プロパンガス屋の選び方?・条件が良すぎるプロパンガス屋・世界的視野・英語・出会い 


coming soon








ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

実はおきてがみもこっそりはじめました!









「世界的視野・英語・出会い」

世界を相手にビジネスをしているウェブマーケティング
の専門家/大学教授とお食事をさせて頂きました。

ただいま新作執筆中のこと。今から楽しみです。
新作の内容は仕事術についてだそうです。

彼と話していて参考になったのは英語を使えるメリット
に対する考え方。端的にいえばせっかく英語が出来るのなら
それを生かしてビジネスをすべきということ。

英語が出来る人と、そうでない人の間のビジネスの可能性の違いなど
にも言及されていて参考になりました。

自分にとって当たり前のことでも人にとっては当たり前でないことが
多いんですよね。
この事実には以前から気づいていたし、いつも気づいているけど
再確認することが出来ました。

また自分が出来ることとそうでないことも確認できました。
ネットの力においては彼の足元にも及びません。
だからそれ以外の部分で補わなければならない、と実感しました。

それにしても世界に向けたビジネスって楽しそうですよね!
考えただけでわくわくします。自分の知らない人々との
交流への期待がこういう気持ちにさせるのだと思います。



大切な人のために曲がかける才能は素敵です




今週のスイーツ
汗だくのときに冷えてるのを食べたらうまかったです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報062910
・高崎市、満室、26%
・松戸市、柏市、徒歩圏、土地値以下、積水ハウス物件
・台東区、14%弱、徒歩10数分、1億円ちょっと
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「プロパンガス屋の選び方?・条件が良すぎるプロパンガス屋」



不動産投資家がプロパンガス屋の選択をする際に一番気にするのは
条件のよしあしだと思います。当たり前ですよね。

でも条件が良すぎるプロパンガス屋があったとしたら私ならまず疑います。

たとえば切り替えの際に超好条件を出すプロパンガス屋。
なぜならこの超好条件は一時的に切り替えを促すためのものであって
今後永劫続くのか、が不安だからです。

切り替えの際にガス料金をやすくしますよ、といっておいて
あとあとガス料金をもとに戻してしまうという話を時々聞きます。

そもそもプロパンガス業界の利益構造は似たり寄ったりのはずなので
一社だけ飛びぬけて条件がいいという事はなかなかありえないはずです。

もちろん決算期や予算が余ったときなどは好条件を出すことはまれにあります。
が、それは本当にまれです。なぜ好条件なのかの裏を取ることが大切です!

だから複数社見積もりを取ってみて価格が納得いくかどうか、
担当者と馬が合うかどうか、などで適切なところで落とすのが無難です。

そもそもプロパンガス屋は星の数ほどあるので
対応が悪かったりしたら、切り替えをほのめかすことだってできるのですから。
または本当に切り替えちゃうことだってできますから。

(その2に続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/06/29 00:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(9)

うまい話は

条件が良すぎる時は慎重に内容を確認した方が良いですね。
プロパンガスの請求明細は単価がわからなくなっているケースが多いようなので値上げされても入居者さんもよくわからないみたいです。
プロパンガスは、1次店と2次店では仕入れ価格が違いますし、販売量によっても仕入れ価格は違うはずです。
良い条件を求めるのだったら、優良店を見つけるのが一番だと思います。
[ 2010/06/28 03:38 ] [ 編集 ]

プロパンガス屋のサービスを聞く度に、
プロパン物件が羨ましくなります。

あ~憧れのプロパン物件♪
[ 2010/06/28 23:35 ] [ 編集 ]

戸建て

もOKですよね。
今度、紹介お願いしようかな?
[ 2010/06/29 08:36 ] [ 編集 ]

gowgo

ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?

英語・・・可能性が広がりますよね!

以前痛感したことがあります(^^;
[ 2010/06/29 10:42 ] [ 編集 ]

ポセさん

いつも勉強になるコメント有難うございます。
いろいろ商売をしていると業者のよしあしが見えてくるのでしょうか?
ポセさんのめがねがほしいです。
あとはすばらしい交渉力。
[ 2010/07/01 00:08 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

お1ついかがですか?
うちの物件とコウさんの物件をお取替えしませんか?笑
[ 2010/07/01 00:09 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

戸建もOKのはずですよ。
機会があればどうぞ~
[ 2010/07/01 00:10 ] [ 編集 ]

gowgoさん

言葉は多くの方にとって障壁になるようです。
自分にはそれを乗り越えられるというメリットがあるのに気づかされました。
英語、お勧めです。
it's never too lateですよ
[ 2010/07/01 00:12 ] [ 編集 ]

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
[ 2010/08/05 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/598-c69e91ae