相場より高い家賃を頂く方法・素敵な投資家たち・贅沢な楽しい時間 


coming soon








ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

実はおきてがみもこっそりはじめました!









「贅沢な楽しい時間」

毎日暑い。

スーツに身を包んで仕事をしている方々を見ると
尊敬の念すら覚える。電車の中のクーラーが寒すぎるのは
彼らのため、と思い我慢する半そで半ズボンの最近の僕。

そんな暑い中、yukiさん、たまこさん、恵比寿のIさんとランチした。
このメンツで会うのは恵比寿のゼストでビッグケーキを逃した時以来。

いつも楽しい時間であっという間。
みんなのトーク炸裂なので笑いっぱなし+濃い情報交換。

パスタランチで腹ごしらえ
パスタ

ナナちゃんとハウスウォーミング。
チーズ削り

ケーキを食べながら話は続く。
像とケーキ

都内なのにこんなに静かでこんなに緑が多いところもあるんだな
と驚き。文京のかおりと閑静さが印象的。
すてきですね、たまこさん。

話は尽きなかったけど僕と恵比寿のIさんはPTSの初期面談+面談があったので
楽しいハウスウォーミングはお開きとなりました。


その後、都内某所、初期面談でお会いした新規会員様の素敵な時計。
百万以上の時計
格好いい!






今週のスイーツ
上の象さんがそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応します

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報062510
・松戸市、柏市、徒歩圏、土地値物件出ました
・台東区、14%弱、徒歩10数分、1億円ちょっと
・埼玉フルローン物件
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「相場より高い家賃を頂く方法・素敵な投資家たち」



先日のPTSの初期面談のお客様にも聞かれました。

「星輝さんはどうやって相場より高く家賃を取っているんですか?」

と。

自分のノウハウというか、やり方を一生懸命ご説明しました。
どれほど伝わったか分かりませんが、ご説明したとおりで全てです。
Kさまご理解いただけましたか?

具体的な方法は以前ブログにちょろっと書いたかもしれません。
ちょろっとだけ。
もう一度ちょろっと書くと、「心の距離」です。

PTSのお客様には私は100%出していますので
私の方法に従っていただければ私と同じ結果が出ると思っています。

同じ間取りの家賃は今年はかなり下がりました。
業者に聞くと32000円?35000万円が相場らしいです。

私の物件は今年の入居者で一番安い部屋が46000円、
高いところは48000円頂いています。

自分の物件運営を通していつも思うのが、不動産投資は本当に
個別性が高いということ。
そして、努力が比較的結果に表われやすいということ。

なので一生懸命努力するのが楽しい事業だと思います。
周りの一生懸命努力してる大家仲間を見ていていつもそう思います。

身近なところで、マルミーさん、ポセさん、スワさん、コウさん、浦Hさん、
ゆきさん、たまこさん、かもちゃん、けんちゃん、水戸さん、ごんちゃん、
えびちゃん、えびっとさん、ひろさん、かっさん、まこっちゃん、ルビアさん、、、

しっかりと結果を出している素敵な投資家たちです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/06/26 01:16 ] 雑感 | TB(0) | CM(18)

知らない間に・・・

先日はありがとうございました。
チーズクレーター、ななちゃんになっていたのですね。(笑)
パスタそういわれれば、なぜ大盛りじゃなかったのだろうか?
と後で気がつきました。
今度は大盛りフリーダムのお店へ。

センスのある人が選ぶと、ディズニーモノでもインテリアになじむんだな~。
って関心しました。(笑)
見習わないとです!

そういえば、カーテンもニトリには見えなかったな~。
[ 2010/06/23 09:02 ] [ 編集 ]

スパゲティ美味しそうですね~♪
お陰で今日のお昼は迷わず決まりました^^
[ 2010/06/23 09:31 ] [ 編集 ]

努力

最後のリストに載れるよう、努力を惜しまずがんばります!(><)
[ 2010/06/23 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

家賃相場が下がりまくりで不動産屋は家賃を下げろとしかいいません。結局自分たちの首を絞めることになるのがわからないんですかねぇ。といっても空室を埋めなければ。

現在、問題ある管理会社の変更を軸に考えてますが…。
[ 2010/06/23 22:03 ] [ 編集 ]

右下の黒いパスタが気になりますね
イカスミでしょうか?
奥に今夜の夕食、パスタをリクエストします^^
[ 2010/06/24 14:30 ] [ 編集 ]

こんにちは、マルミーです。

一生懸命努力する大家として登場させていただき、ありがとうございます。

一生懸命やらないわけにはいかなくなりました。(笑

少しでも楽ができるよう、一生懸命頑張ります!
[ 2010/06/25 09:15 ] [ 編集 ]

なんかリストに加えていただいて恐縮してましゅ。

いや、別人だv-12、、

今度はリストに入るよう一生懸命頑張りま~すe-257
[ 2010/06/25 12:24 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました!!
ピーマン美味しかったでーす☆
ななちゃんも早速愛用してます♪

たまこは努力してるとは言えないと思いますが、大家さんのスタンダードな「努力」がどれくらいなのかが気になります(笑)。
[ 2010/06/26 10:01 ] [ 編集 ]

努力大家のお仲間に入れていただき、嬉しく思います☆
ありがとぉ~(^0^)
今日はお家で生パスタ食べました。
もちもちして美味しいですよ~♪
[ 2010/06/27 21:33 ] [ 編集 ]

yukiさん

今度は是非フリーダムなお店へ!
僕は個人的にはいっぱい食べられたら満足です。

たまこさんち格好よかったです。
ゆきさんちも同じくらい素敵ですよね。

皆さんセンスがよくて脱帽です。

あれはニトリだったのですか~?
驚きです。
[ 2010/06/30 23:34 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

どこのパスタにしましたか?
気になります。
[ 2010/06/30 23:35 ] [ 編集 ]

MaruGooseさん

まるさんはすでに努力されています!
そういえば最近野田線物件が来ましたよ
気になりますか?
[ 2010/06/30 23:36 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

なんで業者ってああなんでしょうね。
短期的にしか物事を見ていないのだと思います。

管理会社変更うまくいくといいですね。

なにはともあれ速く埼玉に戻ってきてください
[ 2010/06/30 23:38 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

確かイカ墨だったと思います。
お店のオーナーが自分のパスタを自慢していました。
お味はご想像にお任せします!
[ 2010/06/30 23:49 ] [ 編集 ]

マルミーさん

そうですね!
楽が出来るようにがんばりましょう。
最近物件はどうですか?
良いのありましたか?
築浅はなかなかないのですよ~
[ 2010/06/30 23:51 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

あれれ!?笑

だんだん混乱してきました~

お忙しいですか?
[ 2010/06/30 23:52 ] [ 編集 ]

たまこさん

初物ですので数が少なくて申し訳ありませんでした
でも楽しんでもらえたようでよかったです^^

とっても素敵なお宅でした!
うちの物件もコーディネイトしてください!
[ 2010/06/30 23:55 ] [ 編集 ]

rubier☆さん

奇遇ですね
僕も同じようなパスタをその日に食べていました。
生パスタはとってもおいしいので実はかなりお気に入りのメニューです。
[ 2010/07/01 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/597-d0369366