとひろゆきさんの対談・ダッピー・不動産投資市場の成熟 









今日の順位は?
ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします













「「堀江貴文さんとひろゆきさんの対談」」

堀江さんが取り調べを受けていた時の経験談をしている動画。
和やかに二人が事実を飾らず話しているのがいいですね。



勝間さんのおかげでYOUTUBEで対談動画を見るようになりました。
彼女の僕に対する功績は大きいです。



今体験中のもの



足の皮がぺろ?んって向けて気持ち良いです^^
サンダルをはく女性が夏前の足のお手入れ、
または水虫足の男性が足を綺麗にするのに人気です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報052110
・弁護士案件、埼玉県南部、築3年、12%弱
・都内、10%、満額評価物件
・神奈川、12%、ほぼフルローン、駅徒歩8分、500万円で2億超えの物件が買えます

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます

≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




不動産投資市場の成熟



前々から感じていたこと。
それは不動産投資市場がかなり成熟してきたということ。

僕が不動産投資を始めた今から7、8年ほど前はここまで書籍もなかったし
いろいろな教材?商材?と言われるものもなかった。
RIGのような不動産投資家の交流の場というのもあまりなかった。

いまは不動産投資の手法に関する教材、返済シミュレーションソフト、
投資家インタビューCD投資家対談音声配信、融資商材などなど盛りだくさん。

僕は基本的になんでも自力でやっちゃうのでこのような商材の内容を見ていない。
販売者様から頂いたものは御礼のコメントをするのでもちろん目を通すけど
自分からは特に購入はしていないのが最近。

面白そうなのが特にないというのも現実。
先日、大家のコウさんが言っていた任売のセミナーの話には少し興味引かれた。
どのような構成でそのようなセミナーが行われているのだろう?


いずれにせよ、いまは不動産投資を始めたい人にはもってこいの環境。
多くの教材があるし、ブログがあるし、交流会があるから。

ブログ読者様から「何から手をつけたら良いか分かりません。教えて下さい」
というメールを頂く。

最近は何から手をつけたら良いのか分からないほど多くの勉強教材があるってこと。
贅沢な時代になりましたね。

僕ならまず本屋さんで不動産関連の本を数冊立ち読みします。
内容は大して変わらないので数冊立ち読みすれば僕には十分でした。
その程度で不動産関連の基本は身につきますよ。

何を読んだらいいか気になる方はメールをいただければ簡単にお答えいたします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/05/24 01:15 ] 雑感 | TB(0) | CM(26)

贅沢な時代

恩恵にあずかってます!!

「足の皮がぺろ~んっ」って面白そう。
[ 2010/05/20 06:28 ] [ 編集 ]

浦Hさん

ぺろ~ん、面白いですよ。
毎晩画像とっています。
でもブログにアップしようか迷っているので保留中です。
[ 2010/05/20 08:56 ] [ 編集 ]

情報商材屋、DVD屋は私は嫌いなんですよね。
そんな事に価値があると思ってる奴が多すぎます。
自分の属性を維持したいのでしょうね。
可哀そうな奴らですよ。

足の皮がぺろ~んって向けて、ホントに剥けるんでしょうかね?
[ 2010/05/20 09:08 ] [ 編集 ]

Kazzy Suga さん

相変わらずの辛口気持ちがいいです^^

僕個人の意見としては、供給が発生しているのは需要があるからだと。もしかしたら供給側が需要を作り出しているのかも知れませんが。

足の皮は恐ろしいほどむけています。
毎晩お風呂で脱皮しています。
どこまできれいなるのか楽しみです。
蛇の気分がよく分かります笑
[ 2010/05/20 10:22 ] [ 編集 ]

足の皮。

あるものを使って軽石でこすると、
角質がとれてツルツルになります。
☆くんに教えてあげたことあったよね?
ためしてみてください♪
[ 2010/05/20 10:46 ] [ 編集 ]

ダッピー

キックやってるから使えないな~。(笑)
ダッピーやったあと、ジムにいったら

【すごい水虫のオンナ】

ってレッテル貼られそうです。汗
[ 2010/05/20 20:00 ] [ 編集 ]

