お得なアイフォン情報・物件ではなく個人の属性が融資の決め手 









今日の順位は?
ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

実はおきてがみもこっそりはじめました!











「お得なアイフォン情報」


必要に迫られてiphoneの事を少し調べている。

PTSと他の仕事の空き時間を利用して、街中にある激安携帯ショップ、川口のソフトバンクショップ、
ビックカメラ内のソフトバンク、ヨドバシカメラ内のソフトバンクを今のところ回ってみた。


激安携帯ショップ、赤羽駅前店 NO1ショップって名前だったかな。
そこでIPHONEを買うと

・現在使用中の携帯解約金負担してくれる(1万円の商品券という形)
・4000円前後のアクセサリーをプレゼント(携帯カバーとか)
・上記の特典を貰うためにはワイファイに入らなければならないという条件付
・毎月の支払額が8320円←なんか高い。けんちゃんもコウさんも高いと言っていた。
・最大10ヶ月ホワイトプランが実質無料←店員さん、説明不足で意味不明。。。

お店の印象としてはただ契約させるだけが仕事なの?って感じ。
詳しい説明を求めると流されてしまい、それは契約のときに説明します、と言われた。
こんな説明じゃ誰も契約しないだろうな、って思っていたら
周りでは続々契約していた。

たぶん、「キャンペーンがあと一週間」とか「もうすこししたら値上げ」とか
「今日契約したら商品券を3万円差し上げます」とか「あの人も契約ですよ」
とかのせりふが効果的だったんだと思う。


川口駅東口のソフトバンクショップ

やはり激安ショップと違って説明が詳しい。

・6300円の頭金がかかる←ソフトバンクって頭金必要なの?
・頭金をなくすためには5つくらいの条件を満たす必要あり←これじゃ赤羽のNO1ショップと変わらん
・wホワイト、パケ放題フラット、基本オプションパック、カバーを買うこと、wi2などに加入
・合計金額が7100円ちょっとくらい

お得なのか良くわからん。。。
ソフトバンクって高いな?と思えてきた。。


新宿のビックカメラ

ここの説明がいちばんわかりやすかった。

・6300円の頭金はかからない。頭金は店舗ごとに設定できるらしい!!←川口で契約しなくてよかった^^
・アイフォンは一括(46080円)で買うことも出来るし分割(1920円)で支払うことも出来る
・毎月1920円分の割引があるが、結局電話代を払っているので一括でも分割でも大差ない
・ヨドバシやビックカメラで現金、デビット支払いをすると10%のポイント還元がある
・本体が46080円。ポイントは4600円。ポイントでカバーとかを購入する人が多い。
・ホワイトプランの実質無料はどのお店でも出来る
・電話代を分割だと毎月5705円、一括で払うと毎月3785円が基本料金となる

新宿のヨドバシ

ではアイホンを少し体験してみた。
片手では使いにくいけど両手ならまあいけた。
本当にパソコンみたいですね!
悪くないかも。

ヨドバシの店員さんが言っていたけど街中のショップではアイフォンの
46080円という定価を勝手に落として販売しているお店があるらしい。

総合すると買うなら普通の量販店で買ったほうがお得な気がする。
10%還元があるから。
これに解約料金負担してくれたら最高なのにな?
解約金負担してくれる量販店を探してみようっと



ただ今体験中

体験中のこれ

足の裏、まだ皮むけ進行中です。
いつまで続くんでしょう?
かなりぷにゅぷにゅの足になりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報053110
・弁護士案件、埼玉県南部、築3年、12%弱
・1.3億円、南甲府駅4分、RC4階建、14%強、ファミリータイプ
・都内、10%、満額評価物件

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます

≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




物件ではなくて個人の属性が融資の決め手



最近金融機関の人と話をすると口をそろえてこう↑言う。
もちろん物件からの収支や、築年数、担保力などは勘案するし大切な要因。
だけど、それよりも大切なのがお客さんの内容、つまり属性!

