2010年に物件を買い進める投資家・RIG音声とPTS面談 


宣伝コーナー
不動産ブログ・ホームページのSEO対策に興味がある方
・新生児用チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお1人いらっしゃいます。東京都北部。
・ツードアタイプの中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

おきてがみをはじめましたが
使い方分かっていません。。









「RIG音声とPTS面談」

楽天でデジカメを物色していたら評価の高いデジカメを発見。
口コミ評価が他のに比べてダントツに多くて今ならポイントも6倍!
なので購入決定↓

その後、恵比寿のI's オフィスへ向かいRIG音声サービスの録音。

今月もいつもどおりの最新情報&濃い&裏情報が盛りだくさん。

内容目次
?いまフルローンを出す金融機関
?4.5%→3.1%に金利を下げた再現性の高い方法
?段階的に金利を下げる新しい方法(応用編)
?ノンバンクへ金利交渉した話と結果
?高金利でも借りるか否かの話
?580万円60%物件の現地調査リポート
?斬新過ぎるアイデア(笑)
?ノンバンクへ融資交渉した話と結果
?続:一括返済した話(百万単位で得をした重要ポイント)
?プロパンガス会社との問題勃発→収束させた方法
?優遇金利&助成金&補助金で新築する方法
?心理学的に心を攻める具体的な方法(管理会社編)

充実した録音の後PTS面談へ。
Sさまの先月購入された2棟の進捗状況をうかがう+今後の方向性相談。
Kさまのご家族の話には涙。そして早く物件を買うためには?というお話。

物件を買う理由。
人それぞれあるけれど、「家族と多くの時間を過ごしたい」
「パパにいつも家にいてほしい、と言われた」という家族関連のものを
聞くたびに胸が打たれます。物件購入できるようにお手伝いしなければと
心に強く思った日でした。



今週の仕事中の曲
まだぜんぜん終わりじゃないけど、
「夏の終わりのハーモニー」。
弾き語りが素敵さを増しています!




今週のスイーツ
お気に入りのハーブスのケーキ。
アップルマンゴチーズケーキ。
はーぶず

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報080310
・高松市、駅7分、利回り20%強、11億円!!
・東京都内、1000万円、22%、満室

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「2010年に物件を買い進める投資家」



今年物件を買い進めている投資家さんとお食事をご一緒させていただきました。
場所は新宿南口のタイムズスクウエア高島屋ビルの中の浅草今半。
コース料理を頂きながら投資家になるまでのお話、今のお仕事のお話などなどを伺いました。

ブログを通してたくさんの方とお会いし、お互いの人生話を交換するのは
いつも楽しくあっという間の時間です。

料理の中のお肉はこんな感じでした。
↓特別な割り下と大根おろしで頂くのは非常に美味でした。


彼らは今年から不動産投資には参入されたらしく
まだそれほど不動産投資歴は長くないですが
すでにマンション1棟お持ち。
区分も複数。
それも競売で!!

なかなか物件が買えない方もいる中、いつの時代も
物件を買える方はすばやく物件取得をされているようです。

彼と話していて感じたのは行動の速さと決断の速さが
他の人よりも優れているということ。

やろうと思ったことはすぐ行動に移し、考える前に
行動が先走ってしまう。大げさに彼を形容すると
こんな感じです。

もちろん行動を起こす前にはご自分の行動を十分
吟味されていらっしゃいます。

彼には優秀なパートナーがいらっしゃるので
お二人でこれからどんどん物件を取得され、
上手に運営していくのだろうな、とお会いするたびに
思います。

お2人とも綺麗な年のとり方をしていらっしゃるのも
印象的。ご職業もあるのだとは思いますが、人生の先輩に
あのような素敵なかたがたがいると思うと、年をとるのも
楽しくなります

不動産投資暦がまだ浅いエピソードとしてジョイフル本田
の話が忘れられません。
投資家の間では「ジョイホン」と略されることもあるほど有名な
お店ですが、彼にはなじみがなかったらしく、
・ジョイフル本田=楽しさ一杯の本田のサーキット場かテーマパーク
だと思っていたらしいです(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/08/06 01:37 ] 雑感 | TB(0) | CM(16)

「夏の終わりのハーモニー」
タモリさんを含め皆さん、お若いですねぇ 
久しぶりにこの曲を聞きましたが
改めて名曲だと思わせる曲です ^^

[ 2010/08/04 15:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今、物件の買い替えを検討してます。
早く5年目が過ぎないかな…。売却益が出ない可能性が高いですが(笑)。
それにしても、高島屋のレストランコーナーはよく行ってました。懐かしいです。
[ 2010/08/04 18:24 ] [ 編集 ]

ジョイフル本田って、テーマパークではなかったんでしたっけ?アイスクリームおいしいし、あとガソリンも安いよねー ^^ 

[ 2010/08/04 21:20 ] [ 編集 ]

アップルマンゴチーズケーキとうまそうなお肉。

送ってくだされ~^^
[ 2010/08/04 23:18 ] [ 編集 ]

今は不動産投資参入は不利と言わる方もいますが、それはいつでも同じ。
きちんとポイントを押さえればOKですね。

デジカメは防水&対衝撃のTough系専門です。
[ 2010/08/05 01:06 ] [ 編集 ]

デジカメ

sony NEX5 がほしいです。。

[ 2010/08/06 07:51 ] [ 編集 ]

ホワイト餃子に行くんだったら、夕方しか店で食べられないと思います。
その近くに、凄い定食屋がありますのでお勧めします!

是非どうぞ!
http://blog.livedoor.jp/mpwo73rb/archives/51350208.html
[ 2010/08/06 19:17 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

この曲って何度聞いてもいいですよね。
飽きないです。
男性デュエットも素敵ですね^^
[ 2010/08/10 09:55 ] [ 編集 ]

気ままなネコ。さん

へ~。
なんでまた買い替えですか?

高島屋、いつかご一緒しましょうね。
クリスピードーナツも食べますか?
[ 2010/08/10 09:56 ] [ 編集 ]

えびちゃん

そうだっけ?
僕は幸手のやつによくいくよん。
いつかあうかもね~
[ 2010/08/10 09:57 ] [ 編集 ]

ゴンちゃん

たべおいでよ~
自転車で^^
[ 2010/08/10 09:58 ] [ 編集 ]

gowgoさん

おっしゃるとおり。
またまた最近山梨の物件がありましたよ。
不動産っていつの時代にもある程度コツを抑えないと
買えないですからね、普通の人には。

今度はそれ系のデジカメにします。
やはり頑丈さが大切ですよね。

最近は体調いかがですか?
[ 2010/08/10 10:00 ] [ 編集 ]

kamochanさん

これ格好いいですね。
今度はかもちゃんに相談してから買うことにしました。
[ 2010/08/10 10:02 ] [ 編集 ]

Kazzy Sugaさん

これすごいですね・・・
一度行く価値ありそう!
カツカレーにしようかな。
何食べましたか?
[ 2010/08/10 10:14 ] [ 編集 ]

通いましたね

近くにオークション会場があって良く寄ってましたね。
「焼きそば」「天丼」以外は全部食べた事ありますよ。
ジーパンで行くよりジャージで行った方がいいです(笑)
ご飯は3合位は楽に入ってますよ。
これが標準ですので覚悟が必要ですね。
[ 2010/08/10 12:59 ] [ 編集 ]

Kazzy Sugaさん

3合はもう厳しいかも。。
というか二人で1つ頼んでもいいのでしょうか?
邪道なのは分かっていますが。
お持ち帰りは出来るのでしょうか?
なぞが深まります。
[ 2010/08/17 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/610-b304aca1