足の皮がぺろ~んのリンクを見て一瞬、うっ!
てなりましたけど、なんだか良さげですね。
一度、試してみようかな? ^ ^
[ 2010/05/20 20:25 ] [ 編集 ]

情報教材

高額情報教材の中で不動産のものほど、
まともなものはないような気がしてますね~。
パチンコ、株、ひどいですよ。^^;;
私はまともなものしか買ったことありませんが
泣き寝入りしてる人は多いです。
ま、そういうものが氾濫してる時は末期であるとも言えますよね??
末期でなければそんなの売らなくても儲かるはずですから。。。
[ 2010/05/20 21:14 ] [ 編集 ]

べろ~ん

さっそく買って顔に貼ってみたいです。
顔の皮が一皮むけて
ツルツル~ンのイケメンになるのかなぁ~♪
[ 2010/05/20 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

情報教材どころかロバートキヨサキの本も読まずにここまでの規模にしてしまいました。これでいいのか我ながら不安です。
[ 2010/05/21 00:14 ] [ 編集 ]

今日見た汚ねー足はコレでしたか。
脱皮を終えたら、足の裏の比べっこしましょう!
[ 2010/05/21 00:23 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

脱皮と夏を迎える儀式。

ベロ~ンとツルツル。

50歩100歩かと…。

つまり、2倍の差があるということです。

公衆の面前で見せ合いっこするもんじゃありません!
[ 2010/05/21 09:01 ] [ 編集 ]

対談動画おもしろいですね。

勝間さんの動画は無くなってしまったみたいで残念です…

まだ見てなかったのに…
[ 2010/05/21 09:56 ] [ 編集 ]

埼玉スワローズ

足の裏ぺろ~んを全身に貼ったら
正に脱皮出来ますね!
脱皮を再利用して剥製に
出来無いかな?
[ 2010/05/21 14:13 ] [ 編集 ]

書籍、情報商材、セミナーと確かに充実しているので
これから始める人や迷ってしまうのかもしれませんね~。

2年前でもここまで情報は無かったです。。。
[ 2010/05/22 13:57 ] [ 編集 ]

kamochanさん

確かRIGの時に教えていただいたような。。
よっていたので良く覚えていません。
すみません。
また教えてください。
[ 2010/05/27 09:23 ] [ 編集 ]

yukiさん

確かにいま水虫状態です
ここから回復するのか心配になってきました。。
僕はキックにはいけませんね。
そろそろランチしますか?
[ 2010/05/27 09:25 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

いいですよ
こんなに足の皮がむけることはありません。
楽しい日々です笑
むけなくなってくると寂しくなります
[ 2010/05/27 09:26 ] [ 編集 ]

MaruGooseさん

そうなんですか
他の業界はもっとひどいのですね。。
知りませんでした。
ってことはこの業界はまともな人間が多いのでしょうか?
それとも仲間うちという小さい世界だから変なことは出来ない、ということなのでしょうか。
[ 2010/05/27 09:28 ] [ 編集 ]

ポセさん

面白い!
うけました!

僕の足は皮がむけても男前の足にはなりませんでした。
残念です。

大宮は次はいつですか??
[ 2010/05/27 09:29 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

私も同じです笑
いつかお会いできる気がしてきました。
[ 2010/05/27 09:31 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

先日は失礼しました。
こうさんの綺麗な足には負けます。
自転車のりになったら僕も同じことをするのかな?
今度ミニベロ見に行くとき御声かけてください。
[ 2010/05/27 09:33 ] [ 編集 ]

マルミーさん

確かにそうですね
周りの高校生は驚いていたかもしれません笑

本当に自由な大人たちですね。

今度はどこでぶらぶらするのでしょうか?
[ 2010/05/27 09:34 ] [ 編集 ]

水戸さん

水戸さんでも見逃すことがあるんですね!
なかなか面白かったですよ
多分だれかがまたアップするんじゃないかな~
[ 2010/05/27 09:35 ] [ 編集 ]

埼玉スワローズさん

足くらいしかダッピする場所ないですよ~
手とかやったらどうなるんだろう?
手が小さくなりそうですね笑
[ 2010/05/27 09:37 ] [ 編集 ]

remさん

そうですね
最近は氾濫しているくらいです。
不動産市場が成熟してきているのだと思います
[ 2010/05/27 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/588-b0a1971a