多くの出会い・ファミマTカードのお得な使い方(その5) 


coming soon








ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

実はおきてがみもこっそりはじめました!









「多くの出会い」

最近会う人会う人に「最近特にお忙しそうですね」と言われる。
理由はおそらく、ブログを更新していないから。
たしかに毎日更新するほどの時間は持ち合わせていない。

相変わらず不動産関連では何かは起きるし、原稿の締め切りはあるし
新規ビジネスのお話は頂くし、ぶらぶら会もあるし、毎日目白押し。
実に楽しい日々。
急がしいけど

振り返ってみる。
6月9日、
代々木で仕事を済ませた後、
懇意にしている不動産業者さんと投資家Yさんとお食事。
絶対儲かる不動産投資について話した。
はじめて聞いた投資方法で、さすがだな!と思った。
印象的だった言葉「不動産業者は死ぬか、破綻するか」


10日、
12時からぶらぶら会。
マルミーさん、スワローズさん、コウさん、メグママさん、僕で
サンマルクでパンの食べ放題。最初の二つまで数えていたけど
その後は覚えていない笑。
ランチ

食後、コウさんの自転車を楽しんだ。
確認していないけどこれかな?↓


これが
こうさん自転車

こんなになるんです!
康さん自転車
これほじい・・・

その後移動して、Sさんも参加しメグママさんの落札した物件見学と
北赤羽駅から歩いていけるフルローン物件見学。


11日、
法務局で登記のお手伝い完了。
司法書士なしでも登記は簡単にできることを実証。
法律の知識がなくても相談員が十分手助けしてくれるし。
登記はこれからも自分でやろう!と思った。

その後栃木県にある所有物件へ
知り合いの業者に顔を出していたらひょんなことから
新しい発展に!いい出会いがあった。
胸騒ぎに従い直感的行動するとうまくいくときがあるが
今回もそれ!
この方は非常に話が合うし、今度個人的に飲みに行く約束をした。
なによりも事情通!

その後、所有物件敷地内にある違法駐車の車の対処。
警察に言っても敷地内の違法駐車に関しては大して何もやってくれないので
とある筋に依頼。
するとあっという間に解決
やはり持つべきものは知り合い!

で、その後は知り合いのデザイナーの卵に所有物件を見てもらう。
たまこさんが言っている内容と大体同じ。
メインカラー5?6割くらい、セカンドカラー3割強、アクセントカラー1割弱で
割合をしっかりと作るべし。
混ぜすぎはだめ。
その後その方と自然食食べ放題。


12日、
22歳の迷える子羊の人生相談。
その後都内某所に移動し、アジアに向けた新規ビジネスの打ち合わせ。
これは実は昔から温めていた。
必要な人材が集まり、手段も集まり、うまくいきそう。
ちなみに不動産とは全く無関係。
Mさん、がんばりましょう!


13日、
お食事+新規ビジネスの打ちあわせ。
こちらもなかなか面白そう。
詳細が決まり次第発表する。
僕はお手伝い程度。
Sさん電車がなくなってしまったようですね。
遅くまで有難うございました。
今度、熱海の別荘、よろしくお願いします!
Sさん、素敵な出会いをいつも有難うございます。
またご連絡くださいね


14日、
スワさんとポセさんの物件へ。
ポセさんのウルトラリフォームを見学+少々のお手伝い
ポセさんのアイディアにはいつも驚かされる。
今回は古くなった鏡の再生方法。

夜は輝いている素敵な投資家さまとお食事。
共感できる点が多く有意義な時間だった。


そんな日々です。



今日はこれを聞きながら記事書いています
つやっぽいですよね。




今週のスイーツ

Sさん有難うございます。
キルフェボンのお菓子。


佐藤さんお貸し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報061510
・23区、駅7分、5000万円、利回り17.1%
・横浜、積算評価>売買価格、12%以上
・埼玉、赤羽フルローン物件

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます

≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「ファミマTカードのお得な使い方(その5)」




現時点では多くの人にとって
使い勝手がなかなか良くないファミマTカードだけど
実は僕にとっては1つ大きな武器?になることが判明。

高圧電力の支払いで使えるんです!

