オーストラリア移住サポート・RIG音声6月号の内容【第4号】 











ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

実はおきてがみもこっそりはじめました!









「オーストラリア移住サポート」

政府プログラムと言うのがあったので気軽に個人情報を
途中まで入れてみた。電話番号と名前くらい。
その後、このプログラムには弁護士が関わるので
手数料として300ユーロちょっとかかると書いてあった。
お金がかかるプログラムにはまだ特に興味がなかったので
クレジットカードの番号をいれずにそのHPを閉じた。

数時間後、PTSのメールを作ったりしていたら
番号通知不可能として電話がかかってきた。

番号が分からない電話には普段は出ないのだけど
なんだか胸騒ぎがしたので出てみた。

「もしもし」

「hello」

「もしもし」

「hello」

仕方なく

「hello」

「hello, how are you, sir? 」

その後、彼は僕の名前確認、政府のプログラムと言う説明
僕の年齢確認○○才と9ヶ月と移っていく。
手順があるんでしょうね。

いきなり英語で電話がかかってきたので驚きながら
対応をしていた。言っていることは分かるので
「あは?、ザッツライト」
と言いながら。

僕がどれだけ真剣かをまずは確かめたいらしい。

would you like to migrate to australia?
if so we can help you sir.
this is a governmental program.
we need people who can contribute to our country.

とか言ってた。
ここらへんからなんか怪しいな、と思いながら聞いていた。
政府プログラム、弁護士が絡むのでお金がかかるという
フレーズがちょうどいい言い訳で入ってくるんだよね。

僕がそれほど真剣じゃないからまだいいかも。。
って言ったら、明日オーストラリアに来るわけではなくて
申し込んでも手続きがあるから2ヶ月から2年はかかる、
なんて言って来たし。

いずれにせよ、今はいいです、と答えたら
メールアドレスにURLを送るから、内容を読んで
comfortableだったらまた連絡して、と。

しつこくなかったのが好印象だけど
本当に政府のプログラムなのかな??

URLが楽しみです^^



今日のBGMはこれ。
「天城越え」
なぜか昔から石川さんは好きです。
山が燃えちゃうんです!




今週のスイーツ

コージープリン
見た目が可愛いですよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報060910
・23区、駅7分、5000万円、利回り17.1%
・横浜、積算評価>売買価格、12%以上
・横浜、千葉、赤羽フルローン物件

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます

≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「RIG音声6月号の内容【第4号】」



先日、配信したRIG音声サービスの内容です。

・飽きてしまうほど大家業を楽にしてしまう方法
・インカムゲインとキャピタルゲイン
・世界に向けてのビジネス。可能性をゼロとみなさない視点
・毎月300万円の利益を上げる人のお話
・経営を圧迫しない看板代の貰い方
・家賃UPは一時的なもの?
・駐車場付き物件を作り出す方法とその費用
・2010年5月時点での融資状況
・バンクーバー・外国籍の取り方・ライフ住宅ローン・ファーストクレジット
・その他

RIG音声サービスのお申し込みは随時受け付けております。
ご興味のある方は
presentedbyrigあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/06/14 00:54 ] 雑感 | TB(0) | CM(8)

オーストラリアに移住しちゃうんですか?
私の現在行ってみたい国№1です。
けど、コアラは凶暴だと私の周りでもっぱらの
評判です。
[ 2010/06/09 16:05 ] [ 編集 ]

キチンとしたものと、怪しいものの境目が判定しづらいですね。

政府、弁護士、なんか信用していまいそうなワードが罠だったりするのでしょうか。
[ 2010/06/09 23:29 ] [ 編集 ]

燃え~♪

山は、萌えてるのかと思ったら
燃えてるのですね~☆
[ 2010/06/10 00:08 ] [ 編集 ]

移住より

思い立ったらジーパンのポケットにパスポート突っ込んで、成田でチケット買って好きなところに行ってみたい、、、

なんてのが夢です。
[ 2010/06/12 10:31 ] [ 編集 ]

みんなでお金持ちさん

そうですね
僕もそう思います。
コアラは凶暴です。
僕の友人はコアラで血だらけになっていました笑

オーストラリアは近いうちに行きたいです。
一緒に行きますか?
[ 2010/06/15 08:51 ] [ 編集 ]

かもじゅうさん

そうですね
あれなら引っかかる人がいそうです。
巧妙に作られているな~、と思いました。
URLがいまだに送られていません。良く考えてみたらメールアドレスは登録していなかったかも。。
[ 2010/06/15 08:53 ] [ 編集 ]

ポセさん

そうなんです!いい歌ですよね。
モエモエなんです笑
石川さんは美人で歌がうまいので奥さんにしたら毎日歌ってほしいです。
[ 2010/06/15 08:55 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

うんうん^^
それって素敵です。
是非一緒に豪州に行きましょう。
ぶらぶらIN豪州。
さて何人集まるでしょうね?
[ 2010/06/15 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/593-8f9d109c