フルローンを出す金融機関と投資スタイル・不動産ブログ・ホームページのSEO対策マニュアル 


宣伝コーナー
不動産ブログ・ホームページのSEO対策に興味がある方
・チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお1人いらっしゃいます。東京都北部。
・中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。

上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

実はおきてがみもこっそりはじめました!









「フルローンを出す金融機関と投資スタイル」

先週、とある投資家様と赤羽駅近くのカフェでお茶をしました。
彼の最近購入した物件のお話、どの金融機関でフルローンを引いたのか、
今後の投資方針などいろいろお話をしました。
次のアポに遅れちゃうほどあっという間の時間を過ごしました。

今現在進行形で物件を増やしている彼のお話は非常にリアルタイムで
参考になる部分が多かったです。私が知っている金融機関情報と
彼の金融機関情報をすり合わせてみると新しい可能性が見えてきたり。

彼の物件の取り組み方で自分と重なった部分は、
金融機関のものさしをあらかじめ把握し、そのものさしに合った
物件を持ち込むという姿勢。

これをしている限り彼の物件購入スピードは衰えないでしょう。
どこまで資産を増殖させるのかとても楽しみな投資家のうちの1人です^^



今週の仕事中の曲
仕事がはかどる?。
動画が顔のどアップですがいい曲ですよ^^
ショパンです。




今週のスイーツ
ハーブスのお気に入りのケーキ
これうまい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報072010
・川口元郷10分、6000万円弱、7200万から値下げ
・久喜駅11分、6400万円、11.9%、3DK×12室、9割OK
・成城学園前9分、1.45億円、10.06%
・千歳烏山、3000万円強、14.3%

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「不動産ブログ・ホームページのSEO対策マニュアル」



前回の記事(不動産ブログ・HPのSEO対策)の反響が
あまりにもあったため、対応しきれなくなりました。
想像以上に皆さん、不動産ブログ・HPのSEO対策にご興味があるようです。

確かに不動産ブログのSEOがしっかり出来ていればアクセスが増えて友達が増えるし
自分の所有物件紹介サイトホームページのSEO対策がしっかり出来ていれば
集客が自動的に出来て、自作のHPを通して入居者を見つけられるので
やり方を知っておいて損はないと思います。


最初は数人で食事でもしようと思っていたのですが
収集がつかなくなりそうなので中止にします。
お申し込みいただいた方々申し訳ありません。
次回そのような機会がありましたらまたブログ・メルマガで募集しますが
まだ予定は全く立てていません。

彼が食事のときに配布資料として配ろうとしていたものが
僕の手元にはあるのですが、これだけでもブログまたは
ホームページのSEO対策には十分かもしれません。

人に教えたくないシークレット情報(彼いわく)なので
ブログでは詳細は控えさせて頂きます。
彼は以前このSEO対策資料を有料販売していたそうです。
→ご興味があるかたは「SEO対策資料」と件名に入れて
「sashinenikkiあっとマークyahoo.co.jp」まで

彼は表に出るようなセミナーなどはするたちではないので
今後は少人数のお食事、もしくはSEO対策資料のみの登場になりそうです。

今後の展開がどうなるかは全く彼しだいです。
僕のブログにはちょこちょこ登場するかもしれませんのでこうご期待。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/07/23 00:34 ] 雑感 | TB(0) | CM(12)

ガンガンのハードロックからクラシックまで
星輝さんの聞かれる音楽はジャンルが広いですね
何事にもとらわれず、良いものは良いって
感じでしょうか? ^ ^  
[ 2010/07/21 20:22 ] [ 編集 ]

金融機関のものさしですか!

>金融機関のものさしをあらかじめ把握し、
>そのものさしに合った物件を持ち込む

ここ、すごく参考になりました。
いつも自分の欲しい物件しか考えてませんでしたから。

とはいえ、私の場合、保証人なしなので、
物件以上に保証人でひっかかります(笑)

あ、SEO対策興味あります^^
[ 2010/07/22 00:09 ] [ 編集 ]

ショパンぃぃですね(笑)

物件用のHPあるのですが
SEO対策まったくやってません(^^;
そしてアクセスも皆無です(笑)
[ 2010/07/22 00:31 ] [ 編集 ]

英雄ポロネーズですね!
[ 2010/07/22 06:57 ] [ 編集 ]

ほしくん、突然の予定変更をごめんなさい。

v-274 おいしそう♪
[ 2010/07/23 21:46 ] [ 編集 ]

夏休み取ってますか~。
いつもお忙しそうなので
能登半島で過ごしたい時は
言って貰えれば1Rの宿を
提供しますよ^^
[ 2010/07/24 14:17 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

そうなんです。
いいものはいい!
そんな感じです。
ジャンルって分類したい人たちの後付の理屈くらいにしか思っていません。

お勧めの曲がありましたら教えてください。
[ 2010/07/28 14:28 ] [ 編集 ]

みんなでお金持ちさん

融資を引く場合ある程度ものさしにあう物件を持ち込んだほうが話が早いですよね。

SEO対策に関してはまたまた面白いお話が出てきました。少々お待ち下さい。
[ 2010/07/28 14:29 ] [ 編集 ]

ポセさん

実は僕はショパンがずっと大好きなのです。

SEO対策はお金を払えばすぐにやってもらえるようですよ。効果も劇的に出るようです。
[ 2010/07/28 14:30 ] [ 編集 ]

Kazzy Sugaさん

いろいろ本当にご存知ですよね
今度教えてください
[ 2010/07/28 14:31 ] [ 編集 ]

えびちゃん

人生は予定変更だらけです
おきになさらずに~

ケーキおいしいよ^^
[ 2010/07/28 14:32 ] [ 編集 ]

埼玉スワローズさん

ちかぢかぶらぶら招集がかかるかもしれません。
ちょっと面白いプランがあるようですよ~

旅行する際はよろしくね!!
[ 2010/07/28 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/605-cb54f4fc