ご存知の通り?高圧電力契約の場合クレジット引き落としができない。
僕は数年前から定期的に東京電力に電話をして
クレジット引き落としをしたいという声を
お客様の声としてあげてもらっているけど
ぜんぜん実現しない。
おそらく今後も実現しないでしょうね。

クレジット引き落としが出来ない理由は
高圧電力は金額が高額になるため
クレジットの枠内で払えないかもしれないから、とのこと。

僕の毎月の高圧電力の支払いは最低12万程度。
たしかにカードの枠が10万円程度の場合は払いきれない笑。

いま現在ファミマTカードの枠は10万円なので
これから毎月たとえば12万円のうち10万円をファミマTカードの
クレジット払いで残りの2万円は現金払いで行く予定。

毎月10万円の枠を使い切って
何ヶ月たつと枠が広がるんだろう?
とっても楽しみです。

今回の情報が役立つのは僕が知っている限りだと
にゃんこママさんちしかないけど。。

にゃんこさん元気かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/06/18 00:26 ] 雑感 | TB(0) | CM(20)

ポークソテー美味しそうですね♪
コウさんはご飯山盛り2杯ぐらい食べたのでしょうね。
[ 2010/06/15 07:24 ] [ 編集 ]

Kazzy Sugaさん

コウさんはサンマルクに来る前にそばを食べてきたので
ライスではなくてパンを選択しました。
そばがなかったらライス山盛り五杯と
そのお皿まで食べちゃうと思いますe-350
[ 2010/06/15 08:58 ] [ 編集 ]

ホシちゃんのスケジュールをみると
かなりいそがしそうだね。
はたらきすぎにはちゅういしてね!
ノンビリしたくなったらつきあいますよ!笑
[ 2010/06/15 14:05 ] [ 編集 ]

利用枠

石川さゆりの声、いいっすね~。^^
ファミマカード、私の場合は利用枠20万
内キャッシング10万となってました。
星輝さんも全体の利用枠は20万では??
[ 2010/06/15 17:02 ] [ 編集 ]

高圧電力ってそんなにするんですかv-12

高圧電力自体知りませんでした・・


ファミマカード、使っているうちに枠は広がると思います^^
[ 2010/06/15 17:48 ] [ 編集 ]

ファミマカード

ファミマカードのまわし者のように宣伝してますね(笑)
ファミマカードの人がこのブログ読んだらすぐに利用可能枠が広がると思います(^^)
私は、生命保険もファミマ払いです。
[ 2010/06/16 00:12 ] [ 編集 ]

皆さんで、ぶらぶらと・・・関西まで来てください^^
[ 2010/06/16 00:29 ] [ 編集 ]

写真の折りたたみ自転車、かっこいいですね!
でもリンク先を見たら価格は30万オーバー
自転車に、これだけのお金はちょっと 笑 
[ 2010/06/16 16:42 ] [ 編集 ]

今日も水戸ですか?(^o^)/
お疲れ様です!

自転車は「Mu EX」ではなく「JetStream EX」ですね。
http://item.rakuten.co.jp/e-apt/dahon-2010-jetstream_ex/
[ 2010/06/16 22:19 ] [ 編集 ]

ファミマカード、調べるほどお得になってますよね!
ファミマもこんな使い方をされるとは思っていなかったでしょう(笑)。
これからも研究楽しみにしてマス。
[ 2010/06/18 09:58 ] [ 編集 ]

毎日が充実していて楽しそうですね♪
きっとそれは自分自身の気持ちの持ちようなんでしょうね。
自分が行動しないとチャンスを自ら見過ごしているようなもの・・・
私ももっともっと行動力をUPさせようっと☆
[ 2010/06/18 10:01 ] [ 編集 ]

埼玉スワローズさん

今朝はメール有難うございました。
例の物件無残にも解体されていました。。
もったないよね~

また近々ランチしましょう!
[ 2010/06/22 23:48 ] [ 編集 ]

MaruGooseさん

僕はだめだめ事業主なので全部で10万円です~
は~、慰めてください!
[ 2010/06/22 23:49 ] [ 編集 ]

コニーニョさん

そうなんです。
高いんですよ!

早く広がるといいのですけどまだまだダメそうです。。。
応援してください。
[ 2010/06/22 23:50 ] [ 編集 ]

ポセさん

はい、私は回し者です笑
そうですね、その手がありました!!

最近は僕もなんでもファミマで払うようにしています。
[ 2010/06/22 23:51 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん

いくよ~
ごんちゃんもきて~
[ 2010/06/23 00:10 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

最初は僕もそう思いましたが、だんだんとほしくなっちゃうのですよ、不思議なことに。
普段たいした買い物をしないのでたまにはいいかな、と思っています。
[ 2010/06/23 00:11 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

有難うございます。
もっと小さくなるのはプロンプトですか?
ちょっと名前違うかも。。
[ 2010/06/23 00:13 ] [ 編集 ]

たまこさん

そうですね。
ちょコットしたポイントだけどゲーム感覚で楽しんでいます。
僕の場合支払う額が大きいので年間で万単位でたまるから食事に何度もいけちゃうんですよ。

先日はおいしいコーヒー有難うございました。
[ 2010/06/23 00:14 ] [ 編集 ]

rubier☆さん

ルビアさんは見た目の可憐さからは想像がつかないくらいタフ+行動力のある方です☆
負けないように僕も努力します。
今後とも情報交換よろしくお願いします。
[ 2010/06/23 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/594-167bedf7