名前は伏せたほうがいいと思うので具体的な金融機関名は避けるけど
投資家なら皆使ったことのある金融機関だと思う。
僕は使ったことはないけど複数の金融機関で同じことを言っている。

最近の投資家は物件がよければ融資がおりると思っているけど
そんなのは幻想で、個人の内容・属性がよくないと物件がよくても融資がおりない。

勤務状況、自己資金、年収、共同担保、その他の個人の力が非常に大切。

逆に内容がよければ普通は融資しないところに融資したり(エリアの話)
融資額には上限がなかったり、金利の優遇があったり、とのこと。

融資が下りなくて困っている方がいたら上記のことを念頭に入れて
自己資金を増やす努力をするなり、よい職につくなりすべきなんでしょうね。

数年前、自分が融資がなかなかおりなくて、「まずは正社員になりなさい!」
と不動産屋に言われたのを思い出した。

そんな属性の悪い僕でも融資はちゃんと引けている。
属性が悪くても物件が悪くても融資は引けると僕は思っているし
実際に融資を僕は引いている
そして自分なりに理由は分析できている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/05/31 00:17 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

IPHONE

紹介者割引あったら是非紹介してください。

[ 2010/05/28 09:32 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

少々お待ちくださいね。
まだ色々調べています。一緒に入ると安いみたいなので仲良くぶらぶら行きますか?e-68
昨日は高崎のヤマダで話しを聞いたら記事の内容よりもお得でした。
来週は水戸のヤマダで話しを聞いてみようと思っています。
我々がいくなら大宮か新宿か上野でしょうか。
[ 2010/05/28 09:56 ] [ 編集 ]

娘は近所のソフトバンクショップで
iPhoneを購入しました。
店によって条件がこんなに違うのですね
星輝さんのブログ記事がもう少し早かったら
教えてあげたのに 笑 


[ 2010/05/28 12:01 ] [ 編集 ]

かもじゅうはアイホンやめてアイパドにしようかと。
やっぱり今のケータイ(docomo)から離れられなくなりました。

いろんな店の比較レポートはすごく参考になります。

動くほどに情報量が増えるので楽しいですよね。
[ 2010/05/28 17:54 ] [ 編集 ]

愛フォン

友人から携帯のアドレス変更メールが来て
@ソフトバンクだったので
アイフォンですかい?って聞いたら
そう、楽しいぞ~!って言っていた。
うらやましい~けど、ドコモで通します。

[ 2010/05/29 02:00 ] [ 編集 ]

iPhoneになったら、ぜひ連絡を!

ただ友なので、頻繁に電話します。 笑
[ 2010/05/30 23:02 ] [ 編集 ]

iphoneか~

携帯は尻ポケットに入れる派なもので、どーにもiphoneに移れずにいます・・・
サーキットじゃガソリンまみれの手で触ってるし・・・

象が踏んでも壊れない(古)的な頑丈愛フォン希望です。
[ 2010/05/31 09:25 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

そうなんですよ
お店で条件が違うんです。
頭金の設定も自由に出来るなんて知りませんでしたし。

なんでも調査が必要ですね。

お子様はアイホンは楽しんでいますか?
[ 2010/06/06 09:43 ] [ 編集 ]

かもじゅうさん

アイパッドもいいですよね!
最近電気屋でいじりましたが自分の中で衝撃が走りました。
あれに電話の機能がついていたら最高なのにな~と思いました
[ 2010/06/06 09:45 ] [ 編集 ]

ポセさん

みんな楽しんでいますね!
僕はまだAU使用者ですが、近々変わるかも~
でもまだ分かりませんが。。

仕事で外出時にもネットを使う必要があるならアイフォンはいいなと思いました。

ポセさんがアイホンを使う日は来るのか??
[ 2010/06/06 09:46 ] [ 編集 ]

水戸さん

こんにちは
そうでしたね、水戸さんはソフトバンクなんでした!

その際は連絡しますのでよろしくお願いします。
また水戸で遊びましょう

今度は夏になると思います
[ 2010/06/06 09:48 ] [ 編集 ]

ガンダム大家さん

少しご無沙汰しておりました!
お元気ですか?

お尻ポケットに入れると電話に気づかないことが多くありませんか?
バイブだと特に。
だから僕は最近は前ポケットにしています。

カート、楽しんでいますね~
[ 2010/06/06 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/590-d2f2b7e9