ライフ住宅ローンの金利交渉・不動産業者が不動産投資をする 


宣伝コーナー
不動産ブログ・ホームページのSEO対策に興味がある方
・チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお1人いらっしゃいます。東京都北部。
・中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。
・時間が合う方、星輝とランチしましょう。場所は赤羽?蕨でお願いします。

上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

おきてがみをはじめましたが
使い方分かっていません。。









「不動産業者が不動産投資をする」

ランチで赤羽駅のとんかつ和幸に行って来ました。
ここはランチだと800円ちょっとで、
ごはん、きゃべつ、味噌汁お替り自由。

お腹を空かせた大食いさんたちでいっぱいかと思ったら
意外と女性も多く、また外国人も多く、面白い客層でした。

この日ランチをご一緒したのは都内の不動産業者さん。
おもに賃貸物件の管理、仲介をされているとのこと。

不動産業者だから優良物件情報を持っているのかと思いきや
そうでもなくて、普通に業者に問い合わせて一般素人投資家と
同じように物件情報を集めているとのこと。

レインズを仕事柄見ることは出来るけどゆっくりとは
見られないし、たとえ見れてもレインズに載っている
物件はたいしたことがなくて満足できるものはないとのことでした。

僕が「管理物件が売りに出ればご自身で買えるのでは?」
と聞いてみると、それほど歯切れのいいお返事ではなかったので
もしかしたら買える可能性は少ないのかもしれません。

物件管理の力は相当なものなので御自分の物件管理なんて
らくらく出来ちゃうんだろうな、と思いました。

この方と僕の共通点はいままでのびのび生きてきたということ。

今まで接触がなかった人との出会いを生んでくれるブログ、とても素敵です。
これからもほそぼそと更新していこうと決めました。



今週の仕事中の曲

スタニスラフ・ブーニンによるショパンの英雄ポロネーズ
前回の記事と同じ曲。弾き手が違うとこんなに違うのか!と思わされます。
出だしの0:25あたりまでの盛り上がり方、彼の髪の動き!
素敵です全体的にドラマチック。感動します




今週のスイーツ
おやすみです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報072510
・久喜駅11分、6400万円、11.9%、3DK×12室、9割融資内諾あり
・成城学園前9分、1.45億円、10.06%
・千歳烏山、3000万円強、14.3%

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「ライフ住宅ローンの金利交渉」



ライフ住宅ローンから融資を引いている投資家さんは結構いますよね。
でも彼らの中で金利交渉をした人、または金利交渉に成功した人は
いるのでしょうか?少なくと僕の周りにはいないような気がします。

スルガ銀行の金利交渉の例はかなり聞きますよね。
僕の周りではスタート金利から1%下げて貰った人はざらですし
3%まで下げている人もいます。
さらにはもっと低い金利でスルガから借りている人もいます。

スルガ銀行から借りている絶対数がライフ住宅ローンよりも
多いというのがあるのかもしれませんが、ライフ住宅ローンの
金利交渉の話は聞かないのですよね。。

周りにどなたかいらっしゃいますか?
もしくは金利を下げてもらったご本人いらっしゃいますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/07/28 00:29 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)

和幸で食べるときは必ずすべてをおかわりします。そうしないと損した気分になるので(笑)。とんかつふた切れくらいでごはんを一回おかわりし、その際キャベツもいっしょに入れてもらいます。「どれくらい入れますか?」と聞かれるので「たくさん!」と答えると、ほんとうに山盛りのキャベツを入れてくれてそれだけでおなかがいっぱいになったことがありました。
[ 2010/07/25 22:33 ] [ 編集 ]

私はブーニンの方が好みですねぇ
[ 2010/07/26 12:05 ] [ 編集 ]

いちまんきゅうせんはっぱきゅえん♪
[ 2010/07/26 21:43 ] [ 編集 ]

さるぼぼさん

すごくそのお気持ち分かります。
なんだかんだ僕も全てお替りしているような気がします笑

今後はキャベツの食べすぎには注意しましょう笑

いつかご一緒したいですね^^
[ 2010/07/28 14:35 ] [ 編集 ]

gowgoさん

趣味が合いますね。
実は僕もそうです。
ちょっと癖があるけど、ダイナミックな演奏が素敵です。
髪の毛の動き具合もいいですよね。
[ 2010/07/28 14:37 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

「はっぱきゅえん」は800円ですね笑
次回はどこにしますかね~
[ 2010/07/28 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/606-5445d386