2010年物件を買い進める投資家になるためには・代々木商店のラーメン 


宣伝コーナー
・新生児用チャイルドシートを無料で譲っていただきたい方がお1人いらっしゃいます。東京都。
・ツードアタイプの中古の冷蔵庫が1台余っています。安価で譲りたい方がいらっしゃいます。埼玉県南部。
上記内容にご興味のある方、また宣伝したい方は
「sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp」までご連絡ください








ぽちっと!

ブログランキング

クリックご協力&ご確認
宜しくお願いします

おきてがみをはじめましたが。。









「代々木商店のラーメン」

契約先の近くにラーメン屋が新装開店し
オープン記念で650円のラーメンが300円だったので
食べてきました。
場所は代々木駅から歩いて新宿南口方面に歩いた方向で
線路近くのブックオフのすぐ近くです。
鉄緑会が近くにあります。
分かりにくいかな。。
らーめん

僕が注文したのはしょうゆとんこつ。
この日のメニューは塩とんこつとしょうゆとんこつのみ。
ra1.jpg
300円の割にはうまい!
でも、一度これを300円で食べちゃうと
正規の650円は正直払いにくいですね。。

いつも思うのですがオープン記念の値下げは
客寄せなのでしょうけど、逆効果もありますよね。

その後、秘密の打ち合わせ+PTS面談
(後半に続く)



今週の仕事中の曲

プッチーニ 蝶々夫人「マダムバタフライ」
八千草薫が主演した映画をカナダで暮らしている時に見たのを良く覚えています。
この悲しげなメロディーが忘れられません。




今週のすいーつ?

いつ飲んでも不思議な味です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不動産投資情報 


※日本全国対応で好条件です

絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック最高好条件続出!
新規設置のオーナー様、
売り上げの上がらない自販機オーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。
面白い方法があります。


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

こちらもご興味があればクリック
新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件情報080710
・東京都内、1000万円、22%、満室
・埼玉県、蕨駅徒歩9分、12%強、満室

高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資、フルローン物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「2010年物件を買い進める投資家になるためには」



(前半の続き)
この日のPTS面談でお会いした会員様はこの8ヶ月で物件を2棟購入されました。
場所は埼玉県と東京都。

埼玉の物件は実は僕も目をつけていた物件でした。
とある私鉄沿線の駅から少し離れたところ。
駅からの距離があるのでみんなスルーしていたかもしれません。
(物件選択の基準はは駅から近いかどうかが全てではないのに!)

積算評価の6掛けで購入。
見た目が本当に立派で業者が見ても驚くほどのお買い得物件。
融資も希望通り。
ずっと埋まっていなかった、そして埋まる可能性も
ゼロに近いと思われた店舗もしっかりと入居し、満室決定!!
プロパン業者をうまく利用してサイクルポートを設置したのも印象的。
今度は自販機も設置することに。
充実した経営が伺えます。


東京都の物件は2線が交わる便のいい立地。
伸び白が大きい物件で今後の展開が楽しみ。
物件のつくりが非常に贅沢で、写真を拝見した
僕らは「おー」という歓声を上げてしまいました。
2階の1部屋1部屋に専用の階段があるんです!!
中庭つきだし!
電気温水器が唯一気になるところですが
うちの取引があるプロパン業者が対応してくれるようですし
いざとなれば何とかなると思います。
こちらの融資もご希望通り通り、今後は
金利の下げ交渉のタイミングを狙っています。
金利の下げ方はRIG音声サービスで今月配信しましたので
ご興味のある方は是非お聞きになってみてください!
今のところバックナンバーの販売は予定しておりません。


2010年にもしっかりと融資をひき物件を買い進めている
投資家に最近頻繁にお会いしておりますが
皆さん共通して言えるのが「金融機関を上手に利用している」
ということ。

具体的にいえばスルガ銀行を使ったり、オリックス信託銀行を
使ったり、またはライフ住宅ローンを使ったり、という風に。

昔は都市銀でなければ物件を買わないとか
スルガ銀行はスガル銀行であり、あんなところは
最後の手段で絶対使いたくない金融機関だ、とまで
言っている人もいましたが、いまはそんな人に対しては
スルガのほうが貸してくれません。。

スルガ銀行だって手順に沿ってやれば
違約金を払わずに一括返済だって出来るのに
詳しくは→RIG音声サービス

物件がいますぐにでも欲しいのに買えない方、
心当たりはありませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2010/08/10 01:07 ] 雑感 | TB(0) | CM(8)

300円にしたら次から650円では食べづらいですよね。

認知が目的ならタダってのもおもしろいかもしれません。

勇気がいるでしょうけど。
[ 2010/08/10 16:53 ] [ 編集 ]

確かにそれは言えるかもです!
この値段で、この味ってスリコミが
できてしまうのかもしれませんよね
[ 2010/08/11 14:02 ] [ 編集 ]

ドクターペッパー

昔コーラと間違って買って残念な思いをしました。

そう言えば「チェリーコーク」ってのもありましたね。

[ 2010/08/12 00:08 ] [ 編集 ]

かもじゅうさん

ラーメンなんて300円でも利益が出ているのでしょうから思い切ってただというのは面白いかもしれませんね!!

最近ここを通りましたが二度目はないな~と思いました。
[ 2010/08/17 22:29 ] [ 編集 ]

アイディアルホームさん

刷りこみ完了してしまいました。
しっかりと300円なら食べる
650円は食べない、です。
そろそろ自由軒のカレーが食べたいかも^^
[ 2010/08/17 22:33 ] [ 編集 ]

白ヤギさん

そんなのもありましたね~。
福島美人はいましたか??
[ 2010/08/17 22:34 ] [ 編集 ]

ドクターペッパー大好きですww
飲みたいですww
買いたいですww
[ 2010/12/15 01:00 ] [ 編集 ]

直美さん

おいしいですよね^^
僕は大好きではないですが時々飲みたくなります。
[ 2010/12/22 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/613-23e68633