都心で快適に暮らすための情報・不動産投資家兼不動産コンサルタントの午前 


埼玉県南部物件所有の大家さんからのお知らせ

中古の洗濯機が1台、残地物として残っています。
引き取っていただける方、ご連絡ください。
「中古の洗濯機」と件名にいれて、「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」まで
(2010年7月5日?11日まで掲載予定)








ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

実はおきてがみもこっそりはじめました!









「不動産投資家兼不動産コンサルタントの午前」

業者からの電話で目を覚ます。
プロパンガス屋のKさん。時計を見ると8時半。
昨日遅かったのでなかなか起きられない。

電話が切れる前に間一髪とることができ、
話し始めた瞬間から頭が冴えはじめ、
今朝の仕事1つ完了。
PTS会員様の契約書の文言訂正のお仕事でした。

その後、しょうが紅茶を飲みながらメールチェック。
昨日の夜、メール処理したのにすでに30通ほどたまっている。
カチカチやっていると今度は九州から着信。
身内のガス会社をつかっているので
なかなか上手く交渉がいかないらしい。

身内や友人だと言いたいことを言えず納得できない条件で
契約している人が意外と多いみたい。
僕のところに問い合わせてくる人の中にもこういう人が
少なからずいる。何かご協力できればいいけど。

今日は佐賀県、福岡県、愛知県、栃木県のプロパンガス屋
を手配した。ブログのおかげで全国の方とつながっている。
本当に不思議。そして本当にありがたい。
そちらに伺ったときには遊んでくださいね

その後、郵便局へ。
養老保険が満期になっているので受け取りに行った。
満期なってから2年たつ。。。笑
局員さんにも笑われた。
僕が加入していた古いタイプの養老保険は満期のお祝い金がある。
少しだけど嬉しかった。

今の養老保険にはどうやら満期お祝い金はないらしい
なので、養老保険の新規契約をせずに口座に全額入れてもらった。

帰り道、近くの公園を歩いていると映画の撮影。
郵便局のポスターのジャニーズの人(いのっち)と
元テンションの田口さん。

うちの近くの公園は撮影に結構使われている。
以前はなんとかライダーが来ていた。
都心に近くて緑があって水もあるからだと思う。



大好きな映画のうちの1つ。
良く物まねをしました!
why did you go to the police?




今週のスイーツ

大きいバージョン発見。おいしい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報070310
・成城学園駅、砧、10%、満額融資可能
・高崎市、満室、26%
・松戸市、柏市、徒歩圏、土地値以下、積水ハウス物件

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「都心で快適に暮らすための情報」



都内、または都内近辺に戸建を持ってもいいかな
と最近思い始めています。自己居住用として。

ただ、やはり東京で暮らすことを考える際に
一番気になるのは空気が綺麗かどうか。

田舎出身の僕にとって空気の綺麗さは非常に大切。
都内暮らしで窓を開けられるのかな。。とか
洗濯物が黒くならないかな。。とか心配しちゃいます。


そこで色々調べていたら出てきたのがコレ↓

春夏秋冬ちょうど良い住宅。
一年中、家じゅう、温度も湿度も「ちょう度」いい。
とても過ごしやすそう。

「快適ソーラー住宅」という名前だそうです。
こんな家に住めば都内でも暮らせる気がしてきました。

とりあえず無料なのでパンフだけ請求してみるるもり。

僕の都内移住計画の始まりでした。

そんなところに今日、砧(きぬた)でいい物件が出ました。
賃貸併用住宅で成城学園駅から徒歩圏
ちょっと心が動いちゃいそうでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/07/06 00:21 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

都内っていっても

砧あたりなら全然問題ないですよ。
ウチのあたりでも別に洗濯物とか空気とか気になったことないです。
というか田舎とか都会っていうより大きな道路が近所にあるかどうかじゃないですかね。。。田舎でも幹線道路沿いは排気ガスひどいですよ。
世田谷の住宅街は道が狭くて車が入って来れないんでその点いいです。
[ 2010/07/03 16:33 ] [ 編集 ]

空気も大事だけど

日当たりがそれ以上に大事なのでは??
悪い空気でも日射消毒(?)してくれます

[ 2010/07/04 01:06 ] [ 編集 ]

今日もこれからPTSだね!がんばろん!
[ 2010/07/05 18:25 ] [ 編集 ]

都心って住みにくいイメージかもしれませんが、実は郊外よりも車も少なくて静かだったりしますよ♪
世田谷は分かりませんが^^。
[ 2010/07/05 21:24 ] [ 編集 ]

埼玉スワローズ

埼玉でも住みやすいでしょ。
都内に行くの止めようよ。
荒川は渡らない方が良いって。
新河岸川もあるしね。。
[ 2010/07/06 15:15 ] [ 編集 ]

ガンダム大家さん

なるほど!
実際にお住まいになっている方のお声は参考になります。
世田谷に住んでいる人に聞くと結構住環境はいいみたいですね!

あ、あと先日は有難うございました。
どんなものになるのか楽しみにしております。
実際掲載されるのでしょうか?!
[ 2010/07/11 10:13 ] [ 編集 ]

さるぼぼさん

日射消毒ですか!
その視点はありませんでした!
日当たりをしっかり確認したいと思います。
有難うございます
[ 2010/07/11 10:14 ] [ 編集 ]

えびちゃん

いつもお疲れさま!
コーヒーの飲みすぎには注意しましょうね^^
[ 2010/07/11 10:15 ] [ 編集 ]

たまこさん

むむむ・・・
意外とそうなのですね。
考え方が少し変わりました、皆さんのおかげで。。
そうなのかな~

都心のほうが意外といいのかな~
[ 2010/07/11 10:17 ] [ 編集 ]

埼玉swallowsさん

川を渡るのは一大決心です!
でも都会も都会のよさがあるし、田舎には田舎のよさがあるし、まだ決めかねています~
今度のぶらぶらの議題にしましょう~
[ 2010/07/11 10:18 ] [ 編集 ]

ゴッドファーザーですね。。
一番好きな映画です。。

投資にはやっぱり
都内23区ですかね?
[ 2010/08/01 23:42 ] [ 編集 ]

不動産投資研究所さん

初コメントですよね。
ようこそ。はじめまして星輝と申します。
今後宜しくお願いします。

投資はご本人の方向性がありますので立地はどこでもOKだと思いますよ。
[ 2010/08/03 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/600-cf5d941f