不動産ブログ・HPのSEO対策・パン食べ放題ランチと任意売却物件 


宣伝コーナー
・中古の洗濯機が1台余っています。無料で引き取ってくれる方募集中。埼玉県南部。
・中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。
・チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお1人いらっしゃいます。東京都北部。

上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

実はおきてがみもこっそりはじめました!









「パン食べ放題ランチと任意売却物件」

いつもの蕨のサンマルクカフェベイカリーで
パン食べ放題ランチ。
サンマルク
向こう側にちょっと写っているのはyukiさん。

今回こそはいくつパンを食べたか数えようと思っていたけど
いつも最初の3つ以降は数え忘れちゃうんですよね?笑。
ね、浦Hさん!

途中からポセさんも加わって物件見学開始。
全て蕨市内の物件。

最初は西川口10分のレオパレス蕨。
利回りは15%弱、1つの空室。
いまのレオパレスとはちょっと違って、
逆にいい感じでした。
ミヤマと名前が入っている時代のもの。

レオパレスはオーナーが変わると
入居者を全員持って行っちゃうのが難点。。
レオパレス物件間の移動には敷金礼金がかからないシステムなので
入居者は気軽に移動しちゃう。
物件に残る入居者の割合は2割程度。


次に利回り18%前後の区分所有。
その日は定休日だったけど、お店自体は20年近く営業している。
利回りはいいけど、近くの店舗が空きだらけ。
空いたら次はいるか不安。


そして最後にメインエベント。
競売直前の任意売却物件。
蕨駅10分以内の好立地。
家賃も相場並なので埋めることは出来るでしょう。
土地値での販売。
価格が3億超えなのでなかなか手を上げる人はいないでしょうね。。


その後、西川口駅まで行き、yukiさんをお見送りし
駅前のコンバージョン物件見学。普通の雑居ビルを駐輪場にしたもの。
すばらしいアイディア!

僕の名誉のために行っておきますが駐輪場でナンパはしてません。
ぶらぶらしながらそんなことはいたしません(きっぱり!
あれは物件調査です!



今週の目覚めの曲!
Lenny Kravitzバージョンはちょっとクールすぎるかな




今週のスイーツ
Kさんありがとね^^
tomato.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報071810
・3億前後、蕨駅徒歩7分、約18%、2棟一括
・大森駅、任意売却、利回り15%弱
・松戸市、柏市、徒歩圏、土地値以下、積水ハウス物件

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「不動産ブログ・HPのSEO対策」



先日プロのウェブデザイナーとランチをしてきました。
彼の仕事は売れるHPを製作することです。
彼によるとHPは営業マンだそうです。
だから売れるHPを作れる彼は優秀な営業マンのクロージングを
知り尽くしていますし、また売れるHPの構造にも精通しています。

とある投資家〇〇さんのブログはバックリンクが多くて
あれはプロにお金を払って作ってもらっているとか
投資家〇〇さんのタイトルバックのイラストは
プロに書いてもらっているとか、門外漢の僕には
新鮮なお話だらけで!!???でした。

この時代、ネットのリタラシーがあるとこんなにも
商売の幅が広がるものか、と彼と話し思わされました。

彼は僕の不動産指値挑戦日記をかなり前から知っているらしく
もっと検索に引っかかるためのSEO対策はこれこれで、
あれこれで、と色々教えてくれました。
なるほどな、と思わされることばかり。

不動産指値挑戦日記を復活させるときには
実践してみようと思います!

彼からブログ・メルマガ・HPの制作方法を
学びたい方はいらっしゃいますか?
近々またお食事をするかもしれませんのでお誘いできますよ。

特に彼がいま一番本腰を入れているのは
不動産ブログ・HPのSEO対策だそうです。

ご興味のある方は
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」

「不動産ブログSEO対策」
と件名に入れてご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/07/20 00:36 ] 雑感 | TB(0) | CM(11)

こんにちは、マルミーです。

監視カメラの映像を見ながら、みんなで「ナンパだ~」と騒いでいたんですが、あれは利用者へのヒアリングだったのですね!

わたしゃ、てっきり…

失礼しました、ごめんなさい。
[ 2010/07/17 01:55 ] [ 編集 ]

実際に見て歩くと勉強になりますね。

すんなりと声をかけるテクニック。

ナンパで培ったテクを物件調査に応用するあたりさすがです。
[ 2010/07/17 16:06 ] [ 編集 ]

パン食い@脱落者

先日はありがとうございました。
熱くて体力を奪われました。(笑)

びみょーに体が熱くなってて日焼けしたんだと納得。

しかし良く食べますね~。

みてて気持ちよかったです。
[ 2010/07/17 23:48 ] [ 編集 ]

「物件調査を騙ったナンパ師にご注意!」

駐輪場にそんな張り紙が張られないことを祈ってます。(笑
[ 2010/07/18 00:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 06:59 ] [ 編集 ]

今年も三ノ宮、来るのかな?^^
[ 2010/07/19 22:26 ] [ 編集 ]

マルミーさん

コウさんに言われたとき、何のことだかさっぱり最初分かりませんでした。
本当に濡れ衣です。
それにしても自転車置き場でナンパとは素敵かもしれません笑
新しいですよね!
[ 2010/07/20 21:23 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

濡れ衣パート2ですね笑

全て物件調査の賜物です。
僕は質実剛健が校訓の男子校出身ですよ!!
[ 2010/07/20 21:25 ] [ 編集 ]

yukiさん

最近ぶらぶらはなぜかあそこでおなか一杯になってから出発のパターンが多いです。
やはりわんこ蕎麦的雰囲気が楽しいのです。
次回も懸垂は実施予定ですので。よろしければご参加ください。それにしても暑かったですね。
日焼け大丈夫ですか?
[ 2010/07/20 21:27 ] [ 編集 ]

大家のコウさん

濡れ衣パート3ですね笑

もしもそんな張り紙が貼られたら僕の責任です。
みなさんごめんなさい笑
[ 2010/07/20 21:28 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん

今年も高松はいこうかな~
予定大丈夫?
[ 2010/07/20 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/604-3d7930d7