スルガ銀行の金利を下げる方法・久保田利伸とステージに立つ立場 


宣伝コーナー
不動産ブログ・ホームページのSEO対策に興味がある方
・新生児用チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお1人いらっしゃいます。東京都北部。
・ツードアタイプの中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

おきてがみをはじめましたが
使い方分かっていません。。









「久保田利伸とステージに立つ立場」

7月某日。
機会があり久保田利伸さんの音楽を聴く機会に恵まれました。
最新アルバムをプレゼントされて、準備していくはずが
時間がなく最新の曲はほとんど知らない状態で。

でも昔の曲の「oh what a night」「missing」「you were mine」
とかがあったので楽しめました♪
短時間しか滞在できなかったのですが楽しいひと時でした。
たまには何も考えずに音楽を聴くのは楽しい時間の過ごし方ですね。

いつも僕はどちらかというとステージの上に立っていることが多いので
逆の立場になるのはすごく新鮮でした。

大切な時間を割いてわざわざ自分のステージを見に来てくれる人たちには
十分以上の価値を提供しなくてはならないと再認識するいい機会になりました。

そして感謝を忘れていはいけないと。
たまにはいつもと違う視点から自分を見直してみるのって
すんごくいい方向に働くんですね。



今週の仕事中の曲

いつ聞いても素敵なmissing




今週のスイーツ

爽やかな甘さ。
いつ飲んでもおいしいです!
Mさんいつも有難うございます。
↓お勧めです。


↑を飲みながら↓を食べました笑。
31.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報080110
・高松市、駅7分、利回り20%強、11億円!!
・東京都内、1000万円、22%、満室

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「スルガ銀行の金利を下げる方法」



前回のスルガ・オリックス・ライフとの金利交渉の結果の記事の
反響のお便りです。

ありがたいことにスルガ銀行の金利を下げた方からメールを頂きましたので
ここでシェアさせていただきます。

その方は
・4.5%→融資実行から1年4ヶ月後に3.1%
まで下がったとのこと。

ここまで下げている人の数はそれほど多くないかもしれません。
この方はちょっとした裏技を使ってはいますのでそれが有効だったのだと思います。
その裏技はおそらく金利交渉をしている段階で話に出てくると思いますので
あえてここでは触れません。

ちなみに交渉にあたっては
・決算書
・レントロール
・通帳コピー(要は入金確認)
の提出を求められたそうです。

また、金利下げを依頼する理由や具体的な作業内容をまとめたメモ
も提出されたようです。
熱意が担当に伝わったのもあるかもしれませんね。



他にも金利交渉のお話をお持ちの方、是非ご連絡下さい。
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
まで。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/08/02 00:04 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

昔、久保田利伸がブレイクしたころ「似てる」とよく言われました。あまりうれしくはなかったのですが、そんな理由で女の子から追いかけられもしたので、いまではいい思い出です。もちろん、僕にはあのような素晴らしい歌唱力はなかったのですぐに波はひきました(笑)。
[ 2010/08/01 23:13 ] [ 編集 ]

さるぼぼさん

追っかけがいたのですか??
すごいな~。今度お食事でも武勇伝を聞かせてください。
僕はよく歌が上手そうと言われるのですが、どちらかというと聞く専門なのです。同じですね!!
[ 2010/08/03 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/609-ba